せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ボイス入力で

くっ…沈まれ俺の右手の腱鞘炎…!
どちらかと言えば指の付け根が痛いのが辛い。代筆お願いします。
いや他人にこの文章は書かせられないか…。

カードキャプターさくら クリアカード編 第22話 「さくらの透明なカード」

俺たちの戦いはこれからだすらなく終わったー!?


と言うわけでまさかこのタイミングで終わるとは全く予想外だった最終回。
いや調べれば分かることだったんだろうけど見るまで全然情報も入って来なかったので…22話なんて半端な…。
結局謎の覆面レスラーの正体は秋穂ちゃんでしたーはまぁそうだろうなとしか言えないし正体バレて時間戻されるのも予想の範囲内。
ただ顔見せだけで何も話は進まなかったも同然だしこれでいつやるか分からない2期を待ってねは色々おつらぁい。
と言うか執事が差し向けてたわけじゃなくて夢遊病だったのね秋穂ちゃん。多分これをどうにかするために色々やってるって言ういつもの訳ありCLAMPイケメンなんだろうけど執事は。
謎だけ振りまかれて未解決のまま終わっても釈然としないしぜひとも2期をお願いしたく。


総括…はこの段階ですることはなにもないか。
ただ10ウン年ぶりにアニメ化しても全く雰囲気が変わらなかったスタッフの手腕に敬意を表したいところ。
なのでね?続きをね?

ガンダムビルドダイバーズ 第11話 「アヤメの涙」

法術士ニュー使いたいなぁ。


語らねばなるまい、アヤメ=サンの悲しい過去を。
と言うことで戦闘中なのに長々と身の上話を語って同情を買う忍者汚いなさすが忍者汚い。
ただまぁ言ってる内容自体はMMOなら割とよくあると言うかエンジョイ勢がちょっと調子乗ってボコボコにされて雰囲気悪くなったでござる的なアレ。
SD専で集まってたのに連敗続きの上にリアルタイプ使ってさらに負けましたはそりゃ内部分裂もするよねって言う。
ゲーム的にはSDとリアルではやはり差があるもなのだろうか…見た目通りリーチの差が厳しいんだろうかSDは。その分当てにくそうだけど。
結局忍者ユニコーンもバリってリアル体型になってしまったしSDの風当たりが強いアニメだ…。
最終的にまたこちら側についてくれたとは言え傭兵が言ったようにちょっと気軽に裏切りまくってる辺り流されやすい人なんだろうなぁアヤメ=サン。
何となく依存症のケがあるのはちょっと興奮しないでもないけど。


しかし天帝、タイタスときてなぜキュベレイかと思ったらユニコーン相手にブザマ晒すためのものだったのか。
そりゃNT-D知らなきゃ使うわなぁ。

今日の独り言

全部入りスマブラとな。


セルフ父の日…それは流行らんでしょ。

今日のイラスト

アニメ

引き締まった良い肉だ。

また夏が来る。

ちんまかわかわ。

スズカさんは胸ないなぁ。


アイドル

あらキュート。

この胸でアイドルは無理でしょ。

食べなさい。


Fate

あーだめだめ聖女すぎます。

誘惑しているのかな。

頭のアレがよく目立つ…。

たくましい腹筋だ。

こんなに刀を持ってるのに。セイバーではなくアルターエゴと言う。

私服北斎のスキンが欲しい。

デカァァァイ!

そういえば使ったことないな水着マリー…。




ハム風の大胆開脚。

あら美し可愛らしい。

たくましい。

サンドイッチされたい。された。

ぽい尻ぽい尻。

バニーでプリンだなんてそんな。




このぷにぷに感よ。

胸が小さく見える…。


VTuber

見えてない。セーフ。

ふつくしゅう。

その他

ほっぺつつき隊。

メガチュリー良いよね…。

ヒレ触りたい。

メガネ拭かなきゃ。

プラチナがパイチラに見えた。

息を呑む蒼ましさ。