せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

指示待ち人間

9月からの新しい職場。
6時起きの移動1時間まぁ良しとしても土曜休みがないのは個人的に微妙極まりない…。
給料は間違いなく良いのだが明らかに身の丈に合わない責任も充てがわれそうだし。
人に指示とか責任とかおよそ長のつくものは根本的に向いてないから困る。

ヤマノススメ 第09話 「それぞれの景色」

ようかんなんて久しぶりですー。


お互い離れてみて改めて親友の大事さが分かるオチ…ではなくさらにモヤモヤが募る結果になるとは思わなかった。
しかもあおいはそこまで後を引いてないのにひなたはより粘着質になってると言うか独占欲が強くなってると言うか。
正直こういうあっけらかんとした子が意外な嫉妬を燃やす姿は見てて大好物この上ないのだがこうなると解決の糸口も見えてこないなーと。
素直に嫉妬してますなんて言うはずもないしあおい側が察せられるほど感情の機微に敏いとも思えないし。
そうなると第三者の誰かに間に入ってもらうのが1番だろうか。やはりここな様…!


もしかして最終回まで引っ張るのだろうかこのすれ違い。

ガンダムビルドダイバーズ 第21話 「君の想い」

やっぱサーバー閉じれば良いのでは。


と前回までは思っていたのだがユーザー数2000万と言われたら流石に軽々しくメンテしろだの貴重な人工知能を優先しろだの言えなくなったでござるの巻。
今までこのゲームの規模が明かされたことないから後出しジャンケンも良いとこなのだが実際その数のプレイヤーがリアルタイムで出入りしてるのなら運営の焦る気持ちも分からんではない。
だったら1クール目のバグ騒動の時ももっと力入れてなんとかしろと思わなくもないのだがそれだけブレイクデカールが精巧だったと納得すべきか。
そんな精巧なものを作ったシバさんがサラ救出の鍵になるんだから皮肉と言うか何と言うか。どんだけ技術あるのこのニート疑惑の中二病
やはり運営は三顧の礼を持ってシバさんを運営側に引き込むべきか…開発でも良いけど。
開発と言えば前回あからさまに怪しかった鳥の黒幕説が今回でかなり薄れてしまったなーと。誰も見てないとこでああいう独白するキャラは大体シロと決まってるし。
むしろあんな発言しておいていきなり黒幕ムーブされても困る。となると最終的にはバグで暴走したサラがラスボスになってしまうのかな。それはそれで微妙なのだが。
チャンプとジョージの判断に関しては運営側の事情も含めて最大限譲歩した大人の対応かなーと。
パッチを開発するにはまだ時間があるしそれまではサラを保護する、その間に何の解決策も出てこなかったら仕方ないけどバグとして処理する。
実際いつまでも無制限で放置するわけにもいかないのだし現実的な案ではあるのだが主人公がこれに否を唱えて突撃しなきゃ良いなと。やたらショック受けてたからしでかさないとも言い難いし。
コーイチさんも何か考えがあるならさっさと皆に伝えて変な行動起こさないように牽制しておくべきなのだがギリギリまで黙ってそうで困る。


あとユッキの新型いつ活躍するのだろうこの流れで。連合軍相手にぶっぱなす?

シンデレラガールズ劇場 第35話

ゲーム内アニメ含めて巨乳率の大きい回であった。


そんな本編の内容は肇の田んぼ、唯と奏のシャボン玉、卑しい三船さんの三本立てと。
夏ネタ縛りも終わって好きにやりだしたってことで良いのだろうか。さすがにいきなり冬のネタぶっこむほど自由ってわけでもないけど水着も浴衣もない話は久々感。
しかし健康的な肇ちゃん、いつもの2人な唯奏組に比べて三船さんは本当に卑しすぎてどうしたものかと。
Pと2人きりで堂々と寝るとか何そのOKサイン。胸もやたら強調する衣装だしそんなだから卑しいと言われるんですよ。

今日の独り言

アニ雑終わるのかー。もったいない。


金密輸組織とか今どきあるのか…。

今日のイラスト

アニメ

なんだただのアイスか。

見え…見え…。

丁度良いかと。

あら天使。


アイドル

久々にぶっとんだボーダーだった。

マカロニグラタン食べたい。

おめでとうおめでとう。

これは良い猫尻。

デカわいい。

重量級。

チラ見せ良いよね…。

ちゃんとボーイッシュ美少女。


Fate

あら美人。

緑茶さんこんな姿になって…。

べべちゃん。

しかしデカい。

メルっとした顔だ…。

優雅で可憐で。

やはり聖女は野蛮。

スキップします。




絶景かな。

誘惑のポーズかなにかか。

やっチャイナ。

誘っているのかと。

クールビューティホー。

あら健康美。

左右にズラしたい。

ほくろが淫猥。


サイゲ

布面積が小さい…。

におかわ。

水の破壊者。

夏も終わる。


VTuber

最近心の闇を見ていないな…。

\スーパーバニーマーン/

この目が惑わせる。


その他

あら天使。

けもけも。