せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶不調

熱中症かなーとか軽く言ってたら思った以上に体にダメージを負っていたのか。
疲労通りこして内臓系にすら疲れが見えてこれはyabaine...トイレの民になりつつある。
本当に安静にすべき案件になってきた。

すのはら荘の管理人さん 第08話 「みみかき 迷子 打ち上げ花火」

モブキャラなのにやたら渋い関俊彦だった。


良かった良かったもう出番のない色黒ビッチ風あやねるの出番がこれで終わりかと思った。
正直管理人さんよりは会長だし会長よりあやねるの方がおねショタ的には好みなので今後も出番があると嬉しいなと。
管理人さんは年齢的に犯罪…と言う点は差し引いてもそもそもどこまで本気なのか未だに分からないのがなぁ。天然ショタキラーより意図的な方が好みなので。
あとはあやねるキャラが実際裸の1つでも見られてどうリアクションするかさえ見れればもはや未練はありません。
やっぱりあっけらかんとしているのか意外な反応を見せるのか、それが問題だ。今まではなんだかんだ未遂と言うか全部は見せてないので。
まぁ今までの反応的にあっけらかんとしてる気がしないでもないが。
閑話休題
しかし作品的にはやはりメインヒロインは管理人さんなのか迷子になったショタの遭遇相手が管理人さんだったのはやや残念。
多分ゲームなら好感度が1番高いキャラが迎えに来てくれる系のシナリオだったろうに。その後は納屋でズブリ。
ぶっちゃけ保護者じゃなくて捕食者ですよねこの人。この街はショタ喰い捕食者が多すぎる。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第07話 「大場なな」

まさかのシュタゲ…いやまどマギかな。


キリンも地下闘技場もイメージ映像かなにかかな~と思っていたら実際に世界は何度もループしてますとかとんでもないこと言い出した。
今まではもうちょっと現実的と言うか精神世界での出来事かなと言い訳出来なくもなかったのにとんだSF作品だこれ。原理や理由は聞くだけ無駄なんだろうけど。
と言うかThis isさんを差し置いてバナナがどの世界線でも連戦連勝してるのは意外と言えば意外な話。本当のラスボスはここにいたのか。
まだ中盤超えた辺りだしどんでん返しや真の黒幕がいないとも限らないけど現状えらい強キャラオーラ出してるしこのままラスボスの座に居座り続けそうだなぁバナナさん。
そんな誰も入り込めないループ世界にひょっこり紛れ込んだ異物がひかりちゃんだと。いろはの石ころじゃあるまいに。
たまたま偶然はさすがに都合良すぎる気がするし誰かの差金か別の場所で似たようなことでもあったのか。
俄然面白くはなってきたけど完全に舞台や歌劇は二の次になった気がしないでもない。


多分同室の眼鏡がなんとかしてくれるだろう。

ハイスコアガール 第07話

修学旅行にゲーム機持っていくのはデフォですよね。


ヒロイン視点で見ると頼もしく見えなくもない気がするハルオのポジティブっぷりな今回。
まぁポジティブ通り越して何も考えてないだけな気もするけどこの辺の無駄な行動力は子供の頃から変わらないし一緒に行動すると実際頼りにはなる気がする。
いや問題を起こす原因もこいつ自身なのでジキルとハイドでマッチとポンプだろと言われればそれまでなのだが楽しいことは楽しいだろうし。
そしてこういうアウトロー系がモテるのは今も昔も変わらない…のだろうか。やってることはゲームオタクなのになぁ。
そもそも作品自体がゲーオタに甘く切ないママレード的青春をってコンセプトだしあまりリアルだ現実だの話をするのもナンセンスか。作品が楽しければそれで良いじゃない。
そう言う意味では今は間違いなく楽しいのだがいかんせん日高の負けがカウントダウンしてるのが目に見えているので遠からずおつらぁいことになるだろうなと。
大野の安定感が強すぎる。何もしてないのに勝負が見えてるし。

今日の独り言

聲の形地上波でやるのか。
…あれ、そう言えば結局映画の感想書いたっけ。


ここにきてまさかのダークイルミネイト。
完全に読めなくなってきたなぁアニバ記念イラストのメンツ。


古戦場から逃げるな。
クランバトルから逃げるな。

今日のイラスト

アニメ

ココアの天然水ください。

常人が着ると結構痴女く見えるBB水着。

おいくら?


アイドル

シック…シック?

あら色っぽい。

この何考えてるか分からない顔が実に良い。

かわいーさー。

なんと堂々たる佇まい。

あふれそう。

こんな店員いる。いない。


Fate

良くこのポーズ取るのを見る水オルタ。

あざと照れ顔!

ビビテップ。

何その可愛らしいポーズ。

悪い顔。

これくらいの大きさで良い。

君付け良いよね…。

よき尻。

何かどんどん二次創作の沖田が肥大化してる気がする。




ねぷねぷしたい。

ドエッチすぎる。

あざとくても良い、健やかに育って欲しい。

あらかわい…酒!

両方いただきます。

極上のアングル。

躍動感が半端ない。

見えた。

際どい。そして乳がない。

この尻が惑わせる。

後ろから見える乳。


サイゲ

暗めの色合い多いのに妙に派手に見える系偽姉。

この28歳は。

またアイス食べてる。

この後無茶苦茶けんぞくぅした。

キョロちゃん良いよね…。


VTuber

朝の優雅な1日は挨拶からはじまる。

拾いたい。

初期イルカ。

黒ビキニは良い、心が洗われる。


その他

ビキニエルフ。なんと甘美な響きか。

応援ください。

おさげを食みたい。

チラと言うよりモロ。

どこまで連載するんだろう。