せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

新年度

個人としては特にネタはないエイプリル。
と言うか周りのを見るだけで時間がマッハ。

グランクレスト戦記 第12話 「条約結成」

ラシック殿テオ様好きすぎ問題。


サー櫻井が倒されたことで戦争は一気に瓦解するか…と思ったけど案外持ちこたえてるのはさすがと言うか何と言うか。
元々慕われてただけあってむしろ復讐心に火をつけた状態になってるのはむしろ好ましい状況と言えなくはないのか。
それに対してまるで政治や内政を理解してないアラブ人の脳筋っぷりが冴え渡る。こいつ完全に呂布モチーフとして描かれているのだろうか。
だとすればそれと渡り合えた上に忠誠心の塊のようなラシック殿は関羽枠でテオ様が劉備枠なら分かりやすい。張飛いないし初期メンバーから孔明いる状態だけど。
そんなテオ様はビッチ姫に対してラブラブを見せつけることで挑発…と言うか様子をうかがってたけどまさにこうかはばつぐんだ!状態で吹いた。
彼氏とイチャイチャできなくなったのに敵は彼女とイチャイチャしてるってそりゃイラつくのもわからんではないが思った以上に効いてたな…。
搦手次第では案外あっさり倒せそうな気がする。

Fate/EXTRA Last Encore 第10話 「無限の残骸」

ラニ見てるとCCC思い出して少し泣く。


シャフトのせいで放送日がズレたあげく結局夏まで待たされるとは言え一応は良い最終回であった…的な?
まさかまた凛とラニどちらか選ばされた挙げ句ラニが脱落するとは思わなかったけど。確かに無印ではそういう選択あったけどさー。
CCCではなんだかんだ両方選んだままみたいな形になってたし今回もそんな感じかと思ったら残酷な結果に。
まぁ凛とラニ本当にどっちか選べって言うならそうなるよな…と半ば諦めもあるのだが。やはり褐色貧乳はいてない娘では限界があったか。
しかし今までもそうだったけど本当にバグったムーンセルはクソとしか言いようのない極悪さだなぁ。1000年間保護という形で戦わされてたとか。
他のマスターと違って本質が変わってないだけマシと言えるのだろうか。そう思うとなんだかんだ街を維持していたシンジってとんでもない傑物だったのでは。
ともあれ生身凛…結局のところ電脳体だから生身と言うのも語弊があるのだが、とりあえず生身の凛を引き連れていざ7階層へと言うことで一時中断と。
次はレオとガウェインだけどこちらは変わっているのかいないのか。続きは1クール先になるけど。
本当にシャフトはまったく本当に。


しかし副題がアンリミテッドレイズデッドとはまた趣味の悪い。

今日の独り言

今年もあちこちで盛り上がったり盛り上がらなかったりなエイプリル。皆よくやる。
完全にコンテンツの宣伝目的となってるし実際効果は大きいんだろうなぁ。
個人的にTYPE-MOONは昔みたいに丸1日使ったゲーム外媒体でのワチャワチャを楽しみにしてたから去年今年みたいなミニゲーム的なものはあまりピンと来なかったり。
路地裏十二宮とかツイッター連動とかあれは実に楽しかったがさすがにライターが追いつかないか…。


オイラやあんきらロボは普通に実装しても良いのでは。


いかん4月になる前に来期アニメ視聴予定やるつもりだったのに。
今日書こう。

今日のイラスト

春はあねでし。 by 伊東チャパ on pixiv

姉弟子臍。
こりゃおっぱましい。
等身高いと妙にエロいなコンジュ…。
ララララーララララー。
何この愛くるしい天使は。
よくお似合いで。
本をどかして。
2曲目まだかな。
こうかはばつぐんだ!
いただきキャッツ。
シーツ1枚めくりたい。
なんだアイスか…。
これは惚れ惚れする腹筋。
沖乳。
デカっ…こうよい。
なんだろうこのコスプレ感。
準備の良いことで。
良い腰回り。
ベリショだろうがツインテだろうが。
見え…ぬ。
服だけが綺麗に。
実際来ないかな水着。
ぱいーん。
黒キャッツ!はまだ遠い。
ギムレー良いよね…。
土下座1つでなんでもしてくれそう。
デートかな。
全身があざとさの塊パーツ。
そんなはっきりレジ袋だったっけ…。