せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

食欲の春

暖かくなったせいか食欲が増してきて体重がやや心配に。
未だに足の怪我でまともな運動も出来ないし例年通りに食べてたら加速的にデブってしまう…!
控えねば。

グランクレスト戦記 第18話 「盟主」

隠すもなにも兵士の前で堂々とイチャついてたし周知の事実なのでは。


ここ最近の展開が三国志っぽいなーと思ってたら天下三分の計まで言い出したでござるの巻。
同盟とも連合とも違う第三勢力を作って戦力を均衡させて和解できたら良いなぁと言う防衛主義のテオ様らしい発想ではある。
とは言え両方と戦うのではなく基本は連合と共同で同盟の戦力を削っていく形だし現状ならそこまで大変でもない…のだろうか。
色ボケ殿下もいよいよ本腰入れて嫁を取り戻しに行く決意をしたようだし同盟側のネームドボスの数を考えると後は一気呵成も良いとこかな。
問題はその後と言うか多分ちょいちょい出てくる教会が黒幕なんだろうなーと。元はと言えば色ボケ殿下と姫様の結婚がぶち壊されたのが原因だろうし。
婚姻することで勢力拡大することをよく思ってない第三者が手を下したと言うのは実によくある話っぽいし。
というかそうでなかったらあれだけ意味深に出てる聖印教会云々の話が無意味なことになるし。テオ様についてきてるシスターも。

ヒナまつり 第06話 「新田さんの父親はダンディ」

なんてハートフルなアニメなんだ…。


前半と後半でそれぞれの親子関係を見せつけることによりギャップを際立たせる高度な云々。
いやまぁ後半が過剰なまでに感動路線だっただけで新田も十分立派と言うか見も知らぬ女の子を育ててる事は事実なんで実際問題大したものではあるのだが。
養育費だけでなく壊された壺の代金や細々した散財も馬鹿にならないだろうに何の見返りもなく世話してる新田はもっと褒められても良い。
最初は自分のしごと手伝わせようとしたり打算な部分もあったはずだけど本当に最初の最初だけだったしなぁ。後はずっと家にいるか学校にいるかで。
しかしこの子にしてこの親ありと言うか新田の家族もまたずいぶんエキセントリックでそりゃこんな平成の怪物も生まれるわなと言うべきか。
登場してからずっと酒飲み続けてるのはナチュラルに狂気すぎる…体はアルコールでできていた。
後半は特にネタ抜きの感動話なんで特に言うことはないかなーって。ホームレス生活が終わったことだし多分これから幸せに暮らすだろうなと。
ある意味持ちネタが1つ潰れたようなものか。

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第17話 「楽園」

こいつ脳に直接…!


抱けー!抱けー!と適当に囃し立てたら本当にヤりあって違…私そんなつもりじゃ…状態になった今回。
ちょいちょい距離が縮まってる描写はあったけどまさか16と02と同じかそれ以上に親密な仲になるとは326と556…。
やたら16に突っかかっていって世界そのものをひねくれた目で見ていたあのホモくさいミツルはどこに行ってしまったんだ。髪を切って普通にイケメンになってしまって!
フトシがあまりにもピエロすぎるけどまぁそもそも勝負の土俵にすら立ってなかったっぽいしご愁傷様と言わざるほかなく。
何が悲惨って今のパートナーはレズだから完全に相手がいない状態になってるんだよなぁフトシ…このまま死んだらまさに何も残さず何も得ず。人生空虚じゃありゃせんか。
しかし最終決戦を目前に控えたこの状況でお互いヤりあうって贔屓目に見ても男全滅、女の子だけかろうじて生存とかそんな流れっぽいなー。そうでなくても寿命が近づいてきてるっぽいのに。
現状完全にオトナ達の都合で戦況が進んでるようなものだしあまり最終決戦!ラスボス登場!みたいな気はしないのは事ここに至ってもまだ籠の中の鳥みたいな扱いを受けてるせいだろうか。
直接ちょっかいはかけられなくてもずっと監視されてる状態らしいし未だに自由も権利もない状態だしなぁ。


と言うことは今回のセックスも監視されていたのだろうかミツル。

今日の独り言

にじさん人狼はVRの方ほど手間取らなかった代わりにいわゆるよくある系の内容になってて逆に物足りなかった感。
幼女のやりたい放題っぷりは良かったけど。


男バンド…ガールズバンドならぬボーイズバンドとな。

今日のイラスト

楓さん by infinote on pixiv

胸が小さくてシコリティある楓さんとは珍しい。
ああ料理が得意ってそういう。
姉妹丼で。
こりゃデカいい。
何この痴女い。
見惚れそう。
志希もスカハサも一緒よ。
水着フォーリナーが欲しい。どちらかでも。
一瞬はいてないかと。
ピロートークかな。
誘惑され隊。
しかし改めてエロましい格好で。
この後。
デカい。モフい。
ロックンロール。
眺めていたい。
白くしなやか。
惚れ惚れする美しさ。
うーんドデカい。
直履き…!
全て美味しくいただきます。
なにかが見える。
紫煙がよく似合う。
仲睦まじく。
いなりこんこん。
ドラフは本当に。
ああっ均衡が崩れる崩れる。
どちらも美味しくいただきます。
30万も近いか。
葉っぱもムカデも。
強いなぁJK組。
だがおっさんだ。
似合うような似合わないような。
なんだ水着か…。