せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コミューン

とりあえず1週間乗り切ってこれで新しい仕事も半月目と。
仕事内容そのものは特に疲れるものでもないのだが上がやたらプレッシャーを与えてくるのと同じ空間に人が多いのが難点ではある。
別にコミュ障人嫌いってわけではないのだが基本仕事は1人でのんびり静かにやってきたので誰かの目があると伸び伸び出来ないと言うか。
仕事を伸び伸びするな?ごもっとも。

ぐらんぶる 第10話 「沖縄上陸」

嘘予告が本当に嘘だったとは…。


おかしい、今回は全体的に真面目と言うか普通のダイビングアニメのようだった。
前半こそいつものように脱いで遊んでのどんちゃん騒ぎだったけど一応沖縄でハメを外していると思えばまぁ。ハメ外さなくても普段から脱いでるけど。
そこから一転後半はまるでダイビングのマニュアルビデオかのような真面目っぷりで。
まれいボイスのマニュアルなら擦り切れるほど勉強しても良いと言うか普通に為になったから侮れん。
1度海に潜れば徹頭徹尾真面目になる辺りやっぱりダイビングってのは危険と隣り合わせのスポーツ…遊び…楽しみ?なんだなぁと。
もちろんやるべきことをちゃんとやってればそうそう事故なんて起きないだろうけど。それこそ海を舐めなければ。
後はなんと言ってもケバ子の嘘を事前に見抜いた伊織が普通に格好良くて困る。困らない。
普段は全裸の酒浸りのなのに先輩達含めて良いサークルすぎる。テニサーが色々アレだった分余計に。

ハイスコアガール 第10話

闇のイケメンが意外と面白くて好感度上がってきた。
光のイケメンはホモ疑惑が増していた。


ちょっと高校生になったら本当に卑しくなってません日高さん。もうこっちで良いじゃない。
そんなわけで前回の入試失敗から一転、すっかり家庭用ゲーマーになったハルオといつの間にか腕前を追い越していた日高さんと言う構図に。
元々才能はあったんだろうしハルオが家ゲー三昧でヌルくなってるのも事実なんだろうけどそれにしたってここまで急成長するものかと。
ここまで強くなったモチベーションは作中でも言った通りハルオに振り向いてもらいたいからと言うのが何とも泣かせる話ではある。
実際それをやって振り向いては貰えたのだが大野と違った対応になってしまうのは出会った時期のせいかヒロイン度の差か…。
まぁ恋人ルートではなくライバルルート一直線な気がするけどそれはそれとして。
そんな新旧ヒロインがとうとうゲーセンで出会ってしまったからにはこれはもう一戦やりあうしか。流石に今の日高でも大野には勝てそうもない気がするけど。
色んな意味で次回は見どころが多そうではある。


しかしPSやSSの時代になると流石に親近感が増してくるなぁ。

HUGっと!プリキュア 第32話 「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス! 」

田村ゆかり赤ずきん…おとぎ銃士…。
うっ頭が。


最近のほまれ回はやたらハリーを意識した話が多いのだが今回はまさにその極地と言うか。
恋愛物自体は今までのプリキュアでも稀によくある題材だったけどプリキュアと淫獣の色恋沙汰は…まぁなくはないか。
元クライアス社所属でイケメンに切り替え可能でプリキュアとの恋愛話も可能な育児マスコットとかよく考えると属性過多すぎるこのはりもぐハーリーさん。
さらに肝心の意中の相手は別にいるようだしミキシン声の幹部も同族だしでまだまだ語るべき設定が残ってるとか残り1クールしかないのにどこまで掘り下げる余地が残っているのやら。
やりすぎると話の焦点がマスコットに集中しかねないのだが今の所上手い具合にバランスは取れているかな。多分。
しかし意中の相手を見せつける精神攻撃でほまれだけじゃなくビシン本人もダメージ受けてるのが笑うと言うか何と言うか。
と言うかこういう話にするならなぜ素直にビシンを女の子にしなかったのか…!そんなに同性愛を描きたいのだろうか今年のプリキュアは。
次回予告でアンリが暗い明日社にスカウト?されてるように見えたけどあの会社は性倒錯者しか雇わないのか。
まぁ社長からしてそっちのケありそうな顔してるし。社長までネズミだったらどうしよう。

今日の独り言

アズレンPS4に続いてアニメ化。ノってるなぁ。
PV見た感じ水上スキーではなさそうと言うかどう戦うのかあまりピンとこないがスタッフ見る限り割とガチ寄りな気がする。
まぁ素直に期待しておこう。


もう雨も地震もいりません。


京まふ…京まふとは。


ネロ祭り終了。ギル祭り開催。
不味くなってなければまぁ。

今日のイラスト

アニメ

Thi is.

ああなるほど…。

シャロかわ。

ちっちゃくないYo。


アイドル

無理組はまぁそうだろうなと。

南条は意外とデカいと言うことを後世に伝えていきたい。

チラリと見えるヘソが良い。

据え膳食わぬは男の恥。

際どいライン攻めぬき。

おっと天使かな。

あら可愛いサンダース。

いくら盛っても良い。

そりゃガン見もする。

セーラー服を脱がさないで

乳もデカけりゃ尻もデカい。

ノーブラニット。なんと聞こえの良い言葉か。


Fate

こりゃ痴女い。

脚で挟まれ隊。

うわっエロっ。

見え…見え…。

色彩が氾濫する。

負けず嫌いと言うかもっとタチの悪いなにか。

あら色っぽい。

可愛げがあるんだかないんだか。

こういう隠し方大好きです。

飲めや歌えや酒池肉林。




このタレ乳具合がなんとも。

赤城のような全く違うような。

乳と乳。

ケフィアです。

美しゅう。

愛らしい可愛らしい。

脚が長いなぁ。

そんな睨み殺すように。


サイゲ

アニラおりゃん。

おりゃん。

わきわき。


VTuber

ちー様!

金髪赤目眼鏡は反則すぎます。

ナイスパッツ。

至高の贅沢。


その他

モフりたい。

足の指先良いよね…。