せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鬼暑

いきなり暑くなりすぎる…。
暑い暑いとは言ってきたけどさすがに40度オーバーもちらほら出るのは加減しろと。
これでまだ7月が半分と8月が残ってるから困る。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第01話 「舞台少女 」

3度連続の超ジャンプでこのアニメがギャグアニメだと判明した。
あれは笑うわ。


原作…と言って良いのか分からないけどミュージカルやらメディア展開部分は一切情報を仕入れないまま視聴開始。
何かタイトルが気取ってるなと思ったらなるほど納得、ウテナのようなピングドラムのようなユリ熊嵐のような要するにそっち系路線目指してるのね。
さすがにその辺に比べたらまだ分かりやすさや一般受けしそうな要素は高い…気がしないでもない。比較的。
と言うかぶっちゃけ前半だけだとアクションヒロインチアフルーツみたいな安っぽいB級アニメとしか思えなかったので急に絶対運命黙示録して驚いた。
東京タワーから突き落とされたのと違って地下の出来事は夢やイメージ映像じゃなくて実際起きたことなのだろうか。明らかに人間離れした動きしてたけど。
ただ1つのトップスタァを目指して生徒同士が殺し合う内容だったら俄然楽しみになるんだけど多分そういう話じゃないんだろうなぁ。
とまぁ予想外に楽しめたアニメではあるのだが難点もちらほら。特に気になるのはやはり棒読み気味なキャラの多さだろうか。
そもそも声優じゃない人が大勢いるので仕方ないんだけどもうちょっとこう…頑張ってほしいかな!下手とは言わないが。

はるかなレシーブ #02 「私を信じて」

2話目にしてもうポンコツ百合オーラが出てきたなぁはるかなのかなの方…。
1話目のつっけんどんっぷりはどこへやら。


再試合は3~4話くらいでやるのかなと思ったらサクサク進んで一気にリベンジ成功と。
まぁ1点入れれば良いだけ、かつ相手が最後放心してしまった棚ぼたラッキーみたいなものではあるのだがそれでも全国トップレベル相手にもぎ取ったのは大きいか。
むしろこれくらいで高校生チャンピオン?と思わなくもないのだがまぁ前述通り色々あったのでそこは気にしないことにする。
しかし乳は揺らすし常時水着だと言うのに本編の方は相変わらずはねバドに勝るとも劣らないガチ路線で。
もうちょっとキャッキャウフフするのかと思ったら2話目にしてスポコン一直線だし思った以上にマジメなきららアニメなのかしらん。
このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく番組とばかり…。
実際手足の動きと言うかお腹周りの挙動もしっかりしてるし作画的な面で見ても手抜かりがないのだが。いやビーチバレー警察が見たらどうか分からないけど。

今日の独り言

黙って水着イベに備えておけば良いのに何か回したくなって20連でナポレオンゲット。
星5全体弓持ってなかったから丁度良い。さようならエミヤとノッブ。
しかし日野ちゃまこんな声も出せるのか。


コロプラ任天堂は何がしたかったのか…。
いや色々あって傘下入りしたと見るべきだろうか。

今日のイラスト

アニメ

柔らかそうな太ももで。

水滴みたいな口しやがって。

ああ濡れちゃったってそういう。

仲良きことは美しき哉

なんだミルクか。

ド淫乱マゾ。


アイドル

大胆な。

とと尻とと乳。

このままベッドインかな。

どっちも。

相変わらず一瞬公式かと思うようならんらんだ。

誘っているとしか。


Fate

アベンジャイ!

あーだめだめエッチすぎます!

尻ンヌ。

薄い身体だ…。

水も滴る美女。




これは良い安産型。

全てが憎い乳。

そんな尻を突き出して。

何だただの魚雷か。

見え…ぬ。

きんさんぎんさん

デカい。デカすぎる。

おっぱましい。

くびれがなんとも。

図書委員…風?


サイゲ

ゔぁんぴぃちゃんはサイカワですしぃ。

やはり水着はこれくらいの可愛らしさがないと。


VTuber

赤フレーム良いよね…。

この邪悪な顔が惑わせる。

あら愛らしい可愛い。

キャットファイトかな。


その他

この尻を守護らねばならぬ…。

これは良いスケスケ。