せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

慣らし運転続行中

4月も1週目が終わってぼちぼち身体が温まってきたので本気を出す。
具体的には3週目辺りから…。

ポケットモンスター サン&ムーン 第68話 「お仕事体験!ポケモンセンター24時!!」

f:id:ramyu:20180407105525j:plain:w300
スイレンは水着着てるからって気軽に脱ぎすぎる。


そんなわけで今回は職業体験とかなんとかそれっぽいこと言ってヒロインズ+αにコスチュームプレイさせるで御座るの巻。
スカル団との交流やら1人で切り盛りするジョーイさんの辣腕っぷりとか描きたいことは他にもあったんだろうけどまぁ1番の注目点はそこかなと。
あとサトシの女装とか。女装とか。なぜカキやマーマネも着なかったのか…!
と言うか実際ワンオペじゃ不可能じゃないだろうかこの仕事。ポケセンなんて24時間体制だろうし売店の店員だけいても肝心の受付が1人では。
ジョーイさんクローン説もあったけど風邪で倒れるような強度ではいざと言う時問題だろうし増員してあげてください。
あとダストダスの毒づまり処理は外でやるべきだったのでは…室内で毒を撒き散らすんじゃない。

多田くんは恋をしない 第01話 「ほっとけないだろ 」

野崎くん2期まだ――?


そんなわけで月刊少女野崎くんのスタッフが作った新作ラブコメ…少女漫画路線?なオリジナルアニメ始動。
ぶっちゃけ普通に野崎くん作ってくれと思わなくはないのだがまぁ原作付きアニメにとやかく言っても仕方あるまい。
こちらはこちらでなかなか良い感じのボーイミーツガールと言うかいつの時代の少女漫画だよと言うか。
写真をお願いしてくるヒロイン、雨宿りしてるとこを助けられるヒロイン、転校してくるヒロイン、多分やんごとなき身分のヒロイン…コテコテすぎる。
まぁ1周回って新しいじゃないけどここまでコテコテだと逆にどこまで貫いてくれるか楽しみでもあるかなと。作画は良いしキャラは可愛いし。
とりあえず護衛の赤毛さんは宮野真守とくっつくのは間違いあるまい。確実に。
と言うか高校生だったんですか赤毛さん…二十歳かそこらくらいかと。


カメラ要素はあまりいらない気がする。

今日の独り言

ぬう、モバマスデレステ合同総選挙…。
結果が読めないなぁ。声アリ大有利なのか


FGO2章はあとちょっとでクリア。終わらせるのが勿体無い。


明日辺りに4人目の十天開放予定。
光エレメントが絶望的に足りない…イベぶん回すしかないのか。

今日のイラスト

みほ先生 by イコモチ on pixiv

いけないみほ先生。
おは唯。
ギャル…ギャルだっけ。
キャビンアテンダント良いよね。
不敬したい。した。
JK…?
ここをキャンプ地とする。
良いコンビであった。
なぜこんなことに。
本編よりよほど扱いが良いランテ。
このゆる顔が惑わせる。
ムラムラくもくも。
起こすってそういう…。
なかなかの肉体美。
ズリおろしたい。
こりゃドエロい。
あざとポーズ好き。
ザ・パンツ。
最近描き下ろしが多くて何より。
ああ4月6日で。
ヘロー。
春うらら。
見え…ぬ。
百合の花咲く。