せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

塩が足らんのですよ

40度に比べれば30度はまだマシと言うか多少涼しくなってきたかな?と身体が誤認するようになった。
これが…人間の適応力…!
まぁあくまで誤認であり汗はかくし蒸し焼きにされると脳へのダメージが深刻ではあるのだが。水分補給は忘れずに。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第02話 「運命の舞台」

何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい!


うーむ、2話も何かよく分からない概念世界が多くて視聴者置いてけぼり感が続くなぁ。
前回も言ったけどチアフルーツの上にユリ熊嵐だかピングドラムだかをトッピングして出来たジャンクさと言うか。
ぶっちゃけ現時点の評価は作画の小奇麗な棒読みアイドル事変ってレベルなのだがここから変わっていくのだろうか…。
いやまぁ個人的にはこのジャンクさ嫌いじゃないんだけど。雑に見ていられると言うか。
しかし言葉で舞台舞台スタースター言ってるけど実際やってることは月の聖杯戦争って感じだし歌劇と言うより過激ってかガハハ。パワーイズジャスティスでも目指しているのだろうかキリンさんは。
今後もリアルの歌や踊りではなくよく分からない概念世界での戦闘がメインになるなら負けた舞台少女が死ぬくらいしないと盛り上がらない気がするなぁ。
いやまぁ眼鏡さんが死ねば良かったのかと言えばち…違…アタシそんなつもりじゃ…ではあるのだが。
と言うか眼鏡そのものを思い切りネタにしてたのはどうかと思います。そういうのは視聴者か銀魂がやるものであって。

すのはら荘の管理人さん #3 「先輩 お着替え おとこのこ」

もう会長で良いんじゃないかな。
と言うか本当に真央部長みたいなキャラだこの合法ロリ…どんだけGJ部が好きなのか。


最初に言った通り今回は会長組がメインで管理人さん控えめ話。
管理人さんみたいなあらあらうふふタイプも悪くはないけど同じおねショタでも自分は会長みたいな1つ2つ上のキャラが異性だと意識せずくっついてくる方が大好物であります。
大好物であります!
そんなわけだから今回は会長成分が多くて非常に満足度高め。オマケの2人もそれぞれ特徴ある絡み方をしてバランスが良い。
と言うか会長が部長なら残り2人は紫音さんと恵ちゃんということか…なんとなく分かる描き方だ。きららはいない。
聞くところによると会長組は管理人さんに比べてあまり出番がないようだけどその辺はアニメのオリジナル的なものでこう、色々と。増やして欲しいものではある。
肝心のショタ君は管理人さん相手にするよりはまだ冷静度が高いと言うかあれだけ接近しておいて指摘されるまで反応しないってどんだけニブチン(鈍いチンコの意)だってレベルではあるのだが。
やはり乳の大きさで判断してるのかこのショタは。

はるかなレシーブ #03 「昔の自分を取り戻したいって思ってる」

金髪ロリ巨乳とはまたコテコテな。
まぁ今はただの金髪巨乳だけども。


そんなわけで突然金髪美少女が2人湧いてきたでござるの巻。
二次元に言っても仕方ないけどどいつもこいつも顔が良すぎて部活よりモデルでもやれば良いのにってくらい美少女の宝庫だな…言っても仕方ないけど…。
たまにはゴリウーみたいなムキムキマッチョウーマンとか出ないものだろうか。誰も喜ばないからいらないか。
閑話休題
基本的には新キャラの顔見世をしつつ貧乳ちゃんのトラウマ解消パートでもあったのかな。前回だけでは物足りず今回使ってやっとアタッカーとして復活しかけるって随分面倒くさい子だなぁ!
昔神童今凡人じゃないけど以前の方が強かったっぽいしド素人の主人公と組むには丁度良いくらいのハンデってことだろうか。今の所はそのド素人の方がよく動きよく活躍してるけど。
しかしあんな誘われ方しておいてバレーも相方もポイ捨てするんだからそりゃ憎みもするよなぁ貧乳2号ちゃん。愛憎半ばと言うか。
それで全国優勝までするんだからレズの恨みは恐ろしい。

今日の独り言

カジノかー。


インド仏教最高位の日本人僧侶(82)
格好良いフレーズだ…。
それはそれとしてインドのカーストは未だに根深いらしくて色々問題だそうな。だから日本のインド料理屋はネパール人がいているとかなんとか。