せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

休日出勤

月曜までにやらなきゃいけないことはあるのだがどうもやる気が。
日曜に出なければならぬのか…!

こみっくがーるず 第11話 「人生のピークがきたんです」

一番漫画が下手な私が!
一番漫画にしがみつこうと!


まさか…と言ったらまぁアレだけどまさかまさかのかおす先生連載獲得回。やだもうちょっと今回泣いちゃった。
なんだろう、近年ここまでマジメでがんばり屋なダメ人間見たことないから報われて本当に良かったなぁと言うか。
今までのゴミネーム量産人生見てきたせいで少し泣く。編集もあれだけゴミネーム持ってこられても見捨てないだけはあると言うか自己評価低い割にガッツと根性あるから見届けたくなると言うか。
いや色々ヘタなのは事実だったし自己評価はむしろ正当なのか…それがここまで成長したと思えば感慨もひとしおではある。
一応3回連続薪割りダイナミックとかギャグ漫画家としては光るものがあったりなかったするんですけどね。いや狙って描けないのならギャグ漫画家としては不適切だろうけど。
しかしかおす先生の連載決定に押されて退寮問題が何かさらっと流されてたけど実家に戻って漫画家を続けるのだろうか。多分どっか別の場所で寮が作られたり立て直しーみたいなオチがありそうだけど。
そもそもアニメと原作では寮そのものが違うと聞いた。仮に原作寮へと移動するのなら大胆なアニオリもあったものだ!


次回もう最終回とか最近のきららアニメはどれも終わるのが惜しいものばかりでお辛い。

ヒナまつり 第11話 「血と暴力と金に餓えた男」

EDにいたりいなかったりするヒナ。


原作でもかなり人気の高い平成の怪物話だが予想以上の面白さでご満悦。
新田は本当になんでヤクザやってるかよく分からないくらい根が良い人だからなぁ…たまにクズになるけどまぁそれはこの作品の大人の誰にも言えることなので。
本人が言うように知らないうちに関わってあとは義理と人情でって感じなんだろうけどそこそこやれてるのは何だかんだで頭の良いインテリヤクザ系だからか。
そんな良い人の人生を180度歪めて放送してしまうテレビ局ってやっぱりクズだなと言うお話。どうせなら妹の方の実録を撮った方が面白い画が取れたのでは。
まぁでも実際こんなもんなのかもしれないけどドキュメンタリー番組って。モザイクと音声編集すればなんだって出来るし。
そんな前半を見てからの後半のギャップがまた激しいと言うかBパートの方が平成の怪物じみてた新田さんだ。
アンズみたいな天使とヒナを比べたら嫉妬の心が湧き上がるのも仕方ないのだが何度もあったチャンスを逃したのもまた新田だから自業自得と言うか。
彼はもう戻れない…ヒナのいる生活に…。


ヒナもあの中華屋なら更生できるかな。無理かな。

今日の独り言

せっかく特攻キャラや礼装ある程度揃ってるのになかなか遊ぶ時間がないFGOイベ。


なんだい最近…スマブラに纏わる話をよく聞くが…。


何か台風が近づいてる。

今日のイラスト

アニメ

かおす先生マジキュート。

属性てんこ盛り過ぎる。

放課後特別授業!

見えた。

こういう妄撮ほんと大好き。

どこぞの百合好きシェフもニッコリ。

キテル…。


アイドル

ギャンかわ。

ああ注ぎたいってそういう。

この後無茶苦茶病院に行った。

チェリーメリー智絵里。

さちかわさちかわ。

お嫁さん力を感じる。


Fate

おーでーん。

何度見てもスタイリッシュ。

魔神さんは胸も魔神級ってなガハハ。

これは良いタマモっぱい。




メイドの鏡が。

ドデカァァァイ。

何種類あるかなぁ愛宕のスキン。

絶景かな。

間に存在したい。

ダボダボ良いよね…。

ぱいぱいぽぱい。




アンがチラチラしてしまう!

そういえばピカリスの方は持ってないな…。


VTuber

尊い…。

耳元で囁いてほしい。


その他

貴様もプリンにしてやるの。

ケモ耳ある種族は海水が入って大変そうだなというどうでも良い感想。

ああ足技ってそういう。

これは良いノースリーブ。腋腋。

正直ものすごく興奮します。