せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そして苦しむハメになる

人は年をとると理解する。
空腹状態でも普段以上食えるわけではないと言うことを。

ポケットモンスター サン&ムーン 第74話 「ちょーワルおやじはしまキング!?」

レインボーロケット団やるつもりかなアニメ。


前回に引き続き今回も同じ島でのてんやわんや。
ロケット団はすぐ…と言うわけでもないけど誰の紹介か言ったらZリングくれたのにサトシ相手にはやたら厳しいと言うか何と言うか。
別に悪党相手を贔屓してるってわけでもないんだろうけどその辺のイザコザは今後明かされるのだろうか。
それはそれとして今回の話はそういえばルガルガン言うこと聞かなかった問題の続き。言うこと聞かないと言うより興奮したら何も分からなくなるって感じだけど。
何が問題かって暴走しても別に強くなるわけじゃないのが困り者。やたら痛そうに噛み付いたり飛びかかりはするけどダメージ与えてるように見えないし。
そして暴走しなきゃ強いのかと言えば特にそうでもないのがルガルガン。所詮はいわタイプか…。
相性も悪かったしまぁ。


ところでしばらくアセロラ宅に住むつもりだろうかサートシ君。

こみっくがーるず 第06話 「丸刈りにしてきます」

乳見てなにがなるほどだエロス先生。


段々か弱い女の子からか弱いおっさんになりつつあるかおす先生と愉快な仲間たち。
漫画ネタ縛りでホラー担当が出てくると言うことは今後はスポーツ漫画担当やBL担当が出てくる可能性も…?
まぁそこまでキャラ増やしてもなんだしホラーさんも今回限りのゲストなんだろうけどとか思ってたらしれっとEDに追加される先輩でダメだった。
なんでそんな心霊写真かコラ画像みたいな映り込みを…もしかして今後もレギュラー化するのだろうか。実家に帰ってただけで別に寮から出ていったわけじゃないらしいし。
後半の漫画家バレは仮にも教師が生徒相手に敬語使ったり居眠りを見過ごしたりとダメダメのだめ人間すぎる…。
一応自主的に勉学も漫画も両立しようみたいな流れにはなったけど教師は教師でその辺ちゃんと分別つけないと。ちょっと先生の評価下がる案件ではあったなぁ。
憧れの漫画家眼の前にしてテンションが上がる気持ちは分からんでもないが…いやそもそもバラしたのはかおす先生だっけ。
この子は本当にもう。


あとネームどころか設定資料だけ持ってきて打ち合わせとかかおす先生は素人の人?

多田くんは恋をしない 第06話 「雨男、じゃないぞ」


やだこの櫻井孝宏完璧超人すぎる…。
男相手でもすぐ分かり合える懐の広さ、当然女性にも紳士的、顔よし金よし社交性よし。
女を使って政界をのし上がる的な腹黒さでもない限りどう頑張っても多田君勝ち目がないのだがそこんとこどうするのだろう。
まぁそもそも恋をしないなんてタイトルがついてる以上どこまで色恋沙汰にクビ突っ込ませるのかって話ではあるだろうけど。
言葉通り恋愛感情を持たないのか、あるいは身分差や立場を理解して身を引くのか。最初から悲恋前提の話はご勘弁だが。
とは言えまんまローマの休日と言うのもなんだしその辺はバランスが難しいところではある。
できればもっとギャグ寄りにしてほしいなぁ。

今日の独り言

サンデー売り切れはともかくアニメディア史上2度目の重版は凄いな安室効果…。


シャドウボーダー内でどうやってギャグイベやるのかと思ったけど。
アポコラボは相変わらず夢で処理して探偵イベは1年前にタイムスリップ。
強引すぎる…!

今日のイラスト

ご注文は『リゼorルキ』ですか? by もっつん@お仕事募集中 on pixiv

胸で分かる。
下着をつけてるイメージがなかった。
まゆしゅき。
エイメン。
ばりうまか。
そんな乳を強調するポーズで。
まだ育ててない子だ。
あざといおじさん達。
デかい。デカい。
アポコラボでジークくんの良さわかった!
どっちの狐も良し。
ロングヘアも似合う。
オルタとオルタでバランスも良い。
キャッツのバリエーションが欲しい。
なにかと思ったら膝蹴りだった。
とんだ美少女が。
インディちゃん美味しい!
ショタっけを感じる。
銀と金
ああソロモンってそういう。
乳パイ乳パイ。
やっぱり動いたらすぐ見えそう。
絶景かな。
うーん造形美。
手を差し込みたい。
何度見てもメロンパン。
ぞーいぞいぞいぞい。
光の焼き肉担当チェックメイド。
右で。
彼ぴっぴ。
委員長のクラスメイトになりたいだけの人生だった。
でろーんのクラスメイトに以下略。
まさに借りてきた子猫。
生き生きとしておる。
夏服はどうなるのだろう。
やはりエルフはin-run…。
こりゃ良質なケモ。