せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お盆ボケ

ぼちぼち休みボケしてる頭と身体を平日モードに戻さねば。
そもそもいつまで休みだったっけか…。

ヤマノススメ 第07話 「働かざるもの、登るべからず!?」

f:id:ramyu:20180815031533j:plain:w600
むっ!おかっぱの子可愛いねえ俺の一押しです。


前回はあおいがひなたひなた連呼してた気がするけど今回はひなたがあおいあおいと仲の良いことで。
基本的にはあおいの一方通行かと思ったけどなんだかんだひなたもあおいのことをしょっちゅう意識していてこれは…両思い…。
どちらかと言えば共依存のケな気がするけどまぁどちらにしてもこのくらいの距離感は見ていて実に微笑ましい。
たまにはこうやって離れ離れになった方がよりお互いの存在を強く意識して夜が盛り上がるんですね分かります。
とりあえず次は赤城山に登るっぽいしそこでのイチャイチャを楽しみにしておこう。
あとここなさんは相変わらず他の3人に比べて家庭のレベルと言うか生活水準の差が浮き彫りになって段々居た堪れなくなってきた気がする。
原作通りなら文句のつけようはないのだがアニメはちょっと膨らませてるっぽいしなぁ。


そう言えばモンブランってあっちの言葉で栗って意味じゃなかったのか…。

ガンダムビルドダイバーズ 第19話 「ナデシコアスロン」

サザビーエルメスでサザメスか。


うーむ、せっかく女の子まみれの話だったのに作画が微妙でちと残念。
話自体は山あり谷ありのドタバタ劇だしバグが発生したものの直接的な妨害はほとんどなくせいぜい落雷落石程度で穏便(?)に事が進んだだけに画竜点睛を欠く内容であった。
とは言え作画悪いなーと思ったのは中盤までで終盤のレース部分まで行くとそれなりに回復してたしとやかく言うレベルでもないのだが。
しかしドキッ!女だらけのガンプラトライアストン!は良いんだけど所詮ネトゲアバターの運動能力でどうやって優劣決まってたんだろうこのレース…。
パイロットにまでステータス決まってるわけでもないだろうし何よりこの世界痛みも疲れもないんだし言ってみれば全員同じ性能同じスタミナと言えなくもないわけで。
一応コントローラー握って遊んでる設定だからその辺の差…なのだろうか…。まぁあまり深く考えるとこでもないか。
あと1つ難点を上げるならアヤメ殿の出番がさっぱり少なかったのが遺憾の意ではある。ナナミさんだけならまだしも脇役も結構目立ってたせいで相対的に影が薄くなってたし。
妙にやる気満々なあざといアヤメ殿をもっと見たかった感。

シンデレラガールズ劇場 第33話

うめー自分で世話した牛さんの肉うめー!


今回はアニメオリジナルでロリっ子達による及川牧場体験ツアー。
夏休みの自由研究とはまさにタイムリーと言うか季節ネタをぶっこんできた感じだけど普段お色気要員になりがちな及川さんのアイドル観がよく出てた話ではなかろうかと。
そんな年上アイドルの姿を見てロリっ子も成長するまさに夏休みの研究にふさわしい教育的な内容で心もほっこり。
どうせならもう2~3人ロリっ子がいてもよかった気がするけどED削ってまで詰め込んでたしこれが限界か。せめて15分枠なら。
ゲーム版の方はブライダルアイチャレの時の内容…だったっけ?もう3年も前になるのか…。

今日の独り言

グラハム復活はまぁ良い。
ただニール復活はどうかと思うのよ。


水着グレアは出なかったけどブローディアとついでに水着イシュミールあたったのでヨシとしておこう。
特にブローディアは大当たりと言っても良いしこれで土主神を使う決心はついたかな…AK2本に刃鏡片1本なら十分仕事はするだろうし。
あとはバアル武器でまぁお茶濁しと。


もうC95のサクカがちらほらと。

今日のイラスト

アニメ

まどっときた。

花のような笑顔で。

すっかりベストパートナー感。


アイドル

このにゃんすな口が惑わせる。

ニップルネックレスなんて単語生まれて初めて聞いた。

そこをなんとか。

あらすっぽんぽん。

このタオル文化っていつからあるんだろう。

マシュマロの擬人化かなにかか。

うーんモデル体型。


Fate

凛々しくも艶っぽい。

ちんまかわかわ。

良い尻だ。ああ良い尻だ。良い尻だ。

胸を突き出して誘っているのかと。

来年…来年出るかな…。

どんどんスタイリッシュになるなこの人。

何度見ても魔法少女

このドスケベボディがなんとも。

太ももに挟まれ隊。

何も起きないはずもなく…。

お美しゅう。




嫁にしたい。した。

こんなあちこち強調する服装が悪い。

良い腰回りだ。

死がふたりを分かつまで的な。

尻見えとる!

舌までは挨拶。

触手は大好物であります。

無防備っぱいウーマン。



サイゲ

親子かな。

あっちもこっちもイチャイチャと。


VTuber

まるいまるい。

幻想的なイルカ。

スクワットかな。

清楚が聞いて呆れる清楚。


その他

曰く有りげな剣大好き。

ああキマシタワー。