せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

評判は後回し

流石に新しい職場の1週目で土休申請するのは色々気を使ったけどなんとか休みをもぎ取り。
さてライブの準備をせねば。

すのはら荘の管理人さん 第10話 「仮装 ぺんぎん 姉ごっこ」

おっぱい…お姉さん…ペンギン。
これがウワサのペンギンハイウェイですか。


今回はなんだろう、どの話もコスプレと言うかなりきりと言うかごっこ遊びの多い話だったなーと。
まずのっけからコスプレJK3人によるショタ遊び話だったし。本当に性癖が歪みかねんなこのJK組は。
多感な時期の中学生相手に手コキカラオケは犯罪行為が過ぎる。これが18禁作品なら触るのは太ももではなく股間であった。
普段から会長が口酸っぱく不純異性交遊言ってるけど実際紛れもなく不純まみれだから困る。困らない。もっとやれ。
2話目の水族館話は割とほのぼの感があったけど冷静に考えたら中1男子にしてはややはしゃぎすぎじゃないだろうかあっくん。
やはり小5前後の設定にしておけばこんなことには…この作品における数少ない不満点の1つではある。
そして3話目はイメクラ姉プレイ。会長やピンクの人はともかく会長狙いのクールさんまで姉扱いされたがるとかどんだけ弟力が高いのだろうこのショタ。
もう普通にパンツ見せる程度では動じなくなってきてるし。大好物であります。


次回は実姉が出てくるらしいけど中の人が茅野愛衣とかなんとか。この人もすっかり姉キャラ御用達って感じだなぁ。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第09話 「星祭りの夜に」

主人公以外のキャラがループを繰り返して最後は浄化される流れはなんとなくクロスチャンネルを思い出さないでもない。
全てを知ってなお道化を演じて日常を守ろうとするキャラとか好きです。


ばななちゃん前回に引き続き今回もオーディションに負けてトップへの道終了。
1回負けたにも関わらずまだループする気があったことにも驚いたけどなんやかんやでじゅんじゅん相手に浄化されたのは良かったんじゃないかなと。
と言うか個人的にはこの2人そこまで仲良かったのかとちょっと驚き。いや同室ではあるんだけど。
キャラが多いし人間関係もしっかり描けてると思うけどやはり1クールでは物足りない部分もあるなぁ。あれもこれもと見ていたくなるスルメのようなアニメだ。
ともあれ残りは同着3位を含めた4人の勝負になってきたけどぶっちゃけThis is 天堂真矢さん1度ばななちゃんに負けてるんだよなと思うとあまりラスボス感ないなぁ。
いや1度主人公を下してるし間違いなく現状トップクラスの実力者ではあるんだろうけど。
あるんだろうけど最終的にはひかりちゃんと華恋の一騎打ちが目に見えてるので負けポジだよねみたいな。体のいい噛ませ…とまでは言わないが。


しかし歌は本当に上手いなばななちゃん。

ハイスコアガール 第09話

いじけママンが可愛くて困る。


ンマーデートじゃん!今回完全にデートじゃん!
日高がつけ入るスキが1ミリもない完膚なきまでのデート回。これがメインヒロインの風格。
そもそも大野のために偏差値高い学校に受験しようって心意気の時点でもう圧倒的な差がついてると言うか。
と言うかこの件に関して日高がノーリアクションなのは別の学校でも家が近所だから問題ないと思っているのか尺の都合でカットされただけなのか…。
ホモは意図を察して応援してくれてたけどあれだけハルオにお熱だった日高にしては反応が薄いのが気にならんでもなかった。大野さんの存在は認識してるだろうに。
しかしあれだけのゲームバカがここまでゲームを封印してまで頑張ったのに受験失敗は普通に胸が痛くて困る。次回を見るのが怖いなぁ。
まぁギリギリで入っても授業についていけなくて落ちこぼれコースよりはまだ…と言ったところなのだろうか。滑り止めくらい受けてるだろうしそっちで頑張ってほしいものだが。


作品的には高校生編からが本番らしいけどアニメはあと2~3話で終わりと言う。
分割しませんかね。

今日の独り言

思った以上にヤバい機能だAR。


ホライゾンの新規映像が素晴らしい。

今日のイラスト

アニメ

良い身体をしている。

やっぱりコールガールって名前は卑猥だと思う。

よく弾みそう。

この2人のスピンオフ作品まだかな。

スカートなら死んでいた。


アイドル

メイドしまむーも欲しかったのだが。

的場…サン!

まゆっぱい。

手錠は勘弁したってくれんか…。

茨で縛られたい。

濡れ透けは良い、心が洗われる。

あと1人声がつけば。

おかーしくなっちゃうな。



Fate

悪そうな顔で。

ドスケベいすぎる。

まちゅーってそういう。

この惚け顔がたまらない。

色合いのコントラストが。

狐の嫁入りかな。

ズリ下げたくなる。





ドイッチュしようや…。

ドイッチュした。

手を差し込みたい。

下乳は良い。

はみでるはみでろ。

際どい…!

この重量感よ。

本当にうつむき顔がよく似合うなぁ。


サイゲ

しっぽの存在感よ。

来年くらいには…。

いただきます。

フェリのアトリエ。


VTuber

あら美味しそう。

何度見ても手をツッコミたい。

へそへそ。


その他

実にパンツ。

ドビィィィッチ!

あら愛らしい横顔。