せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ろんぐらいだぁす

自転車が欲しい自転車が。
昨日久々…それこそウン年ぶりに自転車に乗る機会があったのだがこれまた気持ち良くて気持ち良くて。
アキレス腱切ってから風を全身に受けるスピード体験は久しくしてなかったので軽く感動すら覚えた感。車に乗るのとはまた違うし。
おかげで自分の中でサイクリング熱が湧いてきてしまった。何かお手頃な価格の自転車でも買おうかしらん。

おそ松さん 23話

ただの鈴村健一だこれ。


松屋ネタは相変わらずのショートコントなのでさておくとして今回は実質ダヨーンとイヤミの2本立て…なのだが。
ダヨーン回は何か起こりそうな予感をさせただけに痴漢オチがやや肩透かしだったかなと。何か元ネタあるんだろうか。
てっきりダヨーン2が事故か何かで亡くなって1の方が代わりに家庭を演じるブラック話かと期待したのだが。
イヤミ回はメタネタと言うかそれを言ったらおしまいだろうと言う一発ネタ。あと2回で終わりか…。
実際現代ナイズされた六つ子に対して浮いてるとは薄々思っていたがズバっと言ってくるとは。と言うかそもそも出番自体があまりないのよねイヤミ。
チビ太はなんだかんだ六つ子と微笑ましく絡むことが多いけどイヤミは出てきたらまずクズムーブするせいで出番控えめだし。
逆に六つ子がイヤミをおちょくるネタがもっとあれば話は別だったのだろうが。

りゅうおうのおしごと! 10話 「スピニングドラゴン」

10歳になったばかりの子供にDV行為でパニック障害発症!
クズ竜王がほんまもんのクズになっちまっただ。


なんかこう。
今まで散々ロリ推ししてきたのに急に竜王にスポットが当たった挙げ句1回の不利で幼女に八つ当たりするマジクズにしか見えなくてお辛い。
これまでも対局自体はあったろうしピンチになったりネガティブになったり逆転したりと壁を乗り越えてきたんだろうけどアニメだけ見るとその辺の積み重ねがかなりカットされてるっぽいからなぁ。
負けてイライラするだけならともかく急に内弟子なんておかしくね?男女1つ屋根の下とかダメじゃね?と発想が飛躍しすぎる…試験前に掃除する学生じゃないんだしそういうとこだけ行動が迅速ですな竜王は。
シリアス展開が見たくないってわけではなくむしろ好みの部類ではあるのだが少し雑な印象を受けた展開ではあったかな。実際まだ男子高校生だし未熟なとこがあって然るべきではあるのだが。
その割に幼女曇らせだけはこれでもかと力を入れる辺りスタッフにその手の趣味がいるとしか。可愛い子はいくら曇らせても良い。
しかしこうして見ると羽生名人本当に性格悪いなー。打ち損じたらため息とかそれこそPTSD起こしても仕方ない圧迫面接すぎる。
姉弟子早く来てくれー!

今日の独り言

バーチューバー業界からやたら金と企業の匂いがしてきた。
いや元々企業は関わってたとこ多いんだろうけど一気に加速した感。


ログインして薔薇もらってはこふに変えるだけのFGO
イベないと虚無い。

今日のイラスト

ご注文はお決まりですか? by 千歳坂すず🐰ごちほこ き09 on pixiv

ゴッかわ。
この後シッポリムフフした。
…ありだな!
ナイスヒップ。
据え膳喰わぬは。
個人的には20歳くらいならベストだった。
桃が。
これで13歳。
今年の夏も待ち遠しく。
あら神々しい。
良き尻で。
よく見たらえらい薄着。
朝までコース。
何度見ても痴女い服で。
引っ張りたい。
意外と大きい。
ラフィーーーー。
ボンキュッキュ。
本当に嫌そうなジータで笑った。
一気にロリっぽくなった親分。
SORENA。