せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シチューも可

牛ほほ肉のワイン煮込みとやらを初めて食して見たのだがこれがなんとも…美味…!
内臓の如き柔らかさとそれでいて確かな歯ごたえがソースと絡み合って得も言われぬ高揚感をフィルハーモニー管弦楽団
基本的に家では鶏肉か牛肉関連だとモツ関係ばかり食べてたのだが今度ホホ肉買って作ってみようかしらん。圧力鍋ならあるし。

こみっくがーるず 第10話 「みちるばっかり愛されてずるい」

かおす子先生!


サクサク時間が進んで作中時間はクリスマスやら正月やら。
基本的に寮で話が広がるせいであまり学生イベがないのだがその分身内でキャッキャウフフしてることが多いのでこれはこれで良し。
キャッキャウフフしすぎて帰省報告忘れる辺りがまさにかおす先生なのだがそれにしたって年末年始に友人とは言え他人のご家庭に潜り込む辺りなかなか図太いかおす先生だ。一応遠慮はしてたけど。。
しかし以前描写されてた過去回想的に熱血先生が元々大人しい子とは知ってたけどガチお嬢様キャラとは意外が過ぎる。そういうのは爆乳先生の方かと。
と言うか結局心配して家にやってくるなら一緒に帰れば良かったのに爆乳先生。幼馴染なんだし。
寮に帰ってからはボツネームの石焼き芋と冬を満喫と言うか何と言うか。何気に食事シーン多いなこのアニメ…。
いくらボツとは言え勿体無い気がしないでもないのだがデジタル派はかおす先生だけだし嵩張るものだから仕方ないか。結局生原稿ゲットしてたけどかおす先生。
まぁボツだけなら大量にあるしね先生…果たして最終回までに連載出来るんだろうか…。


あとぼ~つや~きいもぉ~がへにょへにょすぎて腰が抜けた。
OPやEDもそうだけどかおす先生はお歌がお上手。

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第08話 「ワン・マン・フォース」

ASに乗ってる軍曹は死にそうもないけど生身で動いてる宗介はなんかすぐ死にそうで怖い。
とか言ってたらこれだから困る。


いやー特殊EDもなく最後の言葉もないまま続けて2発で死亡とはなんとも無常な。
まぁあれで生きてた方がビックリとは言えウィスパードっぽい部分出してきてこれは思ったより重要人物なのでは?と思わせてからのこれだもんなぁ。
何がアレって作者がツイッターでなんで殺したんだろう的な事言ってるのが酷い。他ならぬ神がそれを言いなさる。
実際無理に殺す必要なかったと言えばなかったんだろうけどあの状況で無事生き残るのもご都合が過ぎるだろうし難しいところではあるが…。
サベージ無双と生身の撃ち合いを堪能出来たからイーブンとしておこう。たまに映像なかったのは規制なのか間に合ってないだけなのか。
次回がまた総集編だし後者っぽいかな…もう2回総集編だけど最終回まで放送できるんだろうかこのアニメ。
続きはWebでとか数カ月後は勘弁な!

今日の独り言

シャドバ新パックはがっつりグラブルと。
コラボではなくバハに行ってたグラブルキャラを使ってそのままシリーズ採用する辺り色々賭けてる感が。
まぁ実際久々にワクワクするパックになりそうではある。見た感じ4騎士やゼタベア、ナルメアなんかは確定っぽいし。


沖田オルタ…おきたおる…タオル…。


今日のイラスト

アニメ
この胸で競争は無理でしょ。
トリガーハッピー2人。
かおす先生お気に入りっぱい。


アイドル
相変わらずビジュアルの暴力。
薔薇の香気が。
ゴールイン。
良い笑顔です。
際どい際どい。
たまに美希に見える。


Fate
美しゅう。
オルタじゃない・サンタ・リリィとな。
よくお似合いで。
イバラギンをオシャレさせたい。
びぶらふらーん。
フォーリナーはなぜこうもドエロいのか。
詰まってそう。
前から後ろから。



尻にかかる金髪!
縞パン縞パン
痴漢とか似合いそうではある。
はい!
相変わらずの黒子っぷり。
これは見事な五十鈴尻。
吸われたい。
あら綺麗。
ここまでさせて据え膳食わぬはなんとやら。
たわわ。
バニいく!
どこかエーロス。
ぱいぽいぱい。



ゼタベアは良い。
やはりハーヴィンは色々アウト…。


VTuber
こりゃ賑やか。
ドスケベすぎる!
児ポかな。
謎のシチュすぎる。
はみ出るはみ出ろ。


オリジナル
エルフは何をさせてもよく似合う。
キャッキャウフフ。
そんな見つめられると恋に落ちてしまう。