せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

遠征

あらやだ出張ですか12月に。
今までそういうのとは無縁の生活をしてきたので本当にあるんだなとちょっと感動。九州か…。
まだまだ先の話とは言え普段行かないような土地に行くのはワクワクしないでもない。都合10日間くらいだけど。

ヤマノススメ サードシーズン 第11話 「ぎこちない縦走」

トマトクリームなんて久しぶりですー。


さすがに今回はいい加減にしとけよひなた感全開でどうしたものかと。ここな様にまで嫉妬はさすがにこじらせがすぎる。
自分の知らないとこで新しい交友関係広げてるとこに嫉妬するのは分からんでもないけどお互いの友人と一緒に飯作ったくらいであの態度は彼氏面にも程がある…。
山舐めんなと言いつつ自分の足の不調は黙ってる辺りもブーメランだしこの後仲直りックスが待ってるのだとしてもちょっと引っ張りすぎだなぁこれ。
発端から数えるともう3話…4話?くらい後を引いてるしよほど感動的な幕引きでもないとちょっとフラストレーションを解消に出来そうもない。
せっかく久々の山登りなのにかえでさんも可哀想に。

ガンダムビルドダイバーズ 第23話 「宿命の二人」

ユーザー権限に制御されるGM権限。


戦力比1万:1の割にネームドキャラが出なければ普通に全滅も可能な気がしてくる今回の戦い。
そもそもこのゲーム燃料やエネルギー切れって存在するシステムなのだろうか。割とその辺気にせずガンガン撃ったり飛んでるので分かりにくいのだが。
ユッキの新型ももうちょっと目立ったメイン回で活躍させても良いくらいなのに完全に雑魚散らしのためにそういう改造にしたのね感があってなんとも。
ケモとシャフリの一騎打ちはなかなか見応えあった(近距離と言いつつ出す必殺技全て遠距離なのはどうかと思う)けど2人とも同じ話でチャンプに惨殺されちゃったしなぁ。
もう少しじっくり見たい要素がざっくり流されるのは良いのか悪いのか。テンポが良い…と言うべきか。
あとここまで来ると本当にこちら側なんですね鳥さん。まだ1ミリくらい真の黒幕説も信じてたけど事ここに至って今更どんでん返しはしないだろうし。
やるならシバさんがデカール持ってきた時点で豹変してるだろうし。結局ラスボス枠はチャンプになるわけか。
真っ向勝負で勝ったらさすがにリクどんだけだよって話になるしどう折り合いをつけるやら。会話でのデバフはガンダムの華だしその辺に活路を見出すのか。
ぶっちゃけサラがいぎだい!って言えば普通にこちら側についてくれそうな気がしないでもないチャンプ。そのために何度もサラに意思確認をしてるかのように見えるし。

シンデレラガールズ劇場 第11話

秋は温泉。


と言うわけで今回は3話まとめて温泉回。最初の1話目は温泉に入る前段階の話だったけど。
しかもこの話って漫画的には2話目の話と言うまさに初期も初期ネタだけに楓さんのキャラも今とは微妙に違う寡黙系ダウナー路線っぽいのが見て取れると言うか。
今なら聞いてもないダジャレや酒談義をペラペラ喋っているだろうなと思うと随分性格が変わったものだと。1番聞いてて違和感あるのは個人曲ドラマパートだけど。
2話目は温泉に付き物の謎の光ネタ。割とこういうメタいネタ使うことの多い漫画だけどそれがアニメで逆輸入…?されることになるとは謎の光さんも市民権を得たものだ。
最後はヤクザの子と元ヤンが裸の付き合い。事案ですか?

今日の独り言

三田先生がとうとう孔明を。
それで一瞬でトレンド1位になるのはまぁなんと言うべきか。


きのこもたけのこもどっちでも良いじゃん!


SAO3期って4クールもあるのか…分割ぽいけど。
よほどのボリュームか。


デレステの出番やガシャ周りでのギャーコラっぷりを見るとまだまだ若いなぁとモバマスの格差を見て物思う。
未だにガチャSR貰ってない子いるしなぁモバ。

今日のイラスト

アニメ

看護師さん触診してください。

あら可愛らしい下着


アイドル

藍子は胸がないな…。

個性の嵐を。あとリアル台風を。

ぱつんぱつん!

格好良いポーズ。

大人っぽい…?

黙ってればビジュアル最強。

ガルフロ美玲良いよね…。

拙者スポブラ大好き将軍。

仕事なら仕方ない。


Fate

守りたいこの笑顔。

何だその尻は。

肉体美。

事後かな。

あら大胆。

見え…見え…ぬ。




本当に外見だけはとびきりのイケメンなのだが。

ナイスパッツ。

ありがとうございます。ありがとうございます。

この尻よ。

結構ある。

ドイッチュしてしまう!

オイル塗り隊。

デンジャラスの季節がやってきた。

はい美少女。

明るく楽しいおっぱい。


サイゲ

簡単にズリ下げられそう。

アニラおりゃん。

グラブルモニカはむっちむち。

マホ。


VTuber

ズッ友感。

バーチャルセックスが1番似合うガール。

サキュバスとは珍しい。

KMNZ。


その他

セー…フ!

ケモモフ。