せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

The人生の岐路

いよいよ転職か否かを選ぶ時期が差し迫ってきた。多分遅くても今月中。
ヌルい環境でそれなりの仕事を続けるべきかそれなりに整った環境で大金をもらうか…。
普通に考えれば後者なんだろうけど基本的にルーチンワーク大好き人間なので生活が激変する選択はなかなか。

週刊少年チャンピオン33号感想

・アカトラ
なんかチャンピオンは定期的に刀をぶつけ合うような漫画を載せたがるな…編集の好みなのかな…。
ノリはちょっと古めだけど絵柄は好みだし女の子可愛いしでしばらく見ていようかな。
バリバリの剣豪アクションになるか雰囲気だけ漫画になるか。


弱虫ペダル
強泉君またよく分からないタイミングで覚醒。
強いのは間違いないし才能もあるんだけどこういう事があるから全幅の信頼を置くにはいまいち頼りないんだよなぁ。
覚醒するってことはそれまでが不安定で頼りないってことだし。1年目のインハイを経てもなおこれだから困る。
まぁ本人が成長してるって言うのならここから追い上げがあるんだろうし御堂筋を捉えるところまでは確実にこなしてくれるだろうけど。
ついでにこの後迫ってくるであろう山岳も抑えてくれればなお良いのだが。


・あつまれ!ふしぎ研究部
ンモーまた先輩はポンコツを盾にして大介に接近する。


・六道の悪女たち
ああ実子じゃなくて捨て子を拾ったのか住職さん。それなら似ていないのも頷ける。
それどころか人間かどうかすらも本格的に怪しくなってきたぞ乱奈さん…。
と言うかバキみたいになってきた。


・入間くん
カラー扉絵で見るとなかなか色彩豊かと言うかカラフル揃いだなこの作品の女性陣は…。
そして本編の方は扉絵通り女子4人揃っての女子会と。クララは普段マスコット要員のくせにこういうときはメスの顔になるから困る。困らない。
なんだかんだサブレギュラー陣とは壁があった会長もこれで付き合いができたことだし話の幅が広がりそうではある。
この漫画クラスメイト推しになってから面白さ増してきたし良い判断だと思う。


BEASTARS
あれ、本当にピナ食われた?
レゴ氏に本気出させるためのブラフっぽいけど今のクマがわざわざそんなことする理由もないだろうし…。
食われてないのだとしたら最後の改心ポイントかな。なんだかんだ食殺してもその後の療養で立ち直らせてきたのは他ならぬパンダ先生だし。
とりあえず早く来てくれルイ先輩。


・ハチ
マスコミ騒動も宣伝としか思ってないし誰1人悪びれる教師がいない辺り学校全体が良い根性してるなぁ。
やや性善寄りな部分はあるけどこれ以上グダグダしても仕方ないんでさっぱり割り切って解決させたのは何より。
しかし次回で解決編らしいけどダブリ先輩の悪行あれで終わりなのだろうか…みみっちい。


・ハリガネサービス
相変わらず未来予測じみた視野の広さでゲームコントロールしていくなぁシモヘイヘ。
幼馴染は事故の影響で時間がゆっくり流れてるのにこいつは才能だけで別の特殊能力発揮してるという。


・ヒマワリ
双子の名前今まで全く覚えられなかったけどフウライだからフウ太とライ太は実に覚えやすい…!


・吸血鬼すぐ死ぬ
この漫画で女性陣の水着サービスとは。しかも水着を使ってのネット捕縛とは。ありがとうそしてありがとう…。
まぁその分今回の吸血鬼も大概の変態だったけど。と言うかウォータースライダー滑ってて下からあんなの来たら普通に怖いわ。
流水克服した吸血鬼って聞くと凄そうに見えるのになぁ。


・鮫島
うわあ…こんな終わり方あんまりすぎる…。
猛虎との激戦を制して意識朦朧としながらも横綱を目の前にして俺を呼んだかと問いかける鮫島。
14日目はまさに横綱泡影と鮫島との取り組み…というところで永遠の未完!あまりにも無慈悲。
せめてあと3ヶ月あればと思わずにはいられない幕引きすぎる。3ヶ月後なら亡くなっても良いってわけじゃないけどそれにしたって。

すのはら荘の管理人さん #2 「特訓 ちょきちょき 怖いもの」

やっぱり明確に中学生の童貞狙ってるよこの管理人さん。


のっけからノーブラがんばれ♡がんばれ♡に始まりソープ体験、いっしょにトレーニング、添い寝と今回も濃厚なおねショタ展開であった。
相変わらず管理人さんが天然でやってるのか食う気満々か分からないもどかしさと中学生をショタ扱いは認められない性癖の歪みはあるもののシチュエーション自体は文句無し。
まぁショタ(偽)のリアクション以外周りの反応が薄すぎるせいかこの状況がどれだけ特殊で幸せなことかあまり実感出来ないのが残念と言えば残念ではある。
おねショタとは当人らだけの問題ではなくそれを取り巻く環境によって浮き彫りになると思っているので。
具体的に言えば女だけしか出てこない作品の百合より男もいる世界の百合の方がより貴重に見える的な。だからと言ってあからさまな竿役を出せと言うわけではないが。
あとここまでヤっておいて本番だけしないのは生殺しと言うか実際管理人さんはこのショタをどうしたいのかそこんとこをはっきりさせてもらいたく。
あんまり未遂でやりすぎると天然通り越してからかってるだけに見えかねないし。Like以上の好意はあるのかどうか、それが問題か。
大人が子供をあやす的なおねショタも嫌いではないのだがその場合ショタ側が一歩踏み込む展開が欲しいところ。

今日の独り言

ペコサマーはなんとか手に入れたけど水着スズメはよほど性能が良くても…どうかな…。
水着キャロか水着サレンが月末来そうな気がするしコツコツ石を貯めるべきか。

今日のイラスト

アニメ

これくらいの大きさも。まぁ。いけます。むしろ好物の範囲。

はいなめます。

ヨハにゃんこ。

見えた!

だが男だ。


アイドル

たちばにゃありす。

まばゆい。

ヒマワリが似合う子は可愛い子。

そりゃナンパもされる。

見返り美人

美乳。

中身が詰まっておる。


Fate

水着BBちゃんはやめてください破産してしまいます。

黙ってれば人畜無害な美女。

むっちむちすぎる。大好きです。

水着北斎はない…はず。

何この人外のエロス。

際どさが上がった。




イラスト尻アヌス。

何だこのえっちボディは。

足の淫紋が。

やっぱり花嫁衣装じゃなくてただのセックスコスプレにしか。

隠しきれない大きさ。

真ん中に立ちたい。

何そのホース誘ってるの。

あーだめだめペドすぎます。

太眉は良い、触りたくなる。


サイゲ

ペコサマー。ペコ様。

モフりたい。モフった。


VTuber

牙王。

あらやだスケベ。

どこの銀髪美少女かな。

跳ねる乳。