せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

至高の連休

やはり日本は日月休みにすべきだと思う。

はるかなレシーブ #12 「だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ」

最後まで乳尻太もも。


いやー実に良い最終回であった。決着も顛末も実に満足いく内容で。
本来ならビーチバレー始めて1年程度で全国2位のペア相手に勝つのはおかしいだろうと思わなくはないのだが。
何を隠そうその2位ペアとそのコーチ相手に半年みっちりしごかれた&その2位を倒したことあるペアの片割れがいるのだからまぁそこまで不自然ではないかなって。
その辺も遥がハーフ顔負けの図体と運動神経してるおかげと言うか目で見る説得力は大きいなーと。すっかり前衛の要みたいな立ち位置になってたし。
何より勝っても負けてもお互いギスらず後を託す友情感が素晴らしい。聞いているのかねはねバド君!!羽咲綾乃君!!!
自分達が育てた相手に負けるのは悔しいけど後悔してない、けどやっぱり悔しいと漏らすクレアとそれを支えるエミリの尊さよ。
まだ全国が控えてる上での最終回は俺たちの戦いはこれからだ気味になってしまうのも否めないのだが内容的にはほぼほぼ最適なとこで終わったのではなかろうかと。
と言うか原作でもまだ全国やってないと聞いたような…。


総括。
なんだいこの肌色だらけのきららアニメは、また股も頭もゆるい感じなのかね…と思っていた第一印象がガラっと変えられたこの作品。
同時期にやってるはねバドもそうだけど最近のアニメはスポーツ描写もいちいちガチすぎて困る。それでいてこっちはねちっこいアングルも忘れないサービス精神旺盛さが素晴らしいと言うか。
構図的に尻のアップや見上げるシーンが多いのは確かに自然なことなのだがそれにしたってそこまで執拗に映すかねと。ありがとうございました。
きらら作品はゆるふわキャッキャウフフが多いと言う偏見を払拭する良いアニメであった。まぁこの作品が特殊なだけで7割くらいの作品はその印象で間違いないんだろうけども。

ぐらんぶる 第11話 「誤解なんだが」

アスミスボイスは本当にツッコミに最適だなぁ。


酒の問題は年齢を引き上げる。車の問題は私有地でごまかす。
相変わらずとんでもないアニメだ…いや私有地なら先輩が運転すれば良いのでは?
そんなわけで今回も沖縄編。1人だけライセンス落ちかけの伊織を中心に相変わらず沖縄感全開でドタバタ爽やか(?)で楽しそうだったなーと。
奥さんだの高校生だの何を思って魚にそんな名前をつけようと思ったのか…いやまぁカタカナだとありそうな名前だけど。オクサンって。
ライセンスの方は結局取れたのか取れていないのか今回のオチでは分からなかったけどまぁこれで落ちたら洒落にならないしその辺次回判明するだろうと。
ぶっちゃけ半分くらいセックスしても良いと思ってる梓さんが衝撃的すぎて後半の話すっ飛んだのは秘密。これに手を出さない伊織はホモかインポ。
そりゃ耕平との仲も勘違いされるよあの状況で手出さないって。


EDはいきなりぶっこんできた水樹奈々…なのだがあの野太い歌声とコールがないと逆に物足りないなぁ。

ハイスコアガール 第11話

なんという…なんという負けヒロインオーラなんだ日高さん…。


今までは割と逆転の可能性があるかなータイミングと攻め方次第ではワンチャンあるかなーと思っていたのだがここまで大野との差があるとは思わなかった。
相手への気持ち自体はまぁトントンだとしても立ち居振る舞いと言うか日高の言動が完全にサブヒロインのそれすぎて笑うに笑えない。
大野が家出して結果的にハルオと夜の街にシケこむ結末になったのは間違いなく日高の言葉責めも大きいだろうし。敵に塩を送ってどうする。
ハルオはハルオで日高がどれだけ強くなっても頭の中は100%大野まみれだし。まさにつけ入るスキがないとはこの事か。
と言うか今どき家出したヒロインを探しに探し回る系主人公を見ることになるとは。携帯電話が普及していない時代だからこその必死の捜索って感じで実に良き。
いざ見つけても余計な事は言わず1プレイ遊んでから手を差し伸べるとかどんだけイケメンムーブするつもりだろうこのゲームキチは。まぁ対戦はあっさり負けてしまったのだが。
バーチャルボーイ買うお金をヒロインに使うのならゲーム機も本望だろう。いや本当に有意義な金の使い方じゃないですかね…半年もすれば投げ売りされるだろうし…。

今日の独り言

アイマス一挙放送はBGMにする感じで。

今日のイラスト

アニメ

神々しい。

若干ゴスい。

特殊性癖に目覚めそう。

誘惑されそう。された。


アイドル

ほっぺつつき隊。

ヘソは性器。

若干グラブってる。

この後無茶苦茶。

エロい歌だよほんと。

ジョイフル最後に行ったのはいつだろう。

きりきりこ。


Fate

メルっと。

あーだめだめエッチすぎます!

何回見てもたくし上げ衣装。

アニメでどうなるかこのシーン。

チラ見しそう。

呑んでも呑まれるな。

水着の季節ももう終わる。終わった。




たわわん。

この尻肉が…!

おっぱおっぱ。

めくりやすそうな衣装だ。

ほぼ全裸じゃないですか。

また飲み物こぼしてる…。

鷲掴みしやすそう。

シルバーフォックス!

イチャイチャがすごい。

ロックだぜ…。

これがアングルの妙。



サイゲ

そういえば交換したの忘れてた。

SSRまだ?

エルーンは普段が水着っぽいから…。

みじめねー!


その他

膝枕いただきます。

やっぱり良いなぁこの髪型。

やったーカッコイー!

ハートのエース。

何だこの乳は!