せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

療養中

1日安静にしてたので大分楽にはなった…気がする。
相変わらず何か飲み食いすると胃がキリキリするのだがまぁ些細なことだろう。
気温のせいか不摂生が祟ったのか手術以降続く運動不足がピークに達したのか…どちらにせよ運動は急務かな。

ぐらんぶる 第07話 「ダブルス」

アスミス声の突っ込みが冴え渡る。


気付いたら学友も増えてなんだか楽しげな大学生活。
相変わらず18歳(20歳)なのに酒飲みまくったり赤点スレスレの環境で生きてるけどまぁこれはこれで楽しそうじゃないかなと。
ダイビング要素は影も形もなかったけどそのうち沖縄にいくらしいしまぁそのうちなにかあるだろう。多分。
しかしダイビングはともかく脱ぐわ酒飲むわテニスするわ酒飲むわとジャンル的には何アニメになるんだろうこの作品。
強いて言うなら大学生を題材にしたギャグアニメ…と言うか何と言うか。まぁ原作アフタヌーンらしい内容だとは思うが。
すぐ脱ぐ辺りに目を瞑れば大学らしいキャンパスライフと言っても良いのかなこれ。いや脱ぐとこ含めてそうなのか。
とりあえず何だかんだ伊織のジャージを着る程度には抵抗がない千紗良いよねと言うことで。
萌え袖もポイントが高い。

はるかなレシーブ 第08話 「約束守ってみせるから」

小学生時代からあの乳なのか…。


今回は試合もなくほぼ特訓特訓また特訓回。ついでに前カノ慰め回。
舞台が沖縄なせいか季節感がまるでないけどすでに初詣するほど日数が経ってるとは思わなかったなぁ。
感覚的には良くてまだ3ヶ月ってとこだったのだがいつの間にそんな経っていたのやら。基本野良試合ばかりで大会に出たのは1つくらいだし。
まぁそれくらい経たないと実力上げるにも説得力に欠けるんだろうけど視覚的に冬!って感じがしないと違和感大きいものだなと。さすが沖縄。
前カノ絡みの話は正直お互い面倒くささの極みみたいなものこじらせてるのであまりピンと来ないのだが今カノが満足ならそれで良いかなと。
全国優勝するよ!今の彼女と!ってのは前カノ的にどうなんだと思わなくもない。お互いもう今のパートナー作っててそう言うしかない状況だとしても。


そして案の定今後も試合しなさそうな雰囲気の5人目。

今日の独り言

見るのは2度目だったけど聲の形面白かったなー。あの原作をよく2時間ちょいで収められたものだと。
まぁ色んな部分をばっさり切り捨ててるし心情がやや唐突感は否めないのだがこれ単品でも十分伝わる程度の骨格はあるし。


いかん、ルルハワまだ完全に終わらせていない。
時間と体力がっ。


1日だけポケビ復活したとかなんとか。
ブラビは?

今日のイラスト

アニメ

事案かな。

良い身体をしている。

シンプルなデザインなのに可愛いなぁ。


アイドル

ビジュアル全フリだなぁ。

食われる。食われたい。

こうなって欲しいなと思う。

あすらん良いよね…良い。

毎週通います。

この後無茶苦茶。

タクシーを呼ぼう。


Fate

あーダメダメドスケベすぎます!

仲良し姉妹感。

アリです。アリです。

さすがにティアマトは無理かな。

この自信ありげな顔ときたら。

ほっともっと。

ポローリ!ポローリ!

オルタが最近分からなくなってきた。

水着みこーん。

美しゅう。

美少女顔すぎる。




乙女だ。

花嫁にしたい。した。

駆けつけ三杯。

エルフって感じで良いよね…。

育てよう育てようとは思っているのだが。

背負い物の存在感。

インモラル臭が。

物憂げな顔より尻しか見えない。

なんだただのストエッチか。


サイゲ

水剣豪パに入らないかなと模索中。眼鏡で良いってなりがちだけど。

あら柔らかそう。

セー…アウト。

際どいライン。

コルワはシコルワ。

ほのぼのイベであった。色々。


VTuber

あら仲睦まじい。

はい可愛い。全体的に小ぶりなのもヨシ。

セーラー服美少女戦士。

元からそういうコンセプトのような相性の良さ。

色気が。


その他

良き尻。