せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

目も頭も痛い

寝ようと思って姿勢を正して寝ないと何時間寝ても全く疲れが取れないから困る。
むしろ身体のあちこちが痛くてこれは…寝違え…。

週刊少年チャンピオン32号感想

弱虫ペダル
相変わらずここ一番での今泉はやたら強気と言うか頼りになる…?と言うか。
まぁ最終的に小野田君が全部持っていく流れだろうからどうしても噛ませと言うかサポート要員になってしまうのは致し方なし。
どう考えても箱学が後方からズンドコせり上がってる状態だろうしなぁ。でなきゃ荒北さんを出す理由なんてないし。ファンサービスくらいしか。


BEASTARS
筋肉抑制薬の服用をやめたら筋肉モリモリパワーアップ。
ただでさえ互角にもなってないのに今のグリズリー相手に勝てる見込みあるんだろうかレゴ氏。
と言うか本人的にはやっぱり草食が自ら食べられに来た=本当の友情と思い込んでるのかこのサイコ。その辺の矛盾を指摘すれば勝機がある…かなぁ。
ぶっちゃけ現実逃避してるだけだろうし。


・ハチ
漫画学校で漫画をマトモに教えない実態をツイートしたらバズったでござるの巻。
実際そこまで世間の注目を集めるかはさておきやり方としてはなるほど納得と言うか。留年おじさんもよく考えるものだ。
すでに漫画家漫画からは著しく離れてる気がするけど先の展開は気になる。


・入間くん
何か気の良さそうな変人教師だと思ったら学校屈指の実力者かつ嘘を見抜く能力者だったでござる。
本当にこの人が協力者で良かったと言う他ないすぎる…なまじ厄介な人だったりそうでなくとも隠そうとして険悪な関係にでもなってたらどうなってたことか。
この辺も入間くんの人柄と運の良さか。悪入間くん状態だと正直どうなってたことか。


・六道の悪女たち
史上最強の女子高生モンスターの親はどんな顔かと思ったら意外とマトモだった。と言うか寺生まれだった。
ならなおさらどういう育ち方したらあんな1人ターミネーターになってしまったのだろう。別の生命体とすり替えられてない?


・あつまれ!ふしぎ研究部
今週もふしだら研究部すぎる…。
あんべちゃん何か良い露出同人誌でも読んだ?ってくらいシチュエーションが特殊と言うかその手のジャンルとしてはよくあるネタと言うか。
惜しむらくは大介と合流してからは全裸状態にならなかったことくらいか。


・ヒマワリ
デブさん短期間でそんな痩せられるくらい自制心あるならなぜ今まであんな…。


・ハリガネサービス
ようやっと相手チームに魅力が出てきた気がする。
圧倒的王者が上から目線で!も悪くはないけど追いつかれそうになってからプライドをかなぐり捨てて本気を出す方が見ていて気持ち良いなぁ。
まぁ実際ナメプでやってたようなものだしここからが本番と言うことか。相手も主力2枚退場してるから勝ち目はまだあるし。


・吸血鬼すぐ死ぬ
珍しくガチ…ガチ?バトルなロナルドとクソザコ吸血鬼。
普通に退治するだけならともかくギャフン言わせる目的で挫折させたいならこれほどやりにくい相手はいないだろうなと再確認。
いやまぁ実は強いと言うか妙な特殊能力あるんじゃねこいつって伏線が今までに張り巡らされてるのでそう邪険に扱ったものでもないのだが。
他の吸血鬼から見てもドラルクの再生能力は異常らしいし。


・鮫島、最後の十五日
おお…なんとか決着がついて良かった…と言うべきか。
鮫島の力や先に取り込んだ王虎の力だけでなくその根幹にあるのは空流の教えであり父親である火竜でもあるってのは本当に感動的なのだが…。
これで未完の名作で終わってしまうと思うとただただおつらぁい。絶対ここからラスボス戦がピークになるとこじゃん!
あと鮫島が最終的に生きるか死ぬかも重要だったんだけどそこが解決しないまま終わるのは正直横綱戦以上にもどかしく。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第13話 「回折叙唱のマザーグース

幼児退行起こしてるだけだこれ。


相変わらず時間を巻き戻すこともなく何か致命的なミスを起こしたまま先に進んでる感が半端ないこの焦燥感。
まぁ致命的なミスと言うのならそもそも紅莉栖を助けに行かない時点でミスしっぱなしと言えばそれまでなのだが。
そんな状態で先に進んでも詰む未来しか待っていないのにそこであがいてるオカリンが滑稽と言うべきか物悲しいと言うべきか。当人の責任ではないんだけども。
それはそれとして今まで放置されぎみだったかがりにスポットが当たったと思ったら予想以上のえげつなさに少し引く。
アニメで見るからあの場面なんとか乗り切れたけどゲームだとホラーってレベルじゃないだろうなぁ…え、山奥の施設ってアニオリ?おぞましいことをするなぁ。
現時点の予想は未来にいる幼少期かがりになんらかの細工を施した誰か(リンターロ教授?)が過去の自分と接触するように仕向けた…少し無理があるか。
記憶が混乱してるのも曲を聞いて催眠状態になるのも誰かの仕込みではあるんだろうけど現代での処置と言うより未来での出来事と考えるなら犯人は自ずと限られそうだしなぁ。


しかしFBももえいくさんもこのルートでは本当に頼りがいがあって助かる。さすがラウンダー。

すのはら荘の管理人さん 第01話 「はるかぜ 上京 管理人さん」

こんな胸のJCがいるか。


原作未読、前情報無し、おねショタ大好き。
おねショタなら基本なんでも良いんだけどどちらかと言えば天然より明確にショタ食うつもりで接してるタイプの方が好みです。肉食系おね。
天然ぶってる割にスキンシップ多めのナチュラル淫乱キャラもまぁ嫌いではないんだけどバランス気をつけないとさすがにファンタジーが過ぎるので。
おねショタ自体ファンタジーの極地?現実いたとしてもおばさんばかり?そうだね。
閑話休題
本編の方は天然系ヒロインだったけどサトリナボイスのせいか上で言ったこだわりが全てどうでも良くなるような包み込むおねっぷりであった。
あと個人的にはちっちゃい生徒会長の方にも魅力を感じたと言うか作者がGJ部好きと聞いて色々察した。
しかし1話は完全に寮の中で終わったなーと思ったらそもそもこの作品ほとんどそんな感じで学校パートもないのだとか
おねショタメインの話ならそうなってしまうのか…まぁこの管理人さんと比べると同級生なんて板だらけだろうけど。


贅沢言うならショタ側は小学生のままの方がより背徳感があったと思います。
小5…いや6年くらいの性欲が芽生える辺りの年齢で。

今日の独り言

ジョルノ・ジョバァーナ小野賢章
ブローノ・ブチャラティ中村悠一
レオーネ・アバッキオ諏訪部順一
イード・ミスタ:鳥海浩輔
ナランチャ・ギルガ:山下大輝
パンナコッタ・フーゴ榎木淳弥
こりゃまた実になかなかな面々。ゲームとは変えてきたか。
作画カロリーが半端なさそうだけどその辺頑張ってもらいたいところではある。
と言うか小野まみれだこれ。


死刑か麻原。まだしてなかったのか。

今日のイラスト

アニメ

リアルがタレ目でアバターがツリ目と言うのがもうね…。

セーフ!


アイドル

あるある。

そう言えば水着揃ったんだっけか。

またそんなデカい尻をして。

ポニテにするだけでお姉さん度が跳ね上がった。

黒がよく似合う。


Fate

よくお似合いで。

サマーカーニバル。

今年も水着タマモは当たらなかった。

またそうやって誘惑する。

ポロリしそう。しろ。

なるほどロイヤル水着。

禁則事項

もっと見下すように。

Looooooooooooong!!

銀と金




やはりこの谷間が。

キューブからデナイゼンその2になってる。

挟み撃ちの形になるな…。

ホクロがチャームポイント。

美しゅう。

腋腋。

水着と武装は良いものだ。

めくりたい。めくった。

児ポ


サイゲ

むっちり。

ちんまかわかわ。

賢者まだ?

水着星晶獣はまだかな。JKがいたか。

もにもにしたい。

ドラゴンの生命線。


VTuber

ツインテツインテ

この乳で清楚は無理でしょ。

ケモあざとい。

何その色気。


その他

あら懐かしい。

際どい…!

こりゃ赤い。