せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

体の全てがホットホット

8時間ほど外にいたら体温が下がらなくてyabaine...
まぁ熱中症も一種の火傷みたいなものだしさもありなん。

ハイスコアガール 第04話

ンマーすぐフラグ立てる。


うわぁこの新ヒロイン旧ヒロインが3話掛けて縮めてきた距離を一瞬で接近してきおった。
小学生と中学生は色々違うとは言え随分ラブコメ方向に舵を切ってきたものだ。甘く切ないマーマレード
惜しむらくはハルオ側に今の所その気が一切ないことくらいか。どれだけ近づいても届かない負けヒロインオーラを感じる…。
今後変わる予定があるのかあくまでゲームバカ、あるいは「旧ヒロイン」に思いを馳せ続けるのか。どっちでも美味しいけど。
それはさておき本編の話。
ストリートファイターシリーズが順調に修飾語を重ねていったりバーチャが登場したりとまさにアーケードが乗りに乗ってるこの時代。
家庭用も十分充実してる頃合いだろうに相変わらずゲーセン通いなのはまだまだアーケードが家庭用を圧倒してる所以か。
そのうち家庭用も性能が上がってゲーセンは大型筐体の時代に移るんだろうけどそれはまた別の話。
しかし自分が好きにゲームやってるのを後ろから見るだけで満足してくれる系女子とかなんという願望の塊。
ある意味そんじょそこらのラノベやなろうとは比較にならないほどリアルな夢かもしれない。こういう存在は。


あとゲーム画面流しながら延々喋ってるとなんかそういう実況動画みたいに見えてくるなこのアニメ。
中の人の喉を心配してしまう。

ぐらんぶる 第04話 「男コン」

アスミス声だけどケバ女。
悩ましい。


思った以上にがっつり描いてきたなぁ大学の文化祭も男根も。違う男コン。
もうちょいさらっと流すかギャグ全フリかと思えばそれなりに良い話オチにする辺り単なるギャグアニメと言うよりは人情寄りと言うべきか。
そう言うとこ含めてなるほど銀魂っぽくはあるのかな。ダイビング要素はまた薄くなってきたけど。
なんだかんだ悪人・外道は痛い目見るし悪巧みする時は反撃が、善行を行うと恩恵が返ってくるのも見ていて安心出来る所以かな。
公衆の面前でスカートめくりなんてもっとひどい目合わされても良い案件だと思うのだが今回は割と善行寄りの行動をしたおかげでそこまで罰は受けなかったし。
その分最後の彼氏宣言で次回酷いことになるんだろうけどある意味言質取ったとも言えるし痛し痒しと言うか十分仲が良いじゃん的な。
お好み焼き焼く場面なんて長年連れ添った夫婦感あったし。

ハッピーシュガーライフ 第04話 「砂糖少女は気づかない」

複数人に見られてたのか目玉くり抜き…


いやーこの世界の民度本当にひっくいなぁ!
変態と暴力が支配しているとしか思えないこのご町内。まさかバイト先のモブ子ちゃんまでド変態レズとは思わなかった。
まぁメタ的に見るなら本編を進めると流石にこの世界でも警察が動きだすような事態になるだろうし次々変態を投入して遠回りしてるってことなんだろうけど。
とは言え1話冒頭の出来事が起こるのは確定してるようなものだしどう遠回りしても末は無理心中ENDか。
ぶっちゃけあのシーンがあるから砂糖と塩はあの場面まで一緒にいることが確定してるわけだしその辺ちょっと緊張感と言うかどうなるんだろう的な盛り上がりには欠けてしまうか。
今回で家の外からも鍵をかけるようになったし自宅に乗り込まれでもしない限りあの幼女が外に出ることはないだろうしなぁ…。

暦物語 第09&10話 「こよみトーラス」「こよみシード」

穴までうましドーナツ。


前半後半ともに羽川が話を締めるいつものアララギさん。
このシリーズ他にも羽川がオチの話多いしちょっとしたことですぐ相談しすぎじゃないだろうかこの男。
まぁ何でも知ってるだけに気軽に相談しやすいし問題起こした各ヒロインが素直に答えない曲者揃いである以上マトモな相談役が羽川くらいしかいないんだろうけど。
ガハラさんは丸くなったとは言えあまりそういうお答えします的キャラではないし。
たださすがにドーナツの中にドーナツがあったら気付くだろアララギさん。
余接ちゃんの行動は時系列考えてなおかつ詐欺師の存在覚えてなきゃちょっと出てこないから気付かなくても無理ないとは言え。

今日の独り言

この猛暑で省エネとか無理を言う。


ゲームのリメイクを2期と言うんじゃない艦これ。

今日のイラスト

アニメ

果たして9人プレイアブル来るのかイラストだけなのか。

どの部分がママなんですかね。


アイドル

あー卑しい卑しい。

蘭子の蘭ジェリー…。

イチャイチャ。

格好良い眼鏡女子。

一緒に祭りに行きたいだけの人生だった。

ウワキツでも頑張る。

良い腹回りだ。

髪型アピールなのか乳アピールなのか。


Fate

あら楽しそう。

私はクマになりたい。

ジャンヌ・ジャンヌ・ジャンヌ。

張り詰めた胸の。

どこのお店ですか。

なんとイヤらしい日焼け跡。

白鳥かと思ったらメルトだった。

Fateはあんまりキャラソン出さないなぁ。




濡れ透け良いよね…。

なんというドデカさ。

褐色白髪良いよね。

紐が切れそう。

あーロイヤルロイヤル。

駆逐に水着を。

ありがとうございます!ありがとうございます!

あーダメダメダメダメ!

エロさ据え置き。

即ダイブ。

一番前の淑女をください。

誘惑されざるえない。


サイゲ

ジェシかーさんSSRまだかな…。

スクスク育ちそう。植物だし。

たっぷんたっぷん。

そんな目で見られたい。

夏をエンジョイしすぎている系星晶獣。

ダメだこの酔っぱらい。

クジラが…クジラが2凸できなくて。


VTuber

キテル…キスギテル…。

ファンキーだ。

冬服シロイルカの方が馴染み深いので。

酷いタイトルだ。


その他

跳ねる!ほどける!

たぷたぷしそう。

こりゃケモシロい。