せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

しましまむらむら

土休はないけど月曜祝日なのでなんとか乗り切れそうかな…。
せめて隔週2日にしてください。なんでもしまむら

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第10話 「されど舞台はつづく」

Exactly(そのとおりでございます)


最終回手前にしてようやくこのアニメが身体ではなく心で理解出来た。
これただの百合ップリ結成シーンを楽しむだけのアニメだ!舞台とか歌劇とかウテナっぽいとかそのただのエッセンスでただ尊い百合見るだけのアニメだ!
そう思って見れば人数多い割に固定カプが多いはずだなと。基本イチャイチャを見るものだったのか…。
なぜキリンが喋るのか、どうしてオーディションと言いつつただのはやてブレードなのか、そもそもこの超常現象やタイムリープ出来る力の源は何なのか。
そんな物は百合の前には些細なことであったと。最終回迎える前に気付けて良かった!
いや実際その辺の疑問が明かされることってそれこそ最終回になってもないだろうし。魔法少女はなんで魔法が使えるの、と言ってるくらいどうでも良い事なんだろう多分。
ともあれお互いのバカップルパワーのぶつけ合いの結果当然のように主人公ペアが勝利と。
お互いがお互いを認め合い高めあう真矢クロの尊さもさすが優勝候補になるほどのしんどさであったがまぁここは主人公が勝たないとね的な。勝負に負けたのではない主人公補正に負けたのだと。
しかし最後はひかりちゃんが華恋守るために自滅するのかと思ったら不意打ちで優勝しちゃったけどこの舞台そのものをどうにかするための苦渋の作かなぁ。
まど神様みたいな存在にでもなるのかどうか。それやると完全に叛逆の物語ルートだけど。
それはそれで。

はるかなレシーブ #11 「ここまできたら真っ向勝負」

30分ずっと尻ばかり見てる気分になってきた。


まさか今回も1話丸々試合につぎ込むとは。このまま次回も続くようだし今までで1番熱の入った試合展開だなぁ。
そしてここに来て遥の天賦の才が開花しまくってる今回。
全国2位のペアとそれを育てたコーチに都合半年くらいスパルタコースされていたとは言えここまで動いて飛んで打って守ってが出来るものかと。
物覚え良くて体格にも恵まれてるってどの競技的にも喉から手が出るほど欲しい逸材だなぁ。体の小ささを求められるものでないのならどこでも有利だ。
もちろん相手もハーフの発育の良さを活かしたゴリゴリさで全国2位についてるんだし試合は泥沼と言うか消耗戦と言うか。
そんな中終盤も終盤でただ1人体力に余裕あるかなたはさすがブランク持ちとは言え全国レベルと言うべきか。
基本前衛は遥が動き回ってくれてたってのもあるんだろうけど相変わらずポギーを多用しての消耗狙いがここ1番で効いてる感。
見た目に反して嫌らしい女だこと。


お互いの健闘を認めて2ペアとも全国行きってことになりませんかね。


今日の独り言

どんだけ叩けば埃が出るコンテンツなんだろうビーストフレンズ。
まぁ監督側の発言を100%鵜呑みにするのもどうかと思うけど賃金問題はアニメ業界本当にザルっぽいしありそうだなって思えちゃう時点でアレなのだが。


アズレン1周年。
内容自体は色々盛りだくさんだけどシナリオイベそのものがないのでやることはあまり変わらないと言う。
本番は月末か。


むう、チョコボのダンジョン新作…。

今日のイラスト

アニメ

児ポ

映画の続きいつまでも待ってます。

芸術品ということで。


アイドル

おとなしい子ほどよく似合う。

藍子は胸がないなぁ。

何その潰れっぱい誘ってるの。

ナチュラルボーンビッチ。

夏は終わらない。

さよならハワイ。

この後普通におセッセした。

スキマから見えそう。

ばりうまか。


Fate

あらちんま可愛い。

このダサ私服!

背中から尻のラインがなんとも。

弄ばれたい。

モチモチだ。

何という渋メン…。

薔薇のように咲いて桜のように散って。

じぇいけい感。

ドデカミン

んもーあざとさの塊。




長乳とは。

お美しゅう。

たわわいたわわい。

金のロリと銀のロリ。

ベルベルしたい。

どう見ても事後。

このまロさよ。

スカートがなくても死にゃしない。

クンカクンカー。

事前か事後か。


サイゲ

あふれるインモラル。

ああ石になっちゃえってそういう。

なんだかんだ普通に使えるようになった人。

まほまほ。


VTuber

夏服良いよねもう終わるけど。

何その極悪に可愛い髪型。

守りたいこの笑顔。

アブノーマルな雰囲気が。


その他

この乳で白ワンピは無理でしょ。

良い属性盛り合わせで。

俺より強いやつに会いに行く。

公式エロガキ。