せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

調整期間

この土日で休みボケした身体と生活リズムを完全に叩き直さねば。
つまりよく寝てよく動いてよく食べる。これね。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第06話 「ふたりの花道」

同室のサイコレズさんは世話役ポジに収まったか…。


あぁ良いですね~この幼馴染。世話焼かれ京都人とその彼氏役。キテます。キテます。
そんなわけで今回は主人公そっちのけの百合カップル話。
本当にこの2人だけで関係が出来上がってるので話そのものの完成度は高かったけど本編に関わる部分はあまりなかったなーと思わなくはない。
まぁ未だによく分からないファンタジーバトル繰り広げる本編よりバカップルのケンカップルっぷりを楽しむのもまた一興ではあったが。
しかし既に裏オーディションやってるのに上の方でもオーディションだ配役だとやりあってるのはどういうアレなんだろう。
参加者全員でやってるのは単なる茶番で地下闘技場の戦いこそが本命なのか、あるいはそもそも上と下での舞台は別物なのか。
そもそも負けると何か失うとか言ってた気がするけど京都人かなり連敗してたような。知性でも失っていたのだろうか…。


何も知らなさそうなバナナちゃんが悪そうなツラしてるしぼちぼち踏み込んでいく頃合いかな。多分。

ハイスコアガール 第06話

もう完全にベタ惚れすぎる日高さん…。
結婚とか何言ってんの。


そんな日高さんの滑り台っぷりを他所に本編はメインヒロインが帰ってきたでござるの巻。
前回まではこの大攻勢ワンチャンあるかなとも思ったのだが大野が帰ってきた途端勝ち目が1ミリも見えなくなったのが酷い。まさかここまで差があるとは。
何が酷いってやっぱりハルオのリアクションが段違いなことだなぁ。完全に度外視、アウトオブ眼中だし。
あるいはもっと早くゲームに目覚めて腕前を磨いていればハルオを振り向かせることは出来たのだろうか。でもそうはならなかった。ならなかったんだよロック。
まぁハルオはハルオで大野の理不尽な怒りに振り回されてる感もあるのだがそれすら外野から見ると何イチャついてんだコラ案件なわけで。
知らぬ間に出来上がっていたこの歪な三角関係の行く末や如何に。
それはそれとして今回もゲーム描写はかなりガチめで視覚的にも楽しませていただきました。ファイナルファイトあんなに面白いゲームだったっけ…。

はるかなレシーブ #07 「もう友達でしょ」

普通の映像で十分可愛いのになぜ3Dライブを…。


何か色々空気感の違う子が出てきたなと思ったらポジション的にはマネージャー?で収まるのだろうかこの追加部員。
今回金髪姉妹にコナかけてフラれてたけどそもそも既存メンバーは既にカップル成立しているので1人でやってきてもそりゃ相方いないよなーみたいな。
さらに追加キャラでも来ない限り特定の相手がいないままアニメが終わりそうな気がするのだが終了までに相棒を見つけられるか否か…正式な試合に出られるかも危ういけど。
そもそもこの作品現時点での最終目標がわからないのでどれだけ時間経過するのか分からないと言う。来年の大会に参加とか言ってたけどさすがに1年経過させるとは思えないし。
ビーチバレーに予選や地方大会があるのかもよく分からないので現時点で何をするのかさっぱり読めないなぁ。
いや調べれば多分色々出てくるんだろうけどあえて知らないまま何をするか楽しみにしておくのも良いかなと。
ぶっちゃけ来年までイチャイチャ百合百合してくれてもそれはそれで構わないし。

今日の独り言

おおお…石塚運昇さんが。
声優界の巨大な損失と言っても過言ではない。


アルまどが実装されるっぽいんで消していたマギレコを復旧。
当時はちまちま更新するストーリーがもどかしく思ってたけど今なら一気に遊べるだろうし快適になってるだろうし面白いなら本格復帰してみようかな。
いやまぁ時間がないから止めたはずなのだが。


艦これ2期…うんまぁ。

今日のイラスト

アニメ

おしゃま。

肩出し良いよね…。

セーフ。

これはこれで。


アイドル

チョコミント色。

奏に黒はよく似合う。

スク水スカート!そういうのもあるのか。

小梅はいくら薄着にしても良い。

あらまぁ美人。

うさうさ。

ああ水鉄砲ぴゅっぴゅてそういう。

そんな見せつけてからに。


Fate

口を離した途端とんでもないことに。

ぼちぼちデンジャラスの季節が近づいてきた。

肌色多し。

この尻の割れ目が。

水着で隠せているのかいないのか。

あーだめだめ!

即鷲掴む。

両方で。

眼鏡は卑怯。

やはりこの再臨はうわキツ案件…。

乳!尻!太もも!




ナイススタイル。

デカいドデカいドドデカい。

ピンクもギャップがあって良し。

初期艦…ああ一人は違うんだっけ。

金だの銀だの。

なんて凛々しい花嫁だろう。

ジャベリンはもっと人気が出ても良い。

十分デカい。

どことは言わないが形が良い。


サイゲ

尻尾の付け根を見てみたい。


VTuber

1歳…1歳か…。

何そのデカすぎる。

妖精かな。

もはや何がなんだか。