せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダイエッター

体力を戻しつつ体重を落とすには…やはり地道な筋トレと食事制限か。
逆三角体型と言うか手首足首がボディに比べて細いので基本身体を支える系の運動は負担が多いから困る。
糖質ダイエットなんかは逆に体力落としそうだしやりすぎるのは問題だけどある程度ならやる価値はあるかな。

週刊少年サンデー40号感想

・あおざくら
勤労感謝の日で1年と4年の立場入れ替え。
さすがにそれはフィクションだろう…と思ったら普通にあるらしい。意外となんでもありだな防大
お堅いだけじゃなくて遊びやユーモアも結構溢れてる気がする。まぁ限度はあるだろうけど。


・コナン
何か休載するたびに怪盗キッドが出てきてる気がする。気の所為だろうけど。
コナン平次以外の探偵や警察の有能そうな人も出てきてやれピンチ…かと思ったらまた別件で殺人事件でも起きそうな流れが。
とりあえず平次の告白が成功しないことだけは分かる。


魔王城でおやすみ
ああお恵みカフェってそういう…図々しいにも程がある。
しかしそれすらブラフで真の狙いは魔王城ミスコン出場であったと。影武者、ハーピー、おばちゃんアルラウネ以外の女子モンスター出ないかな…。
いい加減綺麗どころを増やしてもバチは当たらないと思うのだが!


舞妓さんちのまかないさん
ちょいちょい出てくる地元の幼馴染(♂)回。
悪いやつではない、むしろどっちかと付き合って幸せになって欲しいタイプのむっつり…じゃない、寡黙系キャラではあるんだけどまぁ無理かな。
基本的に過去回想するための舞台装置みたいになってるし。


保安官エヴァンスの嘘
あれ、もしかしてレギュラー化するのだろうかこのモテたい男君。
最近少なかったエヴァンスヨイショのための太鼓持ち要員になってるけど実際本当に持ち上げられることが少なくなってたのでこれはこれで良い塩梅かな。
モテたくて必死なのも何となく憎めないオーラになってるし。


君は008
最近ただのセクハラチョロインだった偽しぐれどんが戦闘モードに。
まぁ流石に命がけの現場であんなメスモードされたら逆に頼りないしこれくらいオンオフ分かれる方が頼もしくはあるか。
問題はまだ浮ついてる男2人組だけどこっちも死ななきゃなんとかなるだろうし。死ななきゃ。


・MAJOR2
過去回想入った!勝利フラグ!かと思ったらあっさりジャストミートされる眉村娘。
ちょいちょいセオリー外すような展開入れてくるなぁMAJOR2は。そこが面白いと言えば面白いのだが。
ゴローが変装して試合見に来たのは負けてガッカリしてる道塁へのご褒美的なサムシングかな…。


初恋ゾンビ
良い話だったのに最後の最後でオチをつける!
いやまぁ実際どれだけ自分が好きな相手でも昔の自分が成長した姿と1人芝居のように会話する姿見たら100年の恋も冷めかねんのは分かるのだが。
それでもフォーリンラブした指宿君マジ変態。


双亡亭壊すべし
久々の登場のせいか今更感ある説明が多いしやってることもギャグ混じりだしな凧葉組。
いつまでも穴近くでウダウダやらずさっさと坂巻泥努のところ行かないかな…。


トニカクカワイイ
息子夫婦の夜の営みを邪魔しない両親が逆に嫌過ぎる。
内容的には相変わらず良いイチャイチャっぷりなのだが親への挨拶も済ませて今後何をするんだろう。
妙なファンタジー路線にならなきゃなんでも良いけど。


シノビノ
どっこい生きてたお爺ちゃん。坂本龍馬のシンパも雑に処分されていきそうだなー。
着地点が見えそうで見えないのだがまぁこのエピソードで終わりだろうしなるようになるか。


・キングオブアイドル
ああ声変わり。流石に女装するには厳しい状況になってきたってことだろうか。
実際同室の子相手にあれだけ意識したら男性ホルモンも垂れ流しってなもんだし致し方なしか。
リアルな女装問題は厳しい。


サイケまたしても
苦痛が快楽になる能力!しかし快楽も苦痛になってしまう!
よく考えたらとんだクソ能力だこれ。大体痛みを感じないってだけで身体能力上がるわけでもないし人間である以上四肢粉砕されたら痛くなくても行動不能になるだろうし。
これでよくドヤれたものだ自称ドM。

オーバーロードⅢ 第08話 「一握りの希望」

ワーカー死すべし慈悲はない。


マッチポンプで招き入れたくせに勝手に激高したり賢者モードになったり躁鬱の激しいアインズ様だこと。
そんなことしてると感情の出し方も人間から離れていきそうと言うか今回明確に悪意ない人間…まぁアインズ様から見れば不法侵入者だけど…を殺してる時点ですでに手遅れか。
ネトゲやってたのなら未開拓の遺跡があれば調査するなんて理解してもらえそうなものなのにそこはどうしても譲れないアレなのね。遺跡じゃなくてあくまで自分のギルドの本拠地って考えなんだろうけど。
勝手に家に入ってきたNPCをキルしただけって意識だろうし後悔も苦悩もなくあっさりしたものだったなぁ。
個人的には主人公の魔王化はどんとこいなのだがどの作品も最終的に丸くなったり逆に行きすぎて倒される側になるのが不満と言えば不満ではある。
この作品がどうなるかは分からないけどどうせなら誰に邪魔されることなく世界制覇までやってもらいたいところだが無理かなぁ。
自分の名前出して明確に国そのものに喧嘩売った以上ここからは隠密行動ではなく大第的に存在アピールしながらの行動になるんだろうけど実際行き着く先はどこだろうか。
とりあえず現実世界に帰る気が1ミリもないのは分かる。探す気もなさそうだし。

今日の独り言

泣きながら走ってなんとか当日ギリギリにサバフェス完走。
やっぱ明らかに周回回数多かったって。


やはり配信はよく売れる…。

今日のイラスト

アニメ

もはや親の顔を見るような気分。

イモっぽさがなんとも。

この後。

珈琲を飲む幼女を見ながら飲む珈琲は美味い。

ご入籍おめでとうございます。


アイドル

142の歌も欲しい。

最近グラタン食べてないなぁ。

意外と大きい。

天女かな。

全身がモデルのような女だ。

髪おろしは良い、心が洗われる。


Fate

こりゃ黒い。

ケッコンしろ。

無駄に良い身体をしてからに。

三者三様。

良い尻をしておる。

あら格好良い。

ウワキツ。




このケツが惑わせる。

重力でこぼれそう。

ピンク。

いててお腹がいてて…。

喰われる。

その乳で戦闘は無理でしょ。

当たり。もう1本。

もう少し上にたくしあげて。

そうだ京都に行こう。


サイゲ

あーダメダメダメダメ!

今回の古戦場MVP様じゃないですか。

髪ブラ良い…。

拙者スポブラ大好き侍。


VTuber

月ファンクラブ筆頭すぎる。

やだイケメン。


その他

ヒッ殺される。

おいくら?

アニメ化まだ?

良いデザインの擬人化だ。

ドビッチ!