せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お盆休みにあらず

世間はぼちぼち夏休みだろうか。
もう夏休みなんてなくなって久しい生活だけどあのソワソワ感をまた味わいたいものだ…。

週刊少年ジャンプ32号感想

ゆらぎ荘の幽奈さん
人気投票はネコ娘が9位にいたことに驚いた。出番少ないし目立たないし下手すればコガラシさん以下かと…。
本編の方はアニメ記念と言うわけではないが普段以上に裸体丸出し…と言ったところに師匠キャラ登場と。本編なんてあってないような漫画だけど一応本筋が進んだ感?
見た目がどこぞのノッブみたいなのは気の所為だろう。


約束のネバーランド
アダムさん絶対なにか秘密抱えたまま死ぬキャラかと思ったら割とピンピンしててこれは…人造人間…。
同じようにここで死ぬかなーと思ってたおじさんも普通に生きてるし結局この作戦での死者は0名か。
死ななきゃリアリティがないなんてさらさら言うつもりはないけどもう少し鬼側も頑張ってほしかった感はあるなぁ。
今更モブが俺達を置いていけとか言い出したけどあまりにモブキャラすぎるので若干反応に困るのが正直なところ。


・ワンピース
あ、数ヶ月出番無しかと思ったら普通に出てくるのねルフィ達。ワノ国はゾロ組だけでなんとかするものかと思ったけど。
割とあっさり入国出来たけどまたメンバー分散してるししばらくは落ち着かないドタバタ展開が続きそうな。
まぁ正直この漫画って大人数で行動するより数人ごとにまとまって行動した方が分かりやすいから今の状況自体は望むところだけど。


鬼滅の刃
思った以上にイケメンだった鋼鐵塚さん。アラフォーのツラじゃねえ…!
上弦が来ても意に介さず刀を研ぎ続けてるおかげで芸術家肌の鬼を上手い具合に足止め出来てるのは僥倖なのかなんなのか。
水に閉じ込められたショタ柱も酸素を送り込んでもらって脱出出来たことだし良い感じに流れが変わってきたか。


火ノ丸相撲
鮫島が永遠の未完になった今現代の相撲漫画を牽引する作品として頑張ってもらいたいものである。
いやまぁ本編の方は横綱裁判なんですけどね。解説の元横綱が会話してますとか言ってるけどまさか本当に脳内会話繰り広げてるとは思うまい。
良い感じに四股踏んで火ノ丸の闇を払ってたけどここまで圧倒的な差があると今場所でどうこうってのは流石にどうやっても無理な気がしてきた。


Dr.STONE
作中だと1年くらい経過してるのか…色々材料集めたりなんやかんや作ってるしそんなものかな。むしろそれだけでここまで文明を戻せたのかと驚くところか。
そして始まる司帝国切り崩し作戦。常識的な脳みそしてる現代人なら原始人レベルの司帝国の生活より科学側に寝返るとは思うのだが…。
ただこの腐敗と自由と暴力のまっただなかな世界じゃ圧倒的カリスマと暴を兼ね備えた司に心酔してる人もいるだろうし本当に賭けだなぁ。


ぼくたちは勉強ができない
おっぱおっぱ。


食戟のソーマ
叡山先輩と蕎麦先輩どのツラ下げて十傑残留してるんですか…。
久我先輩がいるのはまぁなるほど納得ではあるけどそれにしたって3席はちょっとフカシすぎな気がしないでもなく。
4~6席は葉山黒木場アリスで埋まってるし今回のメンバーで全部埋まったってことかな。美作辺りいてくれれば嬉しかったのだが。

ISLAND stage.02 「くやまないでほしいから」

選択肢の難易度シビアだなぁこのエロゲ。


ああ一時期こんな雰囲気のギャルゲエロゲ増えたよねーと思いながら視聴中。
この手のキャラ演じるゆかりんボイスは良いものだとかやさぐれアスミスボイスに癒やされつつ話の方は右耳から左耳へとダダ滑り中。
あと主人公が記憶喪失って本当に便利な設定だよなと別のアニメの主人公見ながら思ったり思わなかったり。
ぶっちゃけ序盤は可愛い可愛いだけしておいて本格的に話が進んだら本腰入れれば良いかなって。御三家だの民話だのそこまで重要でもないだろうし。
で、いつタイムリープしたり前世パートになりますか。あるいは超常現象。
要所要所で時間が巻き戻ったような妄想のような演出があるけどあれ多分ゲームでは選択肢ある場面だよねって言う。
どっちを選ぶのが正解かはゲームしてない自分には分からないけどありえた選択肢をああ言う感じに見せるのは嫌いではない。興味もそそられるし。


あとりえしょんがごねしょんしたのって今回のもじゃ髪巫女のセックスしよう(意訳)発言だろうか。
流石にこのくらいで降板はないだろうし今後もっと過激な発言があると思うが…。

はねバド! 第02話 「運動の後の肉は格別ッス!」

相変わらず劇場版かってレベルでヌルヌル動くな…。
あと1話これが続いたら最後まで大丈夫だと思う。多分。


やたらカリカリしてた主人公のようで主人公じゃないさん、コーチとのマンツーマンであっさり籠絡と。
触るものみな傷つけるカミソリのような目つきだったのに随分簡単にメスの顔してからに…!
いやまぁ自分の悩みを一撃解決出来るように的確に指示してくれればスポーツマン的にはコーチ!と頼ってしまうのも分からんではないのだが。
そう思うとこの部活今までマトモな指導者いなかったんだなと。それでよく大会出場レベルまでいけたものだ。
主人公じゃないさんのワンマンチームだとしてもギスる前は結構な部員がいたようだしそもそも部活で体育館丸々利用出来てるらしいしよく分からない扱いだ…。
ともあれ影の薄い主人公とオリンピック候補のコーチを加えたことで全体的な底上げも出来たことだしここから本格的始動って感じかな。
未だにバドやりたくないない我儘言ってる主人公の改善は次回以降だろうか。こちらの意識改革も楽しみだなー。


とか思ってたら作風と逆走するようなピンクツインテのギャルゲっぽいキャラが出てきて全て持っていってしまった。
なにあれ。

今日の独り言

思った以上に増え続ける被害。雨おそろしあ。


世界の錦織。


なんだかんだもう8人も救出されたのね洞窟13人物語。

今日のイラスト

アニメ

虚無の目をしている。

尊い…。

こんなにあったかな…あったかも…。


アイドル

ヒマワリの妖精かな。

いちいち誘っているのか。

強そう。

これでB80。

まみみみみ。


Fate

事前か事後か。

これがサブカルなんとか…。

見れば見るほど分からない衣装だ。

ヘソヘソ。

どっちの水着が来ても酷いことに。

心ばかりのフランケン要素である包帯。

鬼と言うよりサキュバス

水着メルトリリスください。




太眉太眉。

相変わらずデナイゼン。

何その乳何その尻。

水没している…。

陸奥の方は全然育ててないなぁ。もう1つスキルがあれば。

上から見えそう。

乳ないーん。

濡れ透けは良いものだ。

銀と金


サイゲ

垂れそう。

この乳でエルフは無理でしょう。

やめてスペブやめて。


VTuber

やはり卑猥すぎるこの新衣装。

健康美。

デカい。デカいい。


その他

この圧倒的尻肉!

水中絵は良い、永遠に保存したくなる。