せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

這いキング

アキレス腱切れた足もおおよそ元通り…とは行かないまでも歩くだけなら何の不自由もなくなってきたし。
ぼちぼち体力作りのためのランニングでも始めようかしらん。走るのはまだ無理そうだからウォーキングか。
そうしないといけないくらい最近体力低下を感じるので…。


ガンダムビルドダイバーズ 第06話 「過去と未来」

妹キャラだったのか…普通に姉キャラでも良かったのではナナミさん。


そんなわけでOPに映ってた謎のエルフお兄さん加入回。
てっきり学校の先輩かそこらかと思ったらがっつり社会人キャラが参戦してくるとは思わなかった。働いてるようには見えなかったけど。
もしや職業プラモデラーとかそういう立場の人なのだろうか…さすがに妹の収入アテにしてるニートではないだろうし。
しかし作品的に仕方ないとは言え主人公の周りに世界レベルがぞろぞろ集まりすぎじゃないですかね。このエルフさんもブランクあるとは言え世界に通用する技術持ってる猛者っぽいし。
そんな人がガンプラバトル引退とはさぞ悲惨な過去が…と思ってたら友達が別のゲームやりだしたから引退とか繊細すぎやしませんかね。
そして有名人に褒められただけでウキウキで復帰とかあまりにもチョロすぎる!いや気持ちは分からんでもないけどそれで良いのかと。
まぁ一応最後のひと押しになったのはリク達の戦闘とガンプラリサイクルだったとは言え。
ともあれこれでフォース結成…からのランク制限落ちは流石に読めなかった。てっきり電子の妖精サラが人数に入れられないのかと。

ゴールデンカムイ 第05話 「駆ける」

流石にモツはヤバイのか。


グロ描写が控えめなのはまだ良いけど相変わらず勢いや迫力に縁遠いアニメだ…。
ここまで淡々としてるとむしろわざとそういう作風狙ってるのかと思うほどにローテンションと言うか。
アイヌびっくり物語や飯食ってる時は問題ないだけにそこだけが本当に惜しいなぁ。CGクマには慣れてきた頃合いなのだが。
ともあれ次々登場キャラが増えてきていよいよエンジンが掛かってきた感はあるしここからが本番かな。楽しい変態囚人がどんどん出てくる。
入れ墨持ちの囚人を巡って杉元一派、第7師団、新選組三者三様で話が動き出すのが面白い作品だしストーリーに関しては文句無しなのでアニメも頑張ってほしいところではある。
とりあえず二瓶の活躍っぷりを期待しておこう。


しかし本当に声優豪華だなー二瓶が大塚明夫とは。

今日の独り言

総選挙ももう終わりかー。


ウマのソシャゲは本当にいつ稼働するのか。


まさか南極行くオタクが本当にぽつぽつ出てくるとは。

今日のイラスト

二人の約束 by タカギヒデアキ on pixiv

最終回辺りには…。
誘っているのかと。
あらお嬢様。
はちきれんばかりの。
子供が精通してしまう。
乙倉ちゃんとクラスメイトになりたいだけの人生だった。
無防備アイドル。
うーんスレンダー。
相変わらずデカい。
下がはいてないならなお良い。
ズリさげるぞ。
こぼれるこぼれろ。
美しゅう。
良い上乳で。
段蔵はいくらコスチェンジしても良い。
ありそうでなさそうなタマモリリィ。
ボインボインちゃんでBB。
良き尻で。
スパンキング
ミルクください。
あら色っぽい。
はい美少女。
チャイナチャイナ。
胸ばかりきになって話が頭に入ってこない。
清楚すぎて逆に清楚。
デカい。デカい。デカい。
やめとけやめとけ!
何かろくでもないこと考えてる顔。
あらぶルナ。
良い尻をしている…。