せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダル・シンド

大抵1日経てば体調不良も治るのだが今回は2日連続身体がダルい。
土曜は用事があるのにこれはいかんですよ…ビタミン剤でも飲んで暖かくして床につかねば。

週刊少年サンデー30号感想

保安官エヴァンスの嘘
まだいたのかこの美人局…とまさかの再登場な以前犯人かばってた店主。
キャラは流用だったものの切れ味は良かったしやはり1話完結話は基本的に面白いなぁ。
たまに中~長編やるのは良いんだけどいかんせん1度やると1エピソードがやたら長くなるのはどうかと思うので長くても3話くらいに収めて欲しいなと。


・コナン
あ、この引きだとどう見ても3人目の人は殺されてないな…。
本当に殺っちゃったらすげーな青山剛昌ってなるけどさすがに半レギュラー化してるキャラをここで退場はさせないだろうし。
黒の組織絡みならまだしも警察殺しする動機がややしょっぱいし。急いでた理由はともかくそれで違反して言い訳に使うのはなぁ。


・ゼロの日常
半裸ゼロ描きたかっただけですよね。


双亡亭壊すべし
うーんまだ続くのかこの外野のドタバタ…自衛隊が無能扱いされてるのもなんだかなぁ。
まぁいきなりあんなのが出現して慌てるのは分からんでもないが上が発砲許可出してないどころかやめろっつってんのに無視して射撃はなぁ。
おかげでアポートさんが無駄にピンチになってるし。タコハガードはもうないから他の人がなんとかするのか現実は非情であるするのか…。
ここで死なれても困るが。


シノビノ
本当に数年後になっちゃった。そしてヒロイン?はアラサーに。
流石に忍者お爺ちゃんも寄る年波には勝てない感じになってるし完全に新選組や龍馬に話がシフトしちゃうかなぁ。
ノッブはどこなのノッブは。


舞妓さんちのまかないさん
相変わらずツーカーレベルで通じ合ってるスーちゃんキヨちゃん。
いつ倒れるか分からない不安定さはあるものの甲斐甲斐しくサポートしてるっぽいしこの分なら最後までやり通せるかな…?
しかし自分しか気付かないミスで自分にバツとかどんだけ自分に厳しいんだこの子。


・あおざくら
武井てめぇこのクソボケカスゥ…。
久々に嫉妬にまみれた薄汚い武井が出てきてちょっと笑った。というかメガネないと誰か分からないなこの四角顔は。
もしかして相手チームにアタッカーをバラしたのもこいつなんじゃ。


トニカクカワイイ
中身は何もなかったけどイチャイチャ度だけなら満点を上げたい内容だった。
そうそうこれで良いんだよこれで…。


魔王城でおやすみ
あ、引き分けで終わったのかポセイドン。無様に負けるのを見たいような見たくないような感じだったから水入りはまぁ有りか。
それより魔物がこぞって姫が帰りたくならないようにあの手この手で世話してるのがなんというか。完全に魔物サーの姫になってる…今更だが。
魔王様だけが何事もなく叱る側になってたのは意外と言うか。いやまぁさすがにあんなことされたらキレる若者になるが。


・MAJOR2
さすがに特大ホームランとまでは行かなかったけどきっちり後続に繋げたどすこい女子。身体だけではない安定感。
この辺の泥臭いやる気がエース女子2人に伝わればまだ逆転の目はありそうだが…。
相手ピッチャーが負傷したおかげってのもあるけどせっかくのチャンスだし。


君は008
すっかり色ボケ担当になって偽しぐれどん。
ところで女エージェントがスキを突くためにとりあえず胸を出すと言うのは本当ですか。


サイケまたしても
氷頭君がまた硫酸に囲まれる状況に…完全に囚われのヒロインが似合うポジションになったなぁ。
まぁ本来のヒロインが一般人だったり身体張って助けに来るガムテ娘だし普段から一緒にいる氷頭君がこうなるのも致し方なしか。
とりあえずループしてくるのは相手も織り込み済みだろうしそもそも池から遠く離れてる場所である以上失敗したから即ループ!もやりにくそうだし。
どうなるやら。


初恋ゾンビ
完全にイマジナリーフレンドとイッチャイチャするやべーやつに。

今日の独り言

ウマは公序良俗に反する二次創作禁止。
どこでもそうじゃないですかねそれ。明言しないだけで。


それよりアプリは本当にいつ稼働に。


ジャガイモの芽を無毒にする方法とな。詳しく。


ドカベン終わるのか…。

今日のイラスト

アニメ

見た目は小学生、中身はおっさん。

アババってない。

アババってる。

ポップでキュートな。

はーぎゅ~~~~~。

普通の迷彩なのに隣がピンクなせいで逆に目立ってる気がするフカ。

キラッキラだ。

たくましい脚だ。

手のマークが可愛らしい。


アイドル

髪わしゃりたい。

この後無茶苦茶。

報酬のエチュード春菜がエロすぎる。

ドデカい!


Fate

ああ足攻撃ってそういう…。

アビゲイルのデコでタマゴ割り隊。

ああ赤ずきんチャチャってそういう。

フードが意外と似合うフェルノ。

メガフェルノもっと流行れ。

改めて痴女い衣装だ。

良く見たら目がハート。

角乳首。




秘書官性能が色々あざとい子。

児ポー!

犯罪臭がする…。

改造まだかなエレバス。

エロドッグ!

一瞬スカートをブラにしているのかと。

こりゃメイドいクマー。

まだ限定グラなかったのか。




割と年齢を感じさせないソーンさん22歳。

裸エプロンに見えて仕方がない。

ヴァンピィちゃんはこんななりして敬語なのが良い。


VTuber

何かを企んでいる顔だ。

殺人貴かな。

ぱいーん。

ぼいーん。

意外とあるのが良い。


その他

一瞬巨女かと。