せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぼちぼち50日

最近遅刻はしてないけど10分前行動とも言い難い微妙な時間に出社してるのでこれまた微妙に針のむしろ。
誰が好き好んで時間前に職場したいのかと思うのは現代人的発想だがさりとてあまり白眼視されるのも避けたいところ。
これだから人の多い仕事は嫌だ。

ゴールデンカムイ 第14話 「まがいもの」

ユダは誰か。


みんな大好き粉塵爆発!により江渡貝君退場回。
実質2話くらいしか出番がなかったとは言え実に強烈な個性を残して消えていったなぁ。良い人ほど早く死んでいく。いや良い人じゃないか。
忘れがちだけど別に何かしらの犯罪を犯して捕まった囚人ではないんだっけ江渡貝君。墓荒らしはしてたけど直接的な殺人はしてない…はず。言ってみればただの一般人。
それがあれほどの覚悟と決意を持って行動して最後に中尉に偽の入れ墨を託す辺りは涙なくしては語れない系のアレ。
いやまぁ結局偽物はほとんど使わないのだが。少なくとも原作の現時点では。
坑道の追いかけっこは半ばギャグっぽいながらも当時の危険性も表現できてて人の命の軽さを思い知らされるなぁ。中に人がいてもとりあえず塞ぐのが先決とは。
ぶっちゃけどこにガスだまりがあるか分かったものではないし常に死と隣り合わせすぎる…。


姫~!は飛ばすから次の変態はシートン先生だっけ。


Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第三話 「蝕心毒姫」

どのツラさげて友とか言うかこの詐欺師。



毒にやられてすわピンチのところを助けてくれたのは全体攻撃可能な西川貴教でしたと。
別に駆けつけてくれたわけじゃなくずっとそばにいるのだがここまで便利キャラとは思わなかった。
実力もあるし1期の胡散臭い組よりよほど頼りになる相棒だ…映画見てないからなんでここまで協力的かは知らないけど…。
こういうのを友と呼ぶらしいですよ愉悦詐欺師。腹黒凜雪鴉。
実際毒で苦しんでるおじさんの前にひょっこり出てきたときは神剣魔剣が奪われた時以上の衝撃と言うか行動把握してて眼鏡相手にあの態度だったのか詐欺師。
役に立たない逆恨み護印師や洗脳堕ちが約束されてるサソリのねーちゃん、声からして胡散臭い石田明坊主よりよほど何しでかすか分からないから困る。
少なくとも眼鏡の悪逆非道の行いを止めるつもりはサラサラないようだし。一般人虐殺をスルーは主人公としてどうなのか。


それにつけても敵か味方か石田明

今日の独り言

今更何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンパロはどうかと思います。


LiSA無双。


ドラゴンボールを読んだ読まないだ面白いだつまらないだので平和な日本すぎる。


まだ伝承すら手に入れてないハロ復刻。
特攻礼装は山ほどあるのだが時間がっ。

今日のイラスト

アニメ

2期まだですか。

にやにやされたい。

甘露甘露。

夕暮れが似合う美少女。

このヒロイン枠は期待出来る。

太ももむっちりすぎる。だがそれが良い。


アイドル

際どい…!

多分きっとはいてない

見え…見え…。

胸にマカロンが2つ。

この後無茶苦茶朝チュンした。

美しゅう。

誘っているのかと。

事案!

このいたずらっ子顔は実に良き。

水着もそろそろ見納めたい。


Fate

SDきよひー。

そのままずり下ろす。

まばゆいばかりの女神オーラ。

ダイナマイッ。

ショタ狙いのやべーやつにしか…。

背筋触り隊。

楚々。




天使の笑顔かな。

サイコ成分が抜けたら本当におっぱい大きい美人だ。

制服コスプレしてるか谷間にホース入れてるかのどっちかガール。

成長前成長後。

こぼれる。こぼれろ。こぼれた。

ポ姉は本当に見た目可愛いんだけどなぁ。

どう見ても精子です。

どこに引っかかってるのか。

58なのに可愛いとは。

下着かと思ったら体操服だった。


サイゲ

ふか…不可侵…。

無料10連まだですか。

モニカ早く。

こんなエロかったかしら。


その他

ヤンキーコワイ。

すっかり落ち着いて。

ほぼ全裸だこれ。

なるほど紐パンの証が。

いやそうはならんやろ。

温泉!温泉!