せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

通常の3倍

相変わらず1日辺りのアクセス数が3倍くらい跳ね上がる時はどこにさらされてるんだろうかと夜も不安でグッスリ。

週刊少年チャンピオン36号感想

・鬼のようなラブコメ
なんだろうこの…とてつもない西森博之臭は。
作画だけ別人でまた原作でもやりだしたのかと疑うくらいにはネームレベルで似てるなぁ。この作者元からこんな感じらしい西森フォロワーってやつだろうか。
内容もコテコテのヤンキー崩れラブコメかと思ったら本物の「鬼」が出てくる辺りがまさにチャンピオン。


弱虫ペダル
なんだかんだ仲良いじゃないと思うほどのシンクロニシティ!な御堂筋と今泉。
強さ速さに掛ける情熱が同じだからこそ極限状態での行動や判断が似てくるってやつだろうか。
そして背後にぴっちりついてくる小野田君。何かあればすぐ抜ける程度の距離にいるのが恐ろしい。


・吸血鬼すぐ死ぬ
いつもの一発ネタ回かと思ったら急にやってきたドラルクママン。
ラルク本人はショタ化した上に記憶も消されて母親に攫われるとかいきなりヒロイン面しだしたぞ…。
冷静に考えたら追いかける理由はないんだろうけどまぁなんだかんだで取り戻しに行っちゃうんだろうなぁロナルド。


BEASTARS
ああ…本当に死んでしまったかイブキ。
フリーも別に勘違いや早とちりではなくルイ先輩が組織を抜けようとしたのを知った上で送り出してくれたしなんだかんだ気の良いやつらではあった。
一方レゴ氏はさすがにクマ相手では分が悪いのか一方的にやられていた。直接対決すればそうもなろう。
ルイ先輩が間に合ったしここから逆転劇があるかな、ないかな。


・六道の悪女たち
そう言えば最初からの友人以外にはまだ知られてないんだっけモテ呪い。
徐々に他の仲間にも知らせていくなら終わりが近づいてるってことかな。まだ早いか。


・あつまれ!ふしぎ研究部
さらっと流されてるけど普通に女子部員の水着の買い物に付き合うくらいすっかりいて当たり前の存在になったのか大介…。
そもそも一緒に海に行く予定というのがもうモゲろレベルの羨まけしからん事態ではある。
まぁそれに見合うだけの苦労もしてきてるのだが。本当に色んな苦労を。


・入間くん
さすがにメンバーが多いのか3チームに別れて1番楽しんだもの勝ちと言う刹那快楽主義らしい展開に。
主人公チームや女子会組はバランス良いメンバーだけど残りがまさに残り物と言った感じのチグハグ感なのがなんと言ったものか…。
そして出てくる捕まったはずのドS先輩。まさかこんなとこで再登場するとは思わなかった。


・アカトラ
本格的に傷子ちゃん可愛いしかなくなってきた。


・ハチ
うーん、ハチがやる気を出す流れも先生が熱血アドバイスする流れもそれ自体は悪くないのだが。
やはりダブり先輩周りがイマイチ共感も賛同も敵認定も出来ない微妙な立ち位置なので若干乗りづらいなぁ。
強いて言うなら同情…もまた違うし。


・ハリガネサービス
f:id:ramyu:20180803200514j:plain:w450
止まった時の世界へ。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第16話 「無限遠点のアルタイル」

宮野真守花澤香菜も凄いなと言う話。


2クール目もしばらく経ってようやくオカリンのケツに火が付き出した今回。
周りが動き出してるのに自分だけが辛いんだ苦しいんだと当たり散らしたらそりゃ流石のダルもブチ切れ金剛ですよ。
と言うか本当に何から何まで優秀だなこのスーパーハカーは…サポート有りとは言えソフト面のみならずハード面でも遺憾なく才能を発揮してるし。
ダルに叱られてまゆしぃに悟られていよいよ後戻り出来なくなってきたオカリンがこの先生きのこるには。
まぁオカリンはオカリンで本当に誰にも理解してもらえないくらいトライ&エラーして心がすり減ってしまってるしこうなるのも致し方なくはあるんだが。
ただ流石に未来で戦争起きて助けたはずのまゆりも死ぬぞって言われてるのに何もしないのは結局諦めたのと変わらないのがなんとも。

すのはら荘の管理人さん 第05話 「西瓜 せんせー 酔っぱらい」

サイズ合ってないのでは管理人さん。


今回は夏らしく水着回。清々しいまでの水着回
今時男子女子中学生がビニールプールと言うのも珍しいと言うか牧歌的ですらあるのだがちゃんとした水着?プール?は次回もありそうなのでそっちも期待しておこう。
と言うかちょいちょい忘れそうになるけど高校生じゃなくて中学生なのよね管理人さん以外のメンバーって。
会長以外は女子中学生とは思えぬスタイル揃いすぎるので忘れそうになるから困る。あっくんは見た目通りの子供っぷりだが。
とは言え精通も始まってそうな小7男子相手にちょっとサキュバスが過ぎるんじゃないだろうか今回の管理人さんは。水着と言い女教師と言い酒と言い合法的に食うスキを伺ってるとしか。
あれ邪魔(JC3人)が入らなかったら本当に一発ヤってそうで困る。困らない。

今日の独り言

家で本格的にボダブレが出来るようになると色々ダメな気がする。


同人誌完成報告が増えると8月を実感する。

今日のイラスト

アニメ

持って帰って良い?

どこの黒髪美少女かと思ったら。

さやかあちゃん

こうして見ると色とりどり。


アイドル

セーラー水着を脱がないで。

上も出すし下も出す。

うんまいなぁ!

とときも全裸になる暑さ。

天体観測したい。


Fate

ゴリラがやってきた。

こんなに大きかったかな…大きかったかも…。

あら凛々しい。

腹が減ってきた。

この光景もまさにローマ。

一瞬誰かと思ったら。

イベ配布星4エレは普通にありそう。




小大小。

そんなバッチコイスタイルで。

セーラー水着はもっと流行るべきである。

何の補修ですかね。

ヒラヒラ良いよね…。

なるほど大天使。

カラフル水着。

そのまま脱いでみよう。


サイゲ

コッコロママ。

水着キャロのリアル話は必見。

これは良いペコッぱい。

何やってるんだよ団長!

アンがチラチラしてしまう。

オシャレ水着を着てからにこのスパイ。


VTuber

めくりたい。おろしたい。

悪戯しそうなはしっこい顔。


その他

あら愛らしい。

拙者こういう半脱ぎスク水大好き侍。