せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

胸のエンジンに火をつけろ

さてやることが徐々に増えて参りました。
多分ここから9月まで忙しくなるなぁ。良いことではあるが。

ヤマノススメ 第02話 「登山靴ってすごいの?」

お金がかかる話だからここなちゃんは置いてきた。
この額についていけない。


3期目になってようやっと登山靴を買う話になるとは。富士山まで登った(未遂)のに今更と言うか何と言うか。
まぁ必ずしも必要ではないとは作中でも言ってたし天狗のここなさん辺りはそれこそ何履いてもスイスイ登っていくんだろうけどやはり備えあれば憂いなしと言いまして。
だからってまだ高1が登山靴にポンと4万出す辺りキャンプにしても登山にしても金の掛かる趣味だよなぁと。そのためのバイトだろうけど。
最終的には機能美より見た目、第一印象で選んだ感のあるオチだったけどそれでも安全性の面では今までとは雲泥の差か。必要な投資。
肝心の富士山リベンジは時期ハズレなので今期中に登れるかは微妙だけど急いで登る理由があるわけでもなし、のんびり続いていけば良いなと。
そう言えば今期も1クールなんだろうかこのアニメ。

ガンダムビルドダイバーズ 第15話 「ロータス・チャレンジ」

やっぱりアヤメ殿のアバターは明らかに乳を盛っている…。


大会優勝&準優勝チームが何度挑んでも無理ゲーだったミッションをビルドダイバーズがクリア!でござるの巻。
さすがにちょっと主人公を盛りすぎな気がしないでもないけどチャンピオンは正攻法すぎただけだしケモチームは威力偵察段階だったらしいし…まぁ…。
そもそも用意されたシャトルではなくガンプラ同様自作した特別シャトルを用意してってっ時点で発想の勝利と言うか普通はそこまで考えないよなぁ的な。
さすがブランク有りとは言え以前は雑誌にも名が載ったことあるコーイチさんと言うべきか。この人もなんだかんだチート気味だよなぁ。
その後の攻防戦自体は機雷原の破壊だったりシャトル突貫マチルダさぁーん未遂だったり戦法や運が噛み合ったおかげではあるけどこれでもなおギリギリクリアってどんだけシビアな難易度なんだ。
運営が認めたからクリア出来るだろうとか言ってたけど正直あの運営そこまで考えてないんじゃないかな…。
そもそも1試合15分で1200回挑戦ってことは18000分…最低300時間このイベに張り付いているのか相手チーム。
いくらユーザー主催のイベとは言え大変にも程がある。


次回予告見る限りアヤメ殿段々あざと幼くなってる気がする。
大好物です。

シンデレラガールズ劇場 第28話

ゲーム内アニメは隔週更新なので今回は無し。残念無念。


そんな今週の内容は師匠のヤマノススメ(乳的な意味で)、夏休みアイプロ、PCSの3本立て。
2期でさらっとサプボがついた師匠がまたも単独回とはしんみりすると言うか何と言うか。まぁ中身はいつものアレなのだが。
夏休みアイプロも当時は杏と莉嘉しか声がついてなかったのにいつの間にかフルメンバーフルボイスとは時間の流れを感じるなぁ。
PCSは小日向のチェリー狩りと。あまり意識しないけどアホ毛筆頭キャラだっけこっひ。

今日の独り言

なんとか期日までにU-47を建造できて助かった。


ブロリーブロリー…。

今日のイラスト

アニメ

大きいことは良いことだ。

際どい…!

挟まれたい。


アイドル

いつまでイチャイチャするのか。

淡く可愛い。

水着はむーりぃーじゃなくなったのか。

天使かな。

良い笑顔です。

通います。


Fate

デカァァァァイ!!!

乳圧が凄そう。

脱いでると思ったら抜いでた。

こいつ動くぞ…!

圧倒的ボリューミー。

恥じらいもまた良し。

マシュっぱい。

色とりどり。

何この素敵生物。




その胸で全てを憎むのは無理でしょ。

見え…見え…。

モフリやすそう。

なんとなく手袋に興奮する。

しかし露出の多い。

絶景すぎる。

イカ食べたい。

ああマッサージってそういう。

何このド淫乱ボディ。

ここはパライソか。

お尻お尻。

むっちりタイツ良いよね…。

白ワンピは良いものだ。


サイゲ

コッコロ11歳良いよね…。

コルワでシコルワ。

うんむっちむち。

いつ実装かな水着イルザさん。


VTuber

何その突き出し尻。

楽器が似合うような似合わないような。


その他

色々盛りすぎてる気がする。最高。