せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

このまま何事もなければ

今日を乗り越えれば何もかも上手くいくはず。
今日を乗り越えれば何もかも上手くいくはず(フラグ

週刊少年チャンピオン44号感想

BEASTARS
ンモーまたレゴ氏が草食堕としてる。
最初読んだ時は同棲!?と思ったけどあくまで同じアパートだかなんだかの住人としてってことなのね。
しかし食肉犯扱いされてるオオカミと一緒の建物に入れるってこの不動産もなかなかアレと言うか。
やっぱりこの世界ゆがんでるなぁ。肉食も草食も。


・あつまれ!ふしぎ研究部
そういえばまだギャル子さんって他の部員には紹介してないんだっけ。
まずはジャブ的な立ち位置から鈴と接触したけど第一印象としてはそう悪いものでもなさそうで。
このままグイグイ入り込んでくるとありがたい。


弱虫ペダル
箱学強襲!知ってた。
今泉脱落宣言!知ってた。
最後は小野田坂道と真波山岳!知ってた。
なんだこの何もかも既視感しかない最終決戦は…御堂筋もそうだけど1年目の焼き直しが激しすぎる。


・鬼のようなラブコメ
今やってるのがシリアスなのかギャグなのか判断に困るけど多分ギャグなのだろう…。


・ボスレノマ
順調に現代レノマに繋がる道を歩み続けてるけどこのまま外と接触持って中を牛耳りましたって話を延々続けるんだろうか。
悪いとは言わないけど既に結果が見えてるしそこまで波乱万丈もなさそうだしである意味予定調和感。


・吸血鬼すぐ死ぬ
この漫画も油断したらすぐシリアス要素入れてくるなぁ。雑魚吸血鬼然り今回のヘルシング然り。
本当にほんの一匙だけど普段が普段だけにそこが効いてくると言うか。
狙ってやってるなら大したものではある。気になるし。


・六道の悪女たち
ただ数珠で無理やり押さえつけて修行させるのではなく自発的に誰かにカンフーを教えることで結果として改心するようになるって流れかな。
呪いとは言え恋心は何よりも勝る改心材料になりえると。まぁ数珠と同じで洗脳であることには変わりないのだが。


・魔入りました!入間くん
おお、今回は凄く主人公的だったなぁ入間くん。
自分達が楽しんでいる場所や時間を壊されてムカついてる!と言うのは人間的にも悪魔的にも共感が持てる部分だしそれに賛同する学友も頼もしい限り。
悪堕ち入間とは違った意味でカリスマがあるなぁ。あと若干ショタ成分増えてきて困る。困らない。


・ハリガネサービス
シモヘイヘ無双。攻守ともにスキがなさすぎるこのハリガネ人間、この性能持ち越すのもなんだしやっぱりこれが最終戦になるのかなぁ。
物語的にも丁度よい部分だし打ち切りではなく円満終了ならとやかくは言うまい。

今日の独り言

シャドバの新カードはとりあえずヴァンプが色々面白そうかな。
と言うか全体的に数値がインフレしてきてる感。


ドラガリアロストは…ないな!

今日のイラスト

アニメ

普通に立っててもスカート丸出しなのでは。

この尻肉が惑わせる。


アイドル

あーだめだめ痴女すぎます。

ああ闇の力ってそういう。

強い。強そう。

ひどいボーダー地獄だった。

これはお清楚…。

まばゆい限り。

なかなかの胸部装甲。


Fate

アヴィ復刻はまだかしら。

スタイリーッシュ。

あらイケメン。

美味しそうなみかんで。

事案ですか。

ここらで1本触手が欲しい。

美形揃いだなぁ。

毒さえなければ。

もう水着の季節でもなし。

落ちるとこまで落ちたい。




そりゃそうなる。

また飲み物こぼしてる。

ナイスパッツ!

はいてない

デカいとデカいのハーモニー。

こりゃおめでたい。

とんだスケベだよ。

オーバーオール良いよね…。

とんだ尻だ。

跳び箱は性具ではありません。


サイゲ

そう言えばこないだ当てたのに使ってないな…育てねば。

捕食されそう。

つけてないしはいてない

調教してやるってそういう。


その他

やはり舌が卑猥すぎる。

あーズリおろしたい。

乳と乳の合わせ技。

未だまろび出せ!

こりゃデカい。デカいい。

いたなあああああこんな敵キャラ。

うーん健康的。

貧乳もなかなか。

闇に飲まれよ。