せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

反省してまーす

最近仕事で気が抜けていると自覚していたがいざ面と向かって注意されると思った以上に堪えるものだなと。
いや完全に自業自得なのだが。

週刊少年サンデー47号感想

・ゼロの日常
良かった、ネトゲネカマする安室はいなかったんだ。
それにしたってアバターが似すぎてて嫌な感じだが。


君は008
んもーまたイチャイチャしてからに。
まぁ今回の任務はかなり頑張ってたしこれくらいのイチャイチャっぷりも報酬と思えばむしろまだ割に合わないくらい命がけだった気がしないでもなく。
なんだかんだで順調に成長してるし何より行動や言動がウザくないだけでも真っ当な主人公に見えるなぁ。


トニカクカワイイ
旦那と嫁の洗濯物どうすんべ話。
付き合いが長ければ一緒に洗うことになんの抵抗もないだろうけどまだうら若き男女だからね。仕方ないね。
それはそれとしてそろそろ初夜どうですか。


・MAJOR2
大吾絶賛空回り中。
吾郎に励ましてもらったのがダメな方向に作用してしまうとは…今まで良い子ちゃんだと思ってたけど走り出したら止まらない辺りはやはりあの父親にしてこの息子ありか。
アニータはもとより沢さんまで協力的になってる以上止められるのは睦子か太鳳か。
男子組は不満一切ない辺りなんだかんだこれくらいは余裕ってことだろうか。そこは男女の体力の差だなぁ。


舞妓さんちのまかないさん
相変わらず空気が読めるまかない嬢。サイコロステーキ丼は聞くだけで腹が減るやつだ。
ただ最近頑張りすぎたのか最後に風邪の予兆が出てたし次回はすーちゃんの看病編かな。
思う存分イチャイチャしてほしい。


・あおざくら
真面目な人かと思ったら意外とお茶目。読めないキャラだ海軍の人。
やっぱりこの人にも憧れて海軍入りって感じかなぁ。漫画的にも面白そうな題材だし。空軍よりはまだ取材しやすそうだし。


魔王城でおやすみ
名前に改って何?役職はペットなの?と疑問が多いレッドシベリアン改と姫様の休日の過ごし方。
なんだかんだ姫の甲斐甲斐しい世話にしっぽ振ってしまう辺り所詮は犬か…。
まぁ今までよく保った方と言えるか。


サイケまたしても
ウィルの希望を目の前で打ち砕いて失意のうちに消滅!ハッピーエンド!
若干後味悪いとか同情すべき点もあった…なんてことはなく100%ざまぁみろと思えるほど清々しいラスボスの末路であった。
それだけのことをやって来たとは言えここまで何の感慨もないとは。ヨハンに比べてぽっと出感もあるせいだろうか。
そしてやってくる人類滅亡のカウントダウン。3年後に人類がどうにかなっちゃうとかまたトンデモ展開になってきたなぁ…。
災害的なものなのか宇宙からの侵略なのか。能力はそのためにあったとか言うし侵略っぽいかな…?


保安官エヴァンスの嘘
ちょいちょい出てくる賞金稼ぎの動機がほのめかされた…気がするけど保安官はエロ本にしか興味がないのであった。
この場を脱するためとは言え他人にエロ本買ってることバラしても良かったのだろうかエヴァンス。
まぁこの賞金稼ぎも周りに吹聴するようなタイプではないが。


初恋ゾンビ
オヤジのクソさに拍車が掛かってきた!
笑える変態のうちはまだ良かったけど段々笑えない変態になってきてガチでドン引きと言うか。
正直こんなのが人の親って時点で何か間違ってる気がする。アフロも可哀想に。

今日の独り言

サイゲ…ではなくサイバーエージェントアニメ会社とな。
とりあえずプリコネアニメ化で。


手塚治虫キャラ女体化は…まぁネタとしては。うん。


調べれば色々面白い積水ハウス詐欺。
なんであんなに詐欺だと分かるチャンスがあったのにザルに通してしまったのか。
ザルではなくどんぶり勘定なのだろうか。

今日のイラスト

アニメ

楽しそうで何より。

またむっちりして。

こりゃでっぱい。

野外でこんなの見たら天女の水浴びとしか。


アイドル

こりゃカリスマい。

ゾンくぼー!

ああ不思議の国の…。

診断してください。全身を。

背中が見えすぎる。

ずりさげ隊。

はんなり可愛い。

サイキック湯気消去。

みみみください。

サブカルナントカ眼鏡。

朝から一戦おっぱじめるつもりか。


Fate

見目麗しゅう。

あざとツンデレ

どこもかしこも。

もう少しめくってみよう。

まるっとした良いお胸。

その尻で聖女は無理でしょ。

不良になっちまっただー。

へそ出しルック。

うーんアリで。

あちこちもっさもさ。




改造したいけど設計図がっ。

握って操縦したい。

下着かな。

姉妹かな。

そりゃ見える。

もはや衣装への暴力。

1時間いくらだろう。

野外で一戦やるのかと。

余裕ありそう感。

ぷるでかっ。


サイゲ

こりゃゆぐい。

引けませんでした。

凍傷になりそう。

フェンリルかと思ったらマコトだった。


その他

スキマに手を入れたい。入れた。

あら可愛らしい。

でかぁぁぁぁぁぁぁぁ!