せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

毎回言うだけ

暑さのせいか体調のせいかどうにも仕事をやる気が無し。
どちらかと言えば体調、ないしメンタル的な問題かな…やる気の問題だし。
生活を改めるべきか。

週刊少年サンデー32号感想

トニカクカワイイ
今週も特に何事もなくイチャイチャ。ずっとこうしてると良いよ。
いや親に結婚バレて実家に帰るのは何事もない、では済まないんだろうけどそこまで深刻感もないのでまぁ。


・コナン
また酷い逆恨みもあったものだ…本当に逆恨みだから酷い。
結局名有りメインキャラはほとんど死んでないいつも通りの事件だったけど最後に不穏なキャラの不穏な発言が…。
と思ったら2ヶ月近く休載とかまたえらいぶっこんできたなぁ。こっちが乗らない間はアムロやるらしいけど元からそう言う事情込みでの連載化だったのだろうか。


舞妓さんちのまかないさん
茶店ばりのパフェも作れるのかキヨちゃん…。
そもそも店で食べられなかったからとブーたれるスーちゃんもなかなかの甘えっぷりであるが。


君は008
誰も見てない間にコツコツ修行する主人公と。順調にケンちゃんルートに進んでて微笑ましいやら何やら。
やはり元は最弱クラスの主人公が昼夜問わず努力をして己を鍛える姿は良いものだ。如何せん史上最強の師匠はいないから独学になってしまうけど。
そのポジションにいるのがエージェントの教師なんだろうけど今のところは梁山泊ほど親しみも圧倒的強さも感じないのでこれからってところかな…。


保安官エヴァンスの嘘
良かった、前回の続きではあるけど今回だけで終わった。
毎回長くても前後編くらいで終わるなら1話完結じゃなくても良いものなのだが。ごまかしのキレも良かったし。
まぁエロ本なんですけどね。


魔王城でおやすみ
クリフトは正直笑って見過ごせるタイプの気持ち悪さなのだがこの新入は普通に気持ち悪いな…。
姫への横恋慕キャラ自体は別に問題ないのだが男キャラのあざとテンプレ行動がここまで鼻につくとは。
あと基本的に魔王様に迷惑かけっぱなしなのも微妙に思える所以だろうか。いやこれはあくましんかんもだけど。


シノビノ
新選組入隊!爺吐血!忍破門!そこまで新選組を描きたいか…。
いやもう最終回近いのかな。


初恋ゾンビ
あ、やっぱりパパンは気付いてるのね初恋ゾンビのこと。
悪魔とか酷い言いようだったけど実際男の欲望垂れ流しかつそれが目に見えたら色々嫌にもなるだろうしさもありなん。
イヴを守るルートに入っちゃうのかなやっぱり。


サイケまたしても
良い感じに能力バトルのお膳立てが。
他の能力者はともかくサイケなんて池に落ちなきゃどうしようもない状態なのにこんな後戻りできない場所で戦って大丈夫だろうか。
しかも相手も時間能力者ときた。ほぼ無能力者状態で立ち向かうのか…。


・あおざくら
何かすっかりよくある…とまではいかないけど普通寄りの青春学園ドラマになってきたなぁと。
今までがちょっとガチ自衛隊すぎたしもう少し学生気分をってことだろうか。別に悪いことではないが。


双亡亭壊すべし
うわぁ嬉しくないヌードなり…。
あまりこのお姉ちゃんにヒロイン度を感じたことないので変態画家と接近してもなんとも思わないなーみたいな。

今日の独り言

トネガワはちょっと無理だった。
聞けばPはアニメの寄生獣とか作った人だとか。


アレの基準。
乳首…OK
陰部…OK
結合…NG


散々ウナギを食い散らかしてきておいて対策急ピッチとかギャグで言ってるのかなそれは。

今日のイラスト

アニメ

ああ元気ってそういう。

濡れ透け良いよね…。

言うほど小さいとも思わないがやはりアバターがデカすぎるか。

むっちりむっちり。

忍者は尻。


アイドル

いとしーさー良いよね…。

よしのんはハゲでも美少女。

色っぽいエロっぽい。

B90はありそう。

キスくぼぉ!

サマくぼぉ!


Fate

なかなかの機能美。

こりゃデカい。

そういうの好きです。

ほっぺもちもちしたい。




よく見たら目がハート。ドエロい。

水着と言うか…と言うか?

這いつくばって見上げたい。

肉肉しい。

なかなか重そうな胸をしている。

綺羅びやか。

両手で支えたい。

デっぱいデっぱい。

まばゆい水着。



サイゲ

見え…見え…。

あら可愛らしい黒猫。

そういえばまだスキン買ってない。

知らない姉。

ペコパイペコパイ。


VTuber

ボーイッシュと言うかスタイリッシュと言うか。可愛い。

イケメン。

包帯が一瞬リスカ痕に見えてビクっとする。

これは立派なパイで。

あら大きい。


その他

泣くまでイジメたい。

誘っているのかと。

一瞬全裸に見えた。