せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

面倒臭くなってきた

残りの荷物まとめようとしてもやる気がいまいち起きないしやっぱり引越し業者使おうかしらん。
大型の荷物自体はあとベッドくらいだしそうお金はかからない…はず。

週刊少年サンデー46号感想

双亡亭壊すべし
最大戦力のドリルボーイが切り離されて。建物の中に入れば子供が3~4人。
明らかに罠じゃんっ!どう考えてもトラップじゃん!
いやまぁ時間の流れが違う空間だし別の時間軸からうっかり入り込んだ一般人の可能性も0ではないのだが…それはさすがにないかな。


・ゼロの日常
やっぱり安室がハロ連呼するとギャグにしか見えないな…。


君は008
おお、ヒロインの窮地を救うだけでなく達人同士の戦いの最中に視線を感知してお互いのターゲットであるPCを無事確保とかこれ以上ない活躍っぷりだ主人公。
戦闘面では達人にまだまだかなわないけどこういうファインプレーとくそ度胸を見せるのは本当に上手い作者だなぁ。その辺はケンイチの経験あってのものか。
ついでにヒロインが急激にあざとくなってるけどまぁこれはこれで。クールで無口の欠片も残ってないのはどうかと思うが。


舞妓さんちのまかないさん
またキヨちゃんが傷心のスーちゃんのために最適なオヤツを用意してくれている…出来たオヨメさんだ…。
しかし舞妓さんは財布を持ち歩かないとかとことん徹底してるなぁ。


魔王城でおやすみ
今回は過去最大級に姫が可愛すぎてどうにかなるかと。
普段無茶苦茶やって魔物を困らせてばかりの姫だけどたまにこういう打たれ弱い部分を見せるから困る。困らない。
それはそれとして何センチ何ミリまで切ったか把握してるクリフトは心底気持ち悪いと思います。いや本当に。


初恋ゾンビ
え、何この父親怖い。
本筋からは若干遠ざかった感があるけど興味深い話だなーと思ってたら初恋に憧れて妙な化物生み出した?
これが原因でイヴが消えたら笑うに笑えないがどうなるやら。


保安官エヴァンスの嘘
お化け嫌いとかまたコテコテの属性をつけてきたなぁエヴァンス。とオークレイ。
しかし今回ほど父親の教えが刺さるシチュエーションもなかったろうに。可愛げを失うなとはまさに至言。


トニカクカワイイ
この原稿描いてた時期にハイスコアガールでも見てたのかな畑君。


・MAJOR2
あらこの学校中高一貫なのか。となると高校編になっても今の部員も出られるってことかな、流石に女子は辞めてそうだけど。
まぁ男子3人しかいないし今の部員もクソもないのだが。となると狙いは新入生になるか…まぁそもそも高校編やるかどうかも分からないけども。
本編の方は大吾が無駄にやる気を出してエンジョイ派が引き出すお話と。
まぁアニータは完全に大吾派になってしまっているし沢さんはなんだかんだ大吾の肩持ってるし表立って反発しそうなのは太鳳くらいなのだが。


サイケまたしても
やはりこの漫画のメインヒロインは氷頭君…。
あとウィルは念入りに鼻っ柱へし折られてて実に相応しい末路だなと。前回で終了だと流石にあっさりしすぎてたし。
100年間ご苦労様は主人公にあるまじき煽りセリフだけど今までやったことを思えばこれでもヌルいくらいだろう。


・あおざくら
この繋がりで将来海自に…と思ったけどまだ1年だし仮にありえるとしても最終回迎えるレベルの時間スキップでもしないと到底無理な気がする。
もうしばらくは大学生活続けるだろうしなぁ。

今日の独り言

しかしなぜいまさらキズナアイで騒動が起こるのか。


そう言えば色々出てたビースト友達のソシャゲって今どうなってるんだろう。


ガチャピンムックもう帰ってくるのか。いや良いことではあるが。

今日のイラスト

アニメ

スレンダー。

サキュバスかな。


アイドル

こんな美少女な陸上選手は…ちょいちょいいる気がする。

色気のない服装も色っぽい。

しっとりしていてもお酒。

赤水着!

今日のおすすめ1つ。

顔が見えないとエロさ3倍増。

わんわんわわん。

死刑。

デレステコラボしても良いのよ。

可愛い子がつける眼鏡は可愛い。


Fate

小さいのに大きい。

ああサマーレッスンってそういう。

がおんぬ。

スケスケ良いよね大好物です。

アタランテはいくら苦労させても良い。

夏がくれば思い出す。

こんなのタダの美少女じゃないですか。

酒呑に乗せられてとんでもないことする茨木とか大好きです。




陣営が貴重なだけに育成中。

ペカー。

キャラデザ本人の愛が重いとウワサのル・テメレール。

おおパイなり。

胃に穴が。

なんだかんだあふれるこの余裕感が良い。

タイツとマイクロビキニの夢のコラボレーション。

セーフ。

半脱ぎスク水。なんと聞こえの良い言葉か。

トリックトリックと連呼する季節がやってきた。

これはひどい


サイゲ

なんてゆるい。

ネグリジェに見えた。

忠犬か駄犬か。

ぼちぼちマッキィも欲しい。

この麻呂眉が惑わせる。


その他

そういうお店かな。

ホーア。

あーだめだめメスガキすぎます!

搾り取られそう。

乳牛かな。