せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アウトプットインプット

恐らく最後のゆったりとした週末休み。
9月からは掛け値なしに忙しくなるだろうしサイト縮小…はライフワークなんで考えてないけど文章を手早く打ち込む方法でも考えないとなぁ。
ながら作業での更新は時間がかかっていかん。ソシャゲしながらとか愚の骨頂。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第08話 「ひかり、さす方へ」

思ったより敗北ペナルティが重かった。


まさかのラスボス候補ばななあっさり敗北!
てっきりループを打開するために主人公が色々頑張る系の話になるかと思ったらまさか主人公関係ない部分で解決してくれるとは…。
とは言え事態はより深刻と言うかこのまま誰かが勝ち上がれば結局他の参加者の情熱を奪うことになるしキリンに反旗を翻すしかないのでは。
そう思うとばななはばなななりに皆を守ってるつもりだったのだろうか。つもりと言うか多分100%善意だろうけど。
と言うか今回驚いたのはひかりちゃんがすでに1度別の場所でオーディション参加して情熱を奪われてなお今回のオーディションにも参加しているってことかな。
参加しているにしてもバトロワの川田章吾みたいに優勝経験アリでもう1度参加するハメになったのかと思いきや負けてなお情熱を残しているとは何という主人公…。
どちらかと言うとまどかを守るために頑張ってたほむらポジかな。なるほどキリンが邪悪なインキュベータに見えるのも自明の理。
打開策としては2人で輝くスタァにってところなんだろうけどそれはそれで他の参加者を踏み台にすることになるしトゥルーエンドに進むには全員が同じスタァになる必要があるわけで。
さてどうなることやら。

ハイスコアガール 第08話

たしかみてみろ!


修学旅行にきてまでゲーム大会くんだり。ゲーム脳もここまで来ると1周回って感心するレベルのやりこみっぷりではある。
ぶっちゃけ明らかに問題児なんだけど誰に悪びれることなく誰に迷惑かけるでもない(学校側除く)自由っぷりを見せられると格好良く見えるから困る。
どちらかと言うとハルオと同じことをしれっとやってる大野さんも大した面の皮と言うかこっちがいなくなったら大騒ぎになりそうな気がするのだが。
その辺やっぱり高嶺の花と言うか周りも敬遠してるからこそのある種の影の薄さとでも言うのだろうか。特別仲の良い子がいないからそこまで騒ぎにはならない、みたいな。
結果としてお互い大会決勝まで来ての因縁のぶつかり合いはまさかのパンチボタン不調によりハルオの苦い勝利と。P使えないザンギ相手に良い勝負とか逆に悔し涙が出ても仕方ないすぎる…。
代わりにリアルファイトではパンチパンチパンチの嵐。ゲームばっかやってるくせに大野さんのリアルファイターっぷりはなんだろう…あるいはハルオがびっくりするくらい弱すぎるのか。
結局ハルオ本人が納得して収まったけど未だに大野さんの真意は読みにくいし複雑な関係は続くなぁ。


今回の話で一気に日高の滑り台っぷりが加速した気がするけど明確な敗北はいつ訪れるのだろうか。
生殺し状態が続くよりいっそ楽にしてやってほしいのだが。

今日の独り言

自分の足で歩けシンデレラとはまた辛辣な。


さてエッセルテコ入れはどうなることやら。
あとヒヒイロ補充してください四像に。久遠の指輪とかいいんで。


そう言えばいつ声変わるんだろう鬼太郎。

今日のイラスト

アニメ

意外とデカイ。

めくりたい。めくった。

淫猥が過ぎる。

18禁ゲー会社かな。

これがミルキィなんとか。

このまま眺めていよう。

頭撫で隊。

妙な性癖に目覚めてしまいそうだ。


アイドル

ここが楽園か。

ランチエリー。

これが健康的エロス。

はい大好きです。

ヴァルキュリアに通じる系格好良さ。

カモシカかバンビか。

ドヤァ。

まみみみみみ。

何年食べてないだろうモス。


Fate

胸ない~ん。

水中絵は良い、心が潤っていく。

こりゃ白い。

ベイベイ。

際どい…!

この小悪魔に溺れたい。

しかしデカい。

爽やかな夏の陽気が伝わってくる。

いっぱいでっぱい。




その紐を思い切り引っ張り上げたい。

触手は大好物であります。

誘惑されているッ。

サキュバスかな。

ギリセーフ。

フリフリで可愛いとは思うが明石。

こんなスキンあったのか比叡…。

若干のジョジョ風味。

エメラルドグリーンは良いものだ。


サイゲ

空のあちこちで見た鰹剣豪スタイル。

デカァァァァイッ!

そう言えばこんなキャラもいた的なポジ。


VTuber

この2人仲良しすぎる。

デカすぎやしませんか。

大体こんな感じ。

姉妹かな?

ルナライブって語呂の良さが好き。


その他

あーだめだめビッチすぎます!

まるっと見えた。