せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

災害指定

8月になっても留まるところを知らない灼熱感。
もう異常気象と言い張っても良い気がする。異常なんで皆部屋の中に籠もっていよう。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第04話 「約束タワー」

同室のレズさんが闇落ちどころか変な方向に。
まぁどう頑張っても割り込めそうにはないのだが。


んーなんだろう、東京観光しつつの和解話…?
勝ち負けがどう影響するのか、そもそも相変わらず何を競ってなぜ戦ってるかも分からないのにそれが原因で付かず離れずキャッキャウフフされても困ると言うか何と言うか。
よく分からないがもう負けないんだな!2人で頂点目指すんだな!としか思えないのでさすがになんでああ言うことしてるかの説明は…ないんだろうなぁ今後も。
ないならないで良いんだけどさらっと負けたら何か失うみたいなこと言ってたのはもう少し突っ込んでも良いとこだと思います。眼鏡が2回も負けてピンピンしてるしどうでも良さそうな気はするのだが。
基本骨格はラブライブと同じでまさしくライブ感とノリで流すべきだろうか…。
ともあれメイン2人が不在の中各キャラがごまかしたり助けたりてんやわんやしたおかげでやっと準レギュラーもキャラ立ってきた気がする。
もうファンタジーオーディション無しで普通の歌劇団やれば良いんじゃないかなってくらいには。


そう言えば今回からEDがデュエットに。好みだ。

はるかなレシーブ #05 「アンタの心が折れるまで 」

毎回思うけど水着で砂の上をあれだけ勢い良く滑ったら絶対ぽろりするよなぁ。
ぽろりしないかなぁ。


前回水着を争ったド貧乳コンビと早速因縁を晴らす対決に。
てっきりこの作品巨乳と貧乳がペア組むのが前提だと思ってたので両方見事な絶壁で驚いたのは秘密。
胸というより胸板すぎるし見てて寂しい気持ちになる水着は久々かもしれない。かなただってそこそこあると言うのに。
閑話休題
今まで格上ばかりだったからほどほどに一進一退繰り広げる攻防戦が新鮮だなぁ。今までは1点でも入れてみな的なチャレンジ展開ばかりだったし。
相手は一応普通のバレー経験者ではあるけどビーチバレーそのものは初心者らしいしブランク明け&素人の主人公チームと釣り合い自体は取れてるのかな。
まぁ早くもはるかなのはるの方が弱点と思われて狙われ続けてるけどはるかなのかなの方もポーキー連発しすぎで返され続けてるのがなんとも閉塞感。
いくらなんでも同じ手ばかり使ってたらフェイントにもならないだろうし何を考えているのか。相手妙に疲れてたしスタミナでも削る作戦だろうか…。
さすがにそれはこすっからいし何か別の狙いがあると思っておこう。あると良いな。


しかし全国2位だったのかあの金髪組…随分気軽に全国レベルが出てきなさる。

今日の独り言

あら離婚か山寺宏一
どっちが悪いって話でもないんだろうけどやはり声優同士の結婚は難しい。


暑いより暑そうな単語が必要だと思う。

今日のイラスト

アニメ

アイスください。

お姫様三昧。


アイドル

はい健全。

こひ尻。

きららジャンプ!

こりゃドエロい。

あつあつマカロニグラタン

しきあすこんな感じのが多い気がする。エモい。

これが双子丼。


Fate

このシンプルなぴっちり感がなんとも。

やっぱり下全裸に見えるなこれ…。

誘拐してしまいそう。

夏の妖精かな。

こんなエロいJSがいるか。

あら涼しげ。

金の美女と銀の美女。

破損エロス。

アイヤー。

水中絵は良い、気が涼しくなる。




可能性除け者。

上目遣い良いよね…。

ぴすぴす。

あら色っぽい。

はみでるはみでろ。

脱ぎかけは良いものだ。

デカァァァイ!いやもうデッカァァァァイ!

誘っているのかと。

姦しい。

守りたいこの笑顔。


サイゲ

目立ってるようなあんまり目立ってなかったような。

中身が詰まってそう。

浮き輪に隠れるのはあざといと思う。


VTuber

足を舐めればよろしいので?

弾けるサマー!

委員長を!異世界に!シュー!


その他

そんな目で見られた日にはもう。

おいくら?