せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

茹だる

今日も今日とて灼熱地獄。
明日も明日とて灼熱地獄

週刊少年チャンピオン34号感想

・ハリガネサービス
とうとう予知能力めいたものまで身につけだしたぞシモヘイヘ…。
自分には最悪の事態が降り注ぐと思っている→それを想定して動く!とそれだけ言えばよくありそうな話だがそれを可能とするのは新体力以上に動体視力か。
フィジカルのメンタルも一流って完全に覚醒してるなぁ。


弱虫ペダル
今泉こと強泉全力疾走!御堂筋を煽りながら今単独トップに!
それとは関係ないけどやや不穏な見せ方をする側溝が出てきましたが無害です。
いや絶対これ何かに気を取られるかタイヤを取られるかして今泉が転落する流れじゃん。
さすがにそれは萎えそうだがどうなるやら。


BEASTARS
あ、やっぱりピナを食ったと言い張ったのはレゴ氏に本気出させるための方便だったのね。
このクマはすっかり捕食=友情になってるから全力でレゴ氏を喰らおうとしてるクマは友情に目覚めているのかいないのか。
そしてシシ組でも友情に目覚めるカモシカが1頭と。組織辞めるのはちょっと残念かなルイ先輩。


・あつまれ!ふしぎ研究部
今週もたまごサンド先輩はあざとかったです。
そもそも女子トイレの怪談聞いて怖くて男子トイレにってのがあざとさの塊すぎてもう。
そこにやってくる大介。相変わらずラッキースケベは健在すぎて呪われれば良いのに。


・アカトラ
うーん、話はなかなか雑と言うか大雑把だけど女の子は可愛いんでもう少し様子見で。
可愛いだけで終わるかもしれない。


・入間くん
あざといあざといクラス担任。
なんだかんだ問題児全ての家に訪問して1人1人まるで違う個性的な生徒相手に良いところ悪いところをきっちり伝える辺りまさにあざとざんまり。
宿題オチもつけてバランスが良い。ここで人気を獲得するつもりか。。


・六道の悪女たち
坊主を引きずり回す1桁幼女怖すぎる…。
もう何やっても改心しようがないんじゃないかなこれ。素でこれだろうし。
とりあえず術が切れた後が見ものだが果たして…。


・ハチ
すっかり化けの皮が剥がれたダブリ先輩と。
今更悲しい過去でも語ってポイントアップだろうか。


・吸血鬼すぐ死ぬ
いつの間にかこんなに(無駄に)生息していたのか吸血鬼…。
1度すっきり退治すべきでは。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第14話 「弾性限界のリコグナイズ」

まゆしぃ高校生だったのか…。


オカリンおじさんがうだうだしてる間に状況がトントン拍子に進んでいってるでござるの巻。
ダルもバイト戦士もカカシじゃないし各々出来ることをやろうとしてるのは実に好感が持てる。まぁその分狙われやすくなったけど。
襲撃者=かがりに関してはさすがにいくら洗脳と言っても便利に使いすぎじゃないかって気がしないでもないのだが未来技術の洗脳はそれだけ優秀と言うことで。
どちらかと言えばあの状況で逃がすことの方がご都合展開っぽくあったのだが深くな問うまい。あそこで捕まえたらそれはそれで面倒なことっぽいし。
しかし死してなお理論を巡って世界中が右往左往ってもしかして紅莉栖って規格外の天才だったんだろうか。
普段が普段だけにそこまで周囲から一目置かれる超天才っぷりだとは思わなかった…わけではないがここまでのレベルとは。

今日の独り言

FGOは週末…週明けかな…メインシナリオ。

今日のイラスト

アニメ

忍まみれ!


アイドル

冷やしまむー1つ。

あら珍しい組み合わせ。

空条承太郎を倒さなきゃ…。

おどるっぱい。

ああ爆弾ってそういう。


Fate

これはかわゆいインフェルノ

うーんムチッムチ。

まさに水も弾くなんとやら。

裸パーカー良いよね。

水に濡れた髪がなんとも。

蝶よ花よと。

踏まれたい。




三者三様で。

Yes。

見返り美人~。

えかぜかわかわ。

ああロイヤルのストレートフラッシュってそういう。

純白美しい。

フフ怖。

即脱がす。

とねとねちくちく。

守りたいこのドヤ顔。


サイゲ

またそんな誘うような。

イラアドは高いのになぁ。

おっぴろげ。


VTuber

世界一可愛いバーチューバー。

めろりんきゅー。


その他

虎だお前は虎になるのだ。

これは良いヘソ。