せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

深夜型人間

あと10日ほどで別の仕事にジョブチェンジ…の予定。まぁ系列は同じだけど。
何が嫌って今とは段違いに移動時間伸びそうなのが嫌だなぁ。その分早起きしなきゃならないのだが正直午前中はずっと寝ていたいくらいの低血圧なので。
朝快適に起きる秘訣を探すしかないか。

ヤマノススメ 第08話 「ふたつの約束」

ここなさんイジメはそろそろやめたまえ。


またレズがギスギスしだしたでござるの巻。
ここ最近のあおいひなたは順番に嫉妬・空回りを繰り返してるバカップル状態になってる感が。
喧嘩するほど仲が良いと言うけど喧嘩する前から思考が暴走してすれ違うのは何になるんだろう…やっぱりバカップルで良いのか。
まぁどうせ次回にはまた仲直りするんだろうしバカップルはここな様も食わない状態ってことで。
傍から見るとひなた・ここなペアの組み合わせは妙に新鮮でたまにはこういうのもありかなと。
と言うかあおいでも辛そうな山道を相変わらず息切れもせずスイスイ登る姿はまさに天狗じゃ。天狗の仕業じゃ。

ガンダムビルドダイバーズ 第20話 「真実」

やっぱりアウラじゃん!


ううううん?何か急に話の展開が雑になってきたぞ!?
意味ありげに出てきた迷惑鳥は実は開発者でしたまでは良いんだけどその後の流れが結論ありきで話が作られてる感が。
視聴者からしてみたら想定外の偶然で自然に生まれた人工知能…と言うか実質仮想生命体をそんな簡単に切り捨てるものなのかと。どう見てもゲームよりはAIのが歴史的な発見だと思うのだが…。
運営がそれに気付いてないのかと思えばちゃんと認識した上でパッチ作ってます物理的に排除しますとか言い出したし訳が分からないぞ!
フルダイブゲーなんかが存在する世界だしそんな野良AIなんの価値もないよってことなのかもしれないけどそれならそれで説明がほしいところではある。
一両日中にゲームがダメになるのなら致し方ないけどまだ数ヶ月の余裕があるのに運営ちょっと仕事早すぎじゃないですかね。デカールのときはあんだけ無能だったのに。
そもそも開発者が運営側に黙ってる理由もよく分からないのだが。ぶっちゃけ1人でどうにかならないかな~って悩んでるうちに問題が大きくなったのだとしたらこの鳥の罪は重い。
コーイチさんなんてちょっと話を聞いただけですぐ解決の糸口にたどり着いたっぽいのに開発の人はさぁ…と言うかラスボス枠なのではこいつ。

シンデレラガールズ劇場 第34話

ふーみかー。


もうそろそろ水着でもないだろうってことで今回はアニオリ含めた夏祭りネタ3連続。
普段は奈緒が弄られる立場のTPが加蓮でオチたのは色々新鮮だったなー。まぁ本当にはしゃいでたのは激辛たこ焼きを素知らぬ顔で買う凛だったのかもしれないけど。
続いての桃華回は原作通りなのだが上手いこと他の2つの話に繋げてて自然だったなと。
しかしちょいちょい告白しそうな雰囲気に持っていこうとしてるけど実際ちゃまはどれだけ本気で愛の告白をしたがっているのだろう…。
最後のアニオリは珠ちゃんだけにたまやー連呼する珠ちゃんが印象的でしたと。珠ちゃんだけに。


そして自然に繋がるなつっこ音頭。

今日の独り言

現金を使う前に無事アルまどゲット。まぁ星4確定ガチャは買った上に被ってたので若干萎えかけたけど。


まさかこのタイミングで未発売含めたデレステ曲全曲配信とは。
今回だけじゃなくて今後も続けて欲しいところ。


南条の声公開と。やたらイケボすぎて年齢より格好良すぎな気もするけどまぁそこら辺は徐々に調整かな。
声質は文句なし。


今日のイラスト

アニメ

2期まだ?

誘っているのかと。

大怪我をしたので看護お願いします。

何そのケツ。

卑猥しかない。


アイドル

なんと形の良い…。

本当に格好良いんスよ。

レイジーレイジー

クレイジークレイジー

華のように。

生意気良い…。

仲睦まじく。

シャイニー可愛い。

むんっ。

どこの店?


Fate

剥がしたい。

おだんごもみたい。

はいムッチムチ。

こんな乳が!そんな乳が!

性女様はさぁ。

もてあそばれたい。

ドエッチが過ぎる!

ぱつぱつ健康美。

ヒロインXにエロスを感じようなどとは。




もう少したくし上げてみよう。

私は猫になりたい。

バニーニー。

初期艦組は良い、心が震える。

なんでこんなに誘うようなエロスを感じるんだろう。

ジャベ尻!

細い体の割に…。

お店感。

あーだめだめ!

あらやわっこそう。

あーだめだめ!


サイゲ

セーフ。

当たらないなぁマキラ。

見えた!

キャッキャウフフ。


VTuber

見え…見え…。

1日で800万稼ぐ女。

にゃんにゃかにゃか。

やはり付き合ってる。


その他

透け水着良いよね…。

めくりたい。めくった。

チキパイチキパイ。