せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

赤黒い

この暑い時期に1日中外にいるとそれだけで全身これ丸焼け状態。
熱中症の前に普通に火傷でも起こしそうな炎天下すぎる。

ハイスコアガール 第02話

PCエンジンか…時代の徒花だ。


当時のゲーム雑学やあるある話よりこうありたかった的な青春イチャイチャ物語が広がりだしたでござるの巻。
そりゃ同じ趣味の美少女とど付き合いながらゲームとかこの上ない学生時代ではあるが…!
見てて楽しいと同時にどこか物寂しさや虚しさを感じるのは当時を思い出してのことではないと思いたい。
それはさておき本編の話。
1話であんだけ喧々囂々してた割に早くも自宅に訪れたり終業式の帰り道にゲーセン寄ったりと2話目にして距離縮みすぎじゃないですかね。
しかし微妙に年代が合致してるせいもあるんだろうけどこの時期のPCエンジンゲーは本当に名作揃いだったなぁ。今でも名前が残ってるものばかり。
まぁ名前「だけ」残っても実際ゲームが続いていないなら意味ない気がしないでもないがこの時期の積み重ねは確かに今に繋がると思うわけで。
いや自分はどちらかと言えばSFC派でしたが。

暦物語 第5・6話 「こよみウインド」「こよみツリー」

撫子だYo。


いよいよ持ってどうでも良い雑談話がメインになりつつあるこのシリーズ。
前半は撫子の卑しさを、後半は妹のおっぱいを堪能しただけな気がしないでもないが元からそういう作品なので何の問題もないか。
実際貝木がどうやってウワサ広めたとか道場の裏にいつの間にか知らない木が!とか語られても困る。困った。
いや貝木の再登場自体は喜ばしいと言うか久々に声聞けて相変わらず胡散臭いなと笑ったものだが謎の木に関しては本当にしょうもなさすぎて…。
一応本当に怪異かもしれないしこうしてウワサを広めることで本当に怪異になるかもしれないなハハハで終わったけどそれで良いのだろうか。

ハッピーシュガーライフ 2nd Life 「しおの箱庭 」

変態しかいないのかこの世界。


1話でBBAに犯されたイケメンはロリコンに、2話で登場した教師はJK狂いのドM(死体遺棄の共犯者扱い)。
男の扱いがとことん酷い作品だ…じゃあ女の子は天使なのかと言えばそんなこともなくそもそも諸悪の根源は主人公なんだけど。
どこで誘拐してきたのか知らないけど幼女拐かして保護者が来たのでバールのようなものを振り下ろしましたって割と擁護しようのないクズだし。
まぁ流石にここで殺したら隠しようがないし直前で思いとどまるか止められるかのどっちかだろうけど。止められる時点で目撃されるからそれはそれでおしまいか。
しかし2話にして既にあっちこっち詰んでるくさいんだけどやはり最終的には1話冒頭のように無理心中ENDだろうか。
救われないすぎる。

ぐらんぶる 第02話 「水の中で」

1話見た後だとOP詐欺っぷりが凄まじいな。


今回もなんだかんだ理屈をつけてダイビングせず終わってしまった。
一応泳ぎが苦手な主人公のために特訓したり水中の良さを教えたりと良い話ではあったんだけど要所要所でシモネタが炸裂するものだからどういうテンションで見れば良いのやら。
多分次回もまたダイビングはしないんだろうしもはやそういう作品ではないと判断しよう。面白いから良し。
と言うかこのノリどこかで見たことあると思ったら監獄学園に似てるのか。通りで親しみやす…い?と思ったら。
しかし今時の大学生はこれくらい飲んで騒いで脱ぐものなのだろうか…脱ぐのは男ばかりなのはいかんともしがたいが。
それはそれとして女子組が男子の全裸に過剰に騒がない辺り妙な生々しさで良いと思います。もっと幻滅されても良いくらいなのに。
次のシーンになればなかったように振る舞ってくれる辺り優しいのか別の意味で変人なのか。

今日の独り言

けもフレの歪な現状はいつまで続くのだろう。


ミライトワ。未来とは…。

今日のイラスト

アニメ

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

エロラビッツ!

ウサウサ。

たくましい。


アイドル

ナイスタイツ!

引き締まった良いヘソで。

事案ですか?

夏の加蓮。

お下がりの服良いよね…。

こういうのが見たかった。

ホースになりたい。

胸を突き出すように。

こりゃドスケベい。



Fate

やはり濡れ透けは良いもので。

もうすっかりサブカル系。

ズリ下げたい。足首まで。

デカい。デカいい。

パーカー酒呑とな。

スットン。

こっちのオルタ同士ってあまり絡んでるとこ見たことないなぁ。

こりゃペドい。

復刻まだですか。

新規で水着でも良いです。

和鯖水着は今回どのくらい来るか。




こぼれてしまう。

見え…見え…。

食われそう。食われた。

なかなかハデな下着で。

浮き輪なんてもういつぶりか…。

これがメスの顔。



サイゲ

ボチボチ最終解放しないかな…レギュラーで使える性能を。

このだらしのない乳が惑わせる。

あらモデル体型。

実質配布と言うのがありがたい。

イベあたりで出ないかしらん。


VTuber

これは確実に付き合ってる。

ぶん回されたい。

あらかわいいメイド2人。

丸い。でかい。


その他

はみ出そうな大きさ。

どこの田舎道ですか。

おのれ水しぶき。

ohクレイジーサイコレズ。