せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

台風直撃セガサターン

f:id:ramyu:20180728141309j:plain:w450
くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第03話 「トップスタァ」

同室の子そのうち絶対闇落ちするわ。


相変わらずなんで戦ってるのかもよく分からないまま初敗北。
1・2話が同じ相手だったことを考えるなら1人倒しただけで早くも負けてしまったと言うことか…。
まぁ負けても再戦出来ることは眼鏡が証明してくれたし最後にランキング?みたいなのも出てたから今回だけでどうこうってわけでもないようだけど。
キャラが沢山いるなと思ったけどメインはあくまであのランキングに載ってた8人だけってことで良いのだろうか。今までメインキャラすらあやふやだったからなぁ。
ただ問題は相変わらずどこでなんのために戦ってるかよく分からないのでどういう気分で映像を見れば良いのかいまいち座りが悪いことだが。
イメージ映像でないことは何となく分かってきたけどじゃあなおさらあの真剣勝負の意図が分からないと言う。考えるな感じろ案件かなぁ。
ともあれ今回の相手はさすが主席だけあって声の伸びも歌唱力も他の棒読み子ちゃんとはレベルが違うのがよく分かる。
さすがThis is 天堂真矢さん。


そして初EDの歌謡曲っぷり。方向性がちゃんぽんだ。

すのはら荘の管理人さん #4 「梅雨いり けっこん 膝枕」

管理人さんただの痴女では?


基本この作品のメインは管理人さんであり他のヒロインはあくまでオマケなんだろうけど。
アニメだけ見てると会長の方がよほどお似合いと言うか魅力あるように見えるから困る。本当に困る。
実際会話シーンも管理人さんと同じかそれ以上ないだろうか会長。これで気にするなと言う方が無理な話で。
年齢的にも会長の方が年上だから「おねショタ」ルールは守られてるしその辺どうでしょう。無理?だと思った。
いや管理人さんも悪くはないんだけど明確にショタ狙いしてる肉食系なのかあくまで天然なのかで評価が分かれると言うか。
正直天然であの行動されてたら引くのでショタチン狙いの方が良いかなと。

今日の独り言

水着牛若が好みすぎて辛い。
と言うかお前身長高かったな…って思い出した。なんでロリっ気のイメージあるんだろう。

今日のイラスト

アニメ

拐かしてしまいそうだ。

この肩が惑わせる。

アイスノン。

一部に違和感が。


アイドル

ンンンミィナミ!!!

良いロリ尻を描きなさる。

みくなな良いよね…。

ンマーはしたない!

動いたら見えるやつだこれ。

痴女かな。

痴女だな。


Fate

水着北斎待ってます。

暑そう。暑い。

日焼け跡がエんロい。

花嫁水着とは。

沖田さんも大概胸が可変する。

あら可愛らしい。

色気を感じる。




そう言えば眼鏡コラボしてた。

うーんデカい。

見え…ぬ。

やはりアルテ…。

スク水乳眼鏡。どうです?

印象がガラっと変わるなぁ。

ゴテゴテ換装良いよね…。


サイゲ

良いむっつり顔だ。

ぼっちさん。

勝利の控えめピースが惑わせる。

表に出したらいけないレベルのドM。


VTuber

服が暑そう。

奥歯観察したい。

相変わらずエルーンのような服だ。


その他

羽の付け根を触りたい。

三者三ケモ。