せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

梅雨風邪

全身が異様に痛い。喉はイガイガするし関節はズキズキするし。
これは…どう見てもただの風邪…。
最近熱が出ない風邪ばかりひいてる気がするなぁ。

ゴールデンカムイ 第11話 「殺人ホテルだよ全員集合!!」

チンポ先生ー!!


そこまで長めのエピソードではなかったとは言え1話で家永を終わらせるとは思わなかった。やたらテンポ良いなー。
まぁ万国びっくり変態殺人ショーがこの作品の魅力の半分くらいなので多少強引でもサクサク進めてくれるのはありがたいのだが。
元々ツッコミどころなんて上げていったらキリがないしそれを抑え込む面白ささえあれば良いので。そういう意味では今回は完璧だった。
いちいちコント的と言うかドリフパロのサブタイがよく似合うと言うか。特に意味のないタライが白石を襲う。
しかし元は70くらいの爺さんなのに同物同治とやらで一見ただの美女(CV:大原さやか)とか思い込みってレベルではないすぎる…。
何が驚きかって今後割と牛山と良い感じになるしそもそもまだ出番があるって言うんだから驚きと言うか。死なない囚人は良い囚人。
次回はインカラマッが出て一旦終了かな。まだまだ原作残ってるし面白いし2期やってほしいものだが。
ヤンジャンアニメって割とに続編やってくれる傾向にあるからその辺は大丈夫そうではあるが。


江戸貝くぅんやシートン先生も見たいなぁ。


ガンダムビルドダイバーズ 第12話 「光る翼」

でもこのガンプラ少し泣いてます。


うーん、チートをバラまく悪いやつがいるからプレイヤーが運営と結託してフルボッコ!路線は特に問題なく見ていられたんだけど。
その解決方法が「その時不思議な事が起こった」はちょっと興ざめと言うか相手がズルしたからってこちらも超常現象で対応ってのはなんかなーと。
もちろん攻撃すら通じないチーター相手に何ができるのかと言えば何らかの方法でチート除去でもしない限り100%無理ゲーではあったのだが。
まぁどう見てもサラが電子の妖精だろって扱いだし今更と言えば今更ではあるか。ゲームが生んだバグ除去機能…だとファンタジーがすぎるが。
しかしチートバラマキさん思ったより底が浅いと言うか次回予告見る限りやっぱり「昔のガンプラバトルの方が高尚なんですけど!!!」ってタイプの荒らしだったか…。
しかもゲーム内でやられた腹いせにリアル特定して勝負ふっかけてくるとかやばいタイプの荒らしだこれ。無視したらどんな嫌がらせしてくるやら。
回想が正しいなら多分コーイチさんの知り合いだろうし働いててもおかしくない年齢だろうになぁ…。


次回昔のガンプラバトルで00が壊れて新機体、あるいは新改造ってところかな。
あまり活躍した印象のないまま交代されると悲しいことになるし改造くらいだとは思いたいが。

今日の独り言

弟が嫁さん連れてきたのでご祝儀と焼き肉パーリィ。


瞬間視聴率50%越えとかそんなに見られていたのかコロンビア戦…。
まぁ勝てて何より。


今日のイラスト

アニメ

ピンクデビル。

生き血をすするもの。

右下の顔すき。

ゲームで絡みあるかな。ないかな。

ああピーターラビット

うーん尊い

GAドキドキババンガバン。


アイドル

濡れ透け良いよね…。

ふつくしゅう。

神々しさで目が潰れた。

ウワーカワイイー!

ぼちぼち復刻。

物語が始まりそう。

この後無茶苦茶夫婦漫才した。


Fate

あー清楚清楚。

これがアベンジャーズ

やはりこの衣装はドスケベい…。

美人局されてしまう。

何もかもかなぐり捨ててこのヒラヒラを思い切り引っ剥がしたい。

羊の気持ち悪さよ。

デートかな。




ポ姉妹イベまだかな…。

ユニコーン出る!

お店かな?

ナイス下乳。

ナイス上乳。

私は猫になりたい。

こぼれるこぼれろ。




セーフ!

なんとたくましいしっぽ。


VTuber

あら艶っぽい。

腋腋。

仲が良すぎる。

成長後良いよね…。

しかしデカい。

黒がよく似合う。


その他

デカァァァイ!