せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

室外機フルドライブ

冷房が強稼働でも部屋が冷えなくなってきた。
ここからが本当の地獄だ…!

週刊少年サンデー36号感想

・ゼロの日常
FBIの情けない人が出るとは思わなかった。
相変わらず露骨に噛み付くアムロだけど実は花火で渋滞するのを見越して早く帰そうとしてくれてたんだよ!
…ってのは流石に持ち上げとしても大雑把すぎる気がしないでもない。FBI嫌いの狂犬っぷりは本家顔負けだったけど。


保安官エヴァンスの嘘
前回くだらないイチャつき見せた反動か今回は比較的マトモに見えた元保安官。
エヴァンスが特に被害受けない、どころか良い気分で終わったのも大きいか。
段々ただの小物っぽく見えるのは気の所為ということで。


・MAJOR2
やはりこのチーム女の子が強くて男が情けない…。
3点差の場面で大吾までダブルプレーかましてはダメだろう。さすがに本人も痛恨のミスと落ち込んでたけど。
この回一気に3点取り戻させるのは流石にやりすぎ感があるけど負けて終わるのもなんだしどっちにするのやら。


サイケまたしても
ゲェー!まさかの代紋TAKE2オチ!?
さすがに今までやってたのがゲーム内の話でしたサイケの巻き戻りはただのセーブ&ロードでしたは超展開ってレベルじゃないぞ。
でも最後のペーシはどう見てもゲーム画面だしなぁ…うーむ。


魔王城でおやすみ
あれ、割とあっさりあくましんかんにバレたなぁ一連の横恋慕。
まぁ本人もストーカー行為自覚して有耶無耶と言うかお互い様で平和(?)に終わってたけど。
珍しく姫が最初から最後まで蚊帳の外かつ被害を受けっぱなしと言うオチであった。


双亡亭壊すべし
なんと嬉しくない全裸…。
と言うかこれで俺の絵を認めない人類死すべしってなるのは完全に逆恨みでは。


トニカクカワイイ
本当に京都観光編が始まるのだろうか。


・あおざくら
おお、土方と近藤の見事な連携勝利。
近藤は運動音痴だけど踏み込みだけは強いので土台の方が位置をズラして一矢報いる、と言うのはなかなかの爽快感。
半ば囮でしかなかったけどハデに活躍させるよりは納得出来る勝因だったなぁ。
しかし結末まで随分長い棒倒しであった。


君は008
早速授業をするのかと思ったら単に覚悟表明と言うかこのままエージェント学校を続けるかどうかの確認回みたいな。
今更といえば今更なのだがまぁ父親と密接に関わってるっぽい教師だし必要な措置か。
沖田先生もそうだけどこういう扱いそのものが主人公を特別扱いしまくってるよなーと思わなくはない。


シノビノ
一気に4年後になった上にさらに2年飛ばすっぽい。
もう完全に締める流れだこれ。


舞妓さんちのまかないさん
ライブロス的な。舞妓さんにもやはり仕事の緩急と言うかアップダウンの差があるものなのか。


初恋ゾンビ
胸がないせいで助かる指宿君。
と言うか気付いたらこの漫画の主要な女性キャラほとんどに正体バレてるのね指宿君。1人は幼馴染で1人は母親だけど。
タロちゃんにもバレてるわけだしこうなると今までよく隠せたものだと。


・キングオブアイドル
あらあらまぁまぁ。何だかちょっとラブコメ展開。
ただの変態女装男だと思ってた当初に比べて随分好感度が上がったものだ。
まぁ一緒にアイドル談義したりほぼデートみたいなことしたりでこの盗撮犯確保だしデレるのも致し方なし。
一気に抱けー!

オーバーロードⅢ 第04話 「東の巨人、西の魔蛇」

ほう・れん・そうは大事。


2期に比べれば随分早いアインズ様活躍回…だったのだがさすがに相手が弱すぎるせいか不完全燃焼。
まぁハムスターと同レベルの相手じゃ弱い者いじめってレベルでもないし致し方なしか。それを言うなら現状1番苦戦した相手ってシャルティアだけか。
身内以外どんな相手も歯牙にも掛けない存在となればさすがに油断してしまうのかしょうもないうっかりが多いのもアインズ様の特徴。赤ポーション関連は本当に苦しいこじつけすぎる…。
あと今回へルプスなんとかへの指示に「3人以外はどうでも良い」って言ってたのが後々変なことにならなきゃ良いのだが。色々言葉が足らないからなぁこの骨。
なまじ周りが裏の裏まで読み取って考えてもないことまで察そうとしてくれるせいか部下への言葉が足らなくなってるんじゃないだろうかアインズ様。原因は大体デミウルゴスのせいだが。
とりあえず今回で話が大きく動きそうだし次回どうなるかが重要か。

今日の独り言

グラブルの無料10連はあまり期待できそうもないな…お中元も。


プーさんいつの間にか支持率下がってる。

今日のイラスト

アニメ

こりゃ痴女い。

むっちむち。

すっかり姉妹感。

どけティッピー。


アイドル

こんなに露出多かったかしら。

いちごの妖精かな。

誕生日と年齢設定がおかしいコンビ。

股の向こうになにかが。

清楚そうに見えてデカい。

良い笑顔です。

見た目はCo、中身はCuPa。

おかわりも良いぞ。

おのれピニャコラーダ。

あーダメダメ!


Fate

うーん壮観。

ジャンヌっぱいーん。

愛すべきヒロイン。

つつましい尻。

下が全裸っぽい。

セーラーブレザー良いよね…。

バニハー!

ネムりたい人生だった。




良き尻で。

全体的に白い。

好きなタイプの笑顔。

はちきれるー!

よくよくエロい衣装の姉妹だこと。

即!

ケツデカなのです。

ばるんばるんなのです。

お尻を出した子一等賞。

なんだまたがってるだけか。

白だの黒だの。


サイゲ

見え…見え…。

この乳でお姉ちゃんは無理でしょう。

変態的な日焼け跡良いよね…。

メデ子メインイベはよう。


VTuber

どっちの衣装も露出が多い。

見返り美人

ヴァー。

何そのイヤラシイもの。


その他

この後。