せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

16時間寝ていたい

最近本当に早寝早起きが染み付いてしまった。
健康と言うよりそれだけ疲れてるってことだけど。やはりまだ最初の1月目ではこうもなるか。

週刊少年チャンピオン43号感想

弱虫ペダル
ほら来た箱学。そのまま後方で脱落しておけば良いのに。
今泉はもうバテきってるし箱学側も真波運んでいっぱいいっぱいだろうから結局小野田・真波の戦いになるわけか…。
個人的にはすでに決着が付いてるしもう1度因縁の対決を見たいってほどの組み合わせでもないからテンションが上がらないなぁ。
このまま1・2フィニッシュ決めた方が良かったまである。あくまで個人的には。


・あつまれ!ふしぎ研究部
またことね先輩がエロい格好してる…そしてまた1人だけメインヒロイン面をしている。
こっそり隠れてリレーの練習とかいじましさとポンコツさを併せ持つあざとい人だなぁ。
と言うか前回の部対抗リレーって文化祭だっけ体育祭だっけ。作中で1年経ったっけ…?


BEASTARS
良かったルイ先輩義足はつくのか。その辺の医療技術だけは異様に発達してる世界だから心配はなかったが。
しかしヤクザのボスやったり友人に足を喰われた経験でやっと自分の義父の不器用さを真正面から受け止めることが出来るとは先輩も先輩でなかなかの不器用っぷり。
あと壮獣ビースターとかやたら強そうなキャラ出てきたけど敵か味方かババンバン。初めてビースターが出てきたけどなるほどこれは確かに威厳とカリスマの塊に見える。


・吸血鬼すぐ死ぬ
桃ちゃん本当に素直すぎる。というかこいつそんな名前だったのか。
しかし最強のウザキャラだと思われてたY談おじさんの天敵がこんなとこに現れるとは。強いなぁ真祖お祖父様。
そんなお祖父様もまさか自分の亡くなった友人がマスコットに憑依してる霊に成り下がってるとは思うまい。ヘルシングおじさん意外と重要キャラだったのね。


・ハチ
いきなりライバルと連載権掛けて勝負とか打ち切りかなーと思ったけど今週の内容見る限りそんなもの感じではなさげ…?
まだ油断は出来ないだろうけど締めの話と言うよりは新展開って感じだしなかなか悪くはない。かも。多分。


・ボスレノマ
もうこの時点で綺麗なレノマになりかかってるけどリクの序盤と話が繋がらなくなるようなならないような。
調達屋としての地位を手に入れたことで堕落してしまったってことなら一応問題はないか。


・六道の悪女たち
チョロい…!
いや悪女特攻持ってるからこその展開だし予想して然るべきだったのだが前回の今回でこの方向に振ってくるとは思わなかったので。
惚れさせるにしてももうちょっと被害広げたり他のメンバーの数珠取ってからにするものかと。


・入間くん
男組は引率がドSなので生徒のみの討伐、女組は執事とアメリの秀才コンビ+クララと言うなんだかんだ何とかなるだろう的安心感が。
あとは入間側だけどこっちも戦力は十分揃ってるし入間本人も色々チートなのでそこまで問題ではないだろうし。
この騒ぎに乗じて囚人が暴れだしたら流石に手に負えない気がするけど現時点ではそこまでピンチってほどでもないかな。現時点では。


・ヒマワリ
バックダンサーとは言え武道館デビューするメンバーの傍ら俳優や漫画家の道を選んだっぽい残り2名と。
ここからすったもんだあって再合流するのか、あるいはこのまま3人になってしまうのか。
まぁ5人組アイドルって描くのも大変だし残りをリストラしても…。


・ハリガネサービス
もうすぐ死ぬとか言い出した。病院だよゥッッ!!
そんな親友を救うためにハリガネ解禁の完全体シモヘイヘ覚醒と。
元々精密サーブ抜きでも視野の広さと対応力の早さで周りについていけたのにご自慢の精密狙撃をサーブ以外でも使えるようになるとかスキがなさすぎる…。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第22話 「投企のリナシメント」

実際オカリンの存在が知られて狙われてるのは事実だから困る。


無敵の鳳凰院凶真モードもスカされ最後に残った手段はアマデウス本体の消去ときた。
確かにそれが根本的な解決にはなるだろうけど今度はまゆしぃもバーチューバー紅莉栖も救うのかと思ってたのでそこ消しちゃうの?と微妙な肩透かし感。
いや確かにそれしか手はないんだろうけど色々頑張った末に結局それ選んじゃうか~みたいな。
そもそもが本物の牧瀬紅莉栖を助けずにいるこの世界のオカリンへのロスタイム的な作品とは言え何もそこまで虐めなくても。
実際1度ならぬ2度までも同じ顔同じ性格の相手を消すことになるとかいよいよ立ち直れなくなるんじゃないだろうかオカリン。岡部はどれだけ曇らせても良い。


CERNに補足されないDLINEとかチートすぎる…前作の苦労がご破産に。

今日の独り言

ぼちぼち今期アニメも終わる作品が増えてきた。


ぬうゲーム大賞優秀賞にFGO…それで良いのだろうか。


iPS細胞で卵子がどうとかこうとか。咲の時代が来る。

今日のイラスト

アニメ

お美しゅう。

ちんまりかわかわ。

ほっぺやわらかそう。

こんなエロいキャラだったかな…だったかも…。

触手は大好物であります。


アイドル

貴様のクビを締めるのポーズ。

なんとなく薄幸感。

おのれ対象との距離。

フレに盛る人。

華のように。

まままゆ。

この大きさでも控えめに見えてしまう。


Fate

ムッシュ蒸ら蒸ら。

引き締まった良い腹筋で。

中身詰まってそう。

絵面が強い。

過ぎた流行もかけ合わせれば炎となる。

いただきます。

そうか半裸っぽく見えるからエロいのか。

この左右に開き気味な胸が惑わせる。

艶っぽい。




まろび出てしまうッ!

ぺろんとめくりたい。

こいついつも身体のどこかに垂らしてるな…。

普通に服が落ちそう。

こりゃエグい。

いちゃこらいちゃこら。

絶景かな。

変態という名の紳士だよ。

こんな店員通います。


サイゲ

これで聖女は無理でしょ。

このお耽美感よ。

事案ですか?


その他

ケモミミ狐の宅急便。

スク水ックス!

むわっときた。

あいや~スケスケでござるよ~。

ジャージ着物。そんなものが。