せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

水無月病

6月に入ったのにあまり雨模様はなく。空梅雨になるかな…。
気温はどんどん上がっていってるし夏バテしないよう適度な運動と食事を心がけねば。
心がけるだけ。

グランクレスト戦記 第21話 「粛清」

困った時の聖職者。
ゴリウーは助かる。


色ボケカップルをなんとかくっつけてテオ様が皇帝に…と思ったらここで黒幕登場と。
魔法が消されたら困るので皇帝誕生を阻止する!はまぁ良いんだけどやり方が直接的と言うかどれだけ手駒がいるんだろう魔術師協会。
君主と一言で言っても領地や兵士含めると結構な数いると思うんだけどそれを全て敵に回しても平気ってどれだけ巨大な組織なのか…。
まぁ通信手段を掌握されてたり各地に暗殺者潜伏させてたりと驚異になるだけの策は事前に弄してあるっぽいけど。初期メンバーにも裏切り者になりかけた仲間がいたし。
しかしラスボスの組織は分かったけど肝心のラスボス本人は誰になるんだろう。魔術師協会のトップなのかさらにそれを操る黒幕がいるのか。
残り3~4話で解決出来るだろうか。

ヒナまつり 第09話 「人生はサバイバル」

何このウェーブかかった髪の子。凄い好みなんだけど髪型。
と思ったらやべーやつだった。


前半はここに来てさらなる未来からの超能力者…が無人島で何ヶ月も流されて藍蘭島
ざっと見た感じ半年近く1人でサンライズ島してたらしいけど良くメンタル壊れなかったものだなと。いやもう壊れているのだろうか。
一応超能力で衣食住は揃えられたようだけど心と言う器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは、二度とは。
可愛い子なのに勿体無いなぁもう。
後半はサブてめぇこのクソボケカスゥ回。ただの腰巾着から単なるガチクズに格下げだよサブ…いっぱい信じてたのに。
久々にガッツリ任侠ヤクザ物やると思ったら勘違いからのカシラコールはギャグなのか何なのか。新田が初めて人を殺しそうな目を。
まぁそれでも昇格は昇格だしヒナにお祝い…?されて嬉しそうな顔してる辺りなんだかんだでハッピーエンドではあるか。例えコンクリに詰められたとしても。


そう言えば前回ヒナがいなくなって1人パーティしたのはこの話の後だったらしい。酷い話だ。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第08話 「ブービートラップ

どうあってもピトさんは殺す。


正直最大5人?6人?くらい参加できる大会に2人で参加とか舐めてるのかと思ってたらあれよあれよと2チーム撃破と。
ワイヤートラップ仕掛けてるとは言え道のど真ん中で円陣組んでるだけのチームとグレネードぶっぱしたら全滅したチームだから実力のほどは疑問ではあるのだがまぁ勝ちは勝ちと。
初回はMさんについていった感あるのに友人と2人きりになった途端頼もしくなってレンちゃん。すっかりベテランの風格だこれ。
と言うか今回は優勝候補がバラバラに配置されてるせいで雑魚チームが可哀想なことになってる気がしないでもない。強豪のつぶしあいが望みにくいってことだし。
その代わり、と言うわけでもないだろうけど弱小チームが連合組んでピトさんチームに挑むらしいけどどう考えても無双の前振りにしか見えなくていっそ哀れと言うか。
なんだかんだピトさん戦ってる場面ほとんどなかったしレンちょんと殺し合う前の丁度良い実力発揮回って感じかな次回は。
散々中二病みたいな発想で偉そうぶってきたことだし口だけじゃないとこを見せてもらわねば。モブには可哀想だけど。


しかし友人ちゃんも大概お強い…。

今日の独り言

またやるのか24時間マラソン


日本人の個人コレクターが出したピカソの泣く女が匿名の落札者に10億でハンマープライス
いちいち琴線に触れるワードだらけだ…。


ゲンコラなんてそれこそ数年前からあるものだろうに。


ウマ娘応援キャンペーンは良いから早くゲームを出してください。

今日のイラスト

かばんちゃんを助けるJKフレンズ by 黒葉だむ on pixiv

財布出します。
大人組の話はもう1回くらい見たいな。
さちまゆ。
ああ豊穣ってそういう。
ギャル久保良いよね…。
はいカワイイ。
パフェ1つ。
手を取ってしまいたい。
チンピラ臭。
美しゅう。
あーだめだめ不敬すぎます!
小さいのに良い尻で。
幼女化シリーズ増えると思ったらなかなか増えない。
この薄い体が惑わせる。
実に賑やかしい。
雪か…ハムマン!
鼠径部が。
こりゃぷにろりい。
痴女よ。
見惚れる見惚れた。
襲われるのがよく似合う子。
フェティッシュ
最強ですしぃ。
こりゃロイヤル。
ハロー水着アカリだよ。
うーんデカい。
なんといやらしい悪魔。