せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

管理する(防げるとは言っていない

ここ最近は涼しくなったなー過ごしやすいなーと思ってたのに一気にぶり返して来た感。
こういう時こそバテ気味になってしまうので体調管理はしっかりせねば。
バテた。

週刊少年サンデー39号感想

トニカクカワイイ
ハヤテでとことんクズ親を描いた反動か今作の両親は普通に良い人だ…。
特に裏があるわけでも秘密を握ってるわけでもなさそうだし主人公側には特に問題ないかな。
相変わらずヒロイン側は思わせぶりなことばかり言ってるけど。


・MAJOR2
とことん女子の強い野球漫画だなー。
こちらばかり押せ押せでは流石にバランスが悪いのか眉村娘も奥の手オーバースローを解禁してきたし。
初お披露目のボールだけに手が出せなくておしまい、でもおかしくないのだが流石にこのタイミングで大吾がまたポカやらかすのもなんだしどっちに転がるやら。
まぁ大吾的にはオーバースローの方が慣れてる気がするけど。


君は008
基本は才能がないんだけどここ一番の火事場のクソ力で周りのプロすら驚かせる結果を見せる主人公っぷりはやはり良いものだ。ケンイチを思い出す。
そのまま安易に合格させず1度失敗させてからなし崩し的に本番突入と言うのもお膳立てが整ってて次回が楽しみだし。
連絡のタイミングが良すぎて本番のフリした訓練の続きって可能性もあるけどそこまで捻りはしないだろう多分。


双亡亭壊すべし
ラスボスの過去を見たヒロインが涙!
それを見たラスボスも人の感情が…戻ることはなく知ったふうな口を叩くなとガチの首絞めをしてきたでござる。
相変わらずサイコっぷり全開でいっそ清々しい。


サイケまたしても
先に能力が割れてるとは言え随分あっさりやられたな迷路の人。
唐突な過去説明も典型的な負けキャラムーブだし特にどうと言うことはない謎キャラであった。
いや女にフラれたからって変なことしてる時点でどうしようもないけど。


魔王城でおやすみ
自発的に魔物に協力して祭りの準備を進める姫様可愛いよ姫様。
まぁ自分が労働も負担もかけられないVIP待遇なのを露骨に利用した感はあるけどお互いその辺に触れないで仲良くやるならそれもまたヨシと。
次回に続くとは思わなかったが。


初恋ゾンビ
いかん、エビちゃんが完全に負けヒロインムーブをかましておる。
ハグしながらも指宿君を慰めるのは本来アフロの役目なのでは?なんて考えてる時点で…ねえ?
実際立場的にはすでにフラれてるし他のヒロインを慮るのもある種の余裕ではあるのか。既にメインヒロインを諦めた余裕。


・あおざくら
土方も近藤も終わって見れば随分仲良くなりました的な。
ぶっちゃけ棒倒しの件がなくても大分デレてきてる感はあったのだが。


舞妓さんちのまかないさん
キヨちゃんがすっかり飲み屋のママみたいなポジションに。
一応眼鏡さんからすればかなり年下だろうに頼りすぎじゃないですかね。
何を愚痴っても黙って聞いてくれる懐の広さは確かにあるけども。


・キングオブアイドル
実質お互い告白してるようなものだけど一気に距離縮めすぎじゃないだろうか。
ぶっちゃけ漫画そのものが打ち切り決定したので好き放題やりますと開き直ってるようにしか…。
最近の内容含めて風呂敷畳みに来てる感は多分勘違いではない。


シノビノ
やっぱりただの新選組漫画だこれ。

オーバーロードⅢ 第07話 「蜘蛛に絡められる蝶」

ハムスケも十分強いんだろうけど見た目のせいで相手が雑魚に見える。


そんなわけで容赦なくやられる哀れな墓荒らし達の巻。
普通に殺されるならまだマシでGに食われたり拷問されたりはちょっと嫌な末路すぎる…しかも初見殺しじみたトラップで。
まぁマシと言ってもアインズ様直々に出てこられるのは流石に1%も望みがなさすぎるのでもうちょっとこう手心と言うかですね。
既に全殺しリストに入れられた以上どう死ぬか程度の違いでしかないんだろうけど次回もロクな死に方しないんだろうなぁと。
と言うか今までトカゲみたいな異種族とばかり接触してきたから印象薄れてたけどこうして見ると普通に人類の脅威でしかないなぁアインズ様と愉快な仲間達は。
こんなのが直々に動き出したら世界中から敵認定されかねないのだがこのタイミングで敵対行動取る理由は明かされるのだろうか。
いや相変わらず単なる実験や訓練レベルっぽいこと言ってるし敵対行動取ってる気すらないかもしれないのだが。

今日の独り言

ぼく勉アニメ化とな。知ってた。
正直序盤は色々アレなとこがあると思うのでサクサク進めて先生を出して欲しい。


古戦場から逃げるな。


アルまど効果とは言えマギレコやるなぁ。

今日のイラスト

アニメ

謎の光が。

何この肉体えろす。

キテル…。


アイドル

加蓮と祭りを歩きたいだけの人生だった。

優雅。快適。

はい大きい。

目の付け所がシャープすぎる。

心がぴょんぴょん。

見た目の割にあちこちむちむちチョコの人。


Fate

わきまんこい。

口に加えてるのが最高にアホっぽい可愛い子。

涼しげさわやか。

この尻が!この尻が!

明らかに肥大化してるワダアルコ乳。

本来相反する水と眼鏡と言う組み合わせが魅力をマシマシにするのだろか。

ちら見える肌色が素敵。

あざと狐。




どたぷ~ん。

あら華やか。

白スクは良い、心が洗われる。

ハムマンのハムマン。

本当に黙ってたら目もくらむイケメンなのだがこのロリコン

小悪魔的な。

そんな尻を突き出してからに。

絶ッ壁。

跳ねるっぱい。


サイゲ

いつもアイスを食う堕天使。

ナンパにあって薄い本展開希望です!

上も下もエロス。

際どい…際どい!

なんくるないさー。


VTuber

乳でけえなぁ!

こりゃ美女い。

可愛い可愛いフォックスおじさん。

何この色気。


その他

たくし上げは良い。

セウト。