せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ビタミン各種

最近食生活が雑になったせいか巨大な口内炎が出来て悶絶死。
朝パン昼パン夜ラーメンだの朝おにぎり昼パン夜ソーメンだのさすがに炭水化物が過ぎるか…!
ぶっちゃけただの野菜不足。

週刊少年チャンピオン37・38号感想

弱虫ペダル
しまった今は下りだから小野田君の妖怪性能も半減してしまうのか。
さらに雨となっては根本的な経験不足だし妖怪坂登りがいればなんとかなると思ったけど予想より厳しいかなこれは。
まぁ結局は小野田1位で今泉は3位以下になりそうな気配はしてるけど。ワンツーフィニッシュ狙いとかここで言っちゃったし。


・あつまれ!ふしぎ研究部!
今週もお色気回。あんべちゃんエロかもしれん。
水着が流されるネタはコテコテではあるけどこの漫画でやられるとなんだろう不思議な気分になってしまうのは。
この可愛い系の絵柄で結構なシモネタやるのが良いんだろうなぁ。


BEASTARS
殺し合いしてる最中に腹見せて親愛のポーズとか本当に予想外の塊すぎるレゴ氏。
と言うかリズも友情なんてなかったって気付いてたのね。さすがにそこまでサイコではなかったか。
ある意味ノーマルからかけ離れた2匹同士だからこそ通じ合う友情的なものがこの土壇場で芽生えたけど多分和解することはないんだろうなぁ。
と言うかレゴ氏も最期とか完全に死ぬ気だし。


・ヒマワリ
なんだかんだあったけど風雷とも仲良くなったしファンも作ったしでバックダンサーながらこれ以上ない結果を手に入れてほっこり。
やるべきことをやっただけにちゃんとこうした見返りがあるのは良い作品だ。


・鬼のようなラブコメ
なんか銀魂っぽさもブレンドされてきたなこの西森博之っぽい漫画…。
まぁ1話に比べれば色んな意味でぶっ飛んできたし既視感さえ無視すればなかなか楽しめるかもしれない。
無視すれば。


・六道の悪女たち
あら頼もしくも格好良いタイミングで援軍が。
これほど頼れる相手なら確かに術のことを話すことになんの問題もない…ハズ。


・入間くん
最初構図の問題で小さく見えるのかと思ったけど本当にミニサイズのダンディだったのか。
そして案の定問題行動を起こす入間君と。悪道とか出た時点で絶対巻き込まれるとは思ったけど本当に期待を裏切らない。
多分こっからドM眼鏡先輩に会うんだろうなぁ。


・吸血鬼すぐ死ぬ
母親が自分の母親としてのエゴを押し付けてきたけど息子はすでに良い歳したおっさんなので勘弁してくださいの巻。
例え息子を子供に戻したとしても何が埋まるわけでもなし、作中でも言った通り本当に巨大な独りよがりすぎる…。
と言うかここまで強気で意見言うドラルクも珍しい。身内には基本こんな感じか。


・ハリガネサービス
いきなり記憶が戻って総白髪化とか試合止めるレベルの大事件ではなかろうか…。
相手チームの監督も完全に匙投げてる状態だし試合が完全に分からなくなってきたなぁ。ある意味相手も一皮剥けた状態になったわけだし。
ぶっちゃけ勝っても負けてももう遺恨は残らないだろうしどっちでも良いかな的な。


・ハチ
安西先生…バスケがしたいです…。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第17話 「双曲平面のアルタイル」

シュタインズゲートはありまぁす!


そんなわけでまゆしぃ殿がまた死んでおられますぞー的展開。
世界線が微妙にズレたことにより未来ダルからのメッセージが届いたのだが世界線が微妙にズレたことによりまゆしぃ死亡とはあちらを立てればこちらが立たず。
いやまぁ生死不明の状態で引いたからカスっただけでなんともなかったよ的展開もあるかもしれないのだが正直あれだけ死人出まくった以上この世界線にはもういられないよなぁと。
望むにしろ望まざるにしろオカリンが強制的に動かなきゃならない状態を作ったのだとすれば最期まで罪作りな女であった。いや重ねていうけどまだ死んだかは分からないのだが。
確実に死んだと言えるのは襲撃犯達ともう1人のライダースーツの女?かな。どっちがどっちかさっぱり分からないのでぼちぼち説明が欲しいところではあるが。
しかしオカリンにしろまゆしぃにしろ今回も中の人の熱演で実に見惚れ聞き惚れしてしまった。
特にまゆしぃは今まで蚊帳の外に置かれることが多かったのでこれほどの熱量を持っているとは予想外。そこまで真剣に鳳凰院凶真のこと考えていたとは。
正直無印の時は滑り台ヒロインとしか思って無くてすいません。年を取れば分かるまゆしぃの魅力。


それにしても今作のダルの株は本当にうなぎのぼりだなぁ。未来にせよ現在にせよ。

今日の独り言

やはり声優同士の結婚は無謀なんだろうか。


10連水着イバラギン!さらに10連で水着ジャンヌ!
大勝利なのだが本命は星5ムーンキャンサーBBちゃんなのでもうこふ1枚も無駄には出来ぬ。
と言うか性能おかしいぞこの水着BB。


現状9天持ちかつ6天解放済み。

今日のイラスト

アニメ

大きいことは良いことだ。

ムワっとしそう。

あーだめだめだめだめ。

むうチノアリス。

エロゲヒロイン感ある。

マヨイガへ…。


アイドル

ありフレ良いよね…。

そりゃ鷲掴みにもする。

なつっころりっこ。

生まれつきの小悪魔は天使に見える。

楓さんはいくら盛っても良い。

ナイスアングル。

見え…見え…。

ハッとするような可愛さ。

ほどきたい。

この挑発的な仕草がなんとも。


Fate

風紀の乱れ。

ドビッチ!

はいてない

なかなかの胸部装甲だよ。

この後無茶苦茶酔っ払った。

本当に良い性格してるキャラだった。

仲良しフォーリナーコンビ。近いうちにロボが1人追加されるけど。




やわらかいやわらかい。

即ベッドイン。

日本の夏、重桜の夏。

何度見てもこの下乳っぷりは良いものだ。

そういえば未だにどちらもいない。

尻周りのむっちり具合が。

ホロ装丁とな。

良い女が2人も。


サイゲ

ナルメアっぱい~ん。

この子常時アイス食ってるな…。

堕天使は調教DA。

それは見事な横乳じゃった。

水着しおりんはまた来年。


VTuber

パンツパンツ。

ピンクとピースがよく似合う。


その他

ひまわりのようなまばゆさ。