せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HOT LIMIT

冷房を使うのはまだ早いような使わないとやってけないくらい暑いような。
今から使うと本格的に猛暑になった時苦しむことになるからもう少し我慢しておこう。扇風機あたりで。

ポケットモンスター サン&ムーン 第75話 「カプ・ブルル!ぐーたらモー特訓!!」

リーリエ達がいなくてもアセロラがいるおかげでなんとかなるものだ。


そんなわけで汚れただけですぐガチギレする狂犬病一歩手前のルガルガンとついでにモクロー強化回。
ルガルガンはともかくモクローが物の序でにはっぱカッターを覚えるとは思わなかった。やっとこのはから進展したのか…。
割と初期メンバーのはずなのに進化する気配もなければ戦闘にもそこまで役に立たないしでマスコットとしての価値しかなかったからなぁモクロー
ぶっちゃけ進化すると子供がショック受ける見た目になるだろうし多分このシリーズずっとこのままだと思うけど。
で、肝心のルガルガンはと言えば正直カプブルルいなくてもちゃんと対話すれば良かったんじゃね?みたいなオチに。
いやまぁストーンエッジ覚えたのは進歩だと思うけど今まで散々暴れてきた割にあっさり落ち着きを取り戻したなーと。
結局なんだったんだろうこの凶暴っぷりは。特に理由はないのだろうか。


しかし他のカプシリーズに比べてずいぶん親身になってくれてなんともありがたい守り神だったなぁブルル。

こみっくがーるず 第06話 「ここは天国ですか!?」

ちなみに自分の眼鏡はハーフリムの金縁眼鏡。


やっぱり前回のホラー漫画家先輩もレギュラー入りしてたのね。
まぁ使い捨てるにはもったいないくらいキャラが濃いしそもそも引っ越したわけでも漫画家止めたわけでもないからさもありなん。
同室にもう1人旅に出た漫画家がいるようだし今後更にキャラが増える予定があるってことだろうか…住居に漫画家率が上がってかおす先生は死ぬ。
ただまぁ今回もそうだけどきちんと教えれば改善の余地がないこともないようだし今のかおす先生に必要なのはやはり同業者から教えてもらえる今の環境かなぁと。
むしろ担当は今まで何を思って飼い殺していたのか疑問に思うレベルなのだがそこはまぁ。このトキワ荘に移住させただけマシと思っておこう。
後半はそんなかおす先生はじめてのおつかい。まさか秋葉原に出ただけで心折れてダンボールに籠もるとはどこまでか弱い生きものなのか。
調子に乗ってる時とダメな時の格差が激しくてこれは…躁鬱病…。
と言うか意外とお金は持ってるのねカオス先生。仕事はしてないだろうから実家の仕送りかなにかだろうけど。


眼鏡をかけてはっきり見える自分の絵に耐えられなかったかかおす先生に励ましのお便りを。

多田くんは恋をしない 第07話 「泣かれるよりはいいだろ」

普通にいい奴だなぁ櫻井キャラなのに。
櫻井ボイスのくせに!


どうも周りのキャラから掘り下げを行っているのか多田くんとお姫様メインの話がなかなかこないなー。
話のたびにちょっとずつ距離を縮めてはいるし最近は目を合わせるたびに意識するような関係になってはいるのだが…。
サブキャラは魅力的だし話の方も面白くはあるけどずいぶんのんびりしてるなと言うのが正直なところ。
まぁハーレムではない恋愛アニメなんてそんなものかもしれないが。
と言うかせっかくのニャンコビッグ回ならニャーニャー泣かせずまた大塚明夫に喋らせて欲しいのだが!
もしかして1回きりのお遊び要素だったのだろうか。

今日の独り言

シャニマスはやはり運営がチグハグ感あるなぁ。

今日のイラスト

アンジェラ by YD on pixiv

良い腋で。
最終回の1枚絵かな。
夜のラビットハウスってそういう。
テーレッテレー。
この後無茶苦茶。
あら仲睦まじい。
酔わせたい。
この胸でダンスは無理でしょ。
なんと重量感のある。
これでグラビア嫌がるんだから本当に。
引張隊。
どちらも美味しくいただきます。
ノッブはこういうことする。
絢爛。
良き尻周りで。
またあざといポーズを。
レッツスリーピー。
そういえばまだ育成してないな…育てねば。
こりゃむっちり。
しかし似てない姉妹だ。
こんな学生いる。
デカいドデカいドドデカい。
雨の日デート!
スケベインナー。なんと聞こえの良い言葉か。
セリオが欲しかった過去。
あー清楚清楚。
うんまぁ年齢的にはその世代かな…。
はしっこそう。
美しゅう。