せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

耐久0/120

引越し作業していたらベッド(の支え部分)が砕けて大ピンチ。うん、上に立った自分が悪いのだが。
とりあえず応急処置として余ってたネジで無理やり固定させたけど添え木からして1から作り直す案件だろうかこれは…。
逆に言えば支え部分さえ直せば他はまだまだ頑健に使えるし引っ越したら日曜大工せざる得ないかな。

からくりサーカス 第02話 「約束」

意外としろがねがエロましい。


今回もじっくり丁寧に序章進行中。
あまりに丁寧すぎてやっぱりどう考えても3クールじゃ足りなくなるだろと思わなくもないのだがまぁそれはそれとして。
実際どうしてもカットしなきゃいけない部分があるとしても最初の話を飛ばすのはあまりよろしくないだろうし致し方なしか。
いや序盤描くのが悪いってわけじゃないし屈託なく会話してる鳴海兄ちゃんと勝見てるだけでもほっこりするのだが。
実際この辺描いてた時って中盤や終盤の展開どこまで考えてたのだろうかジュビロは…全部が全部伏線や前振りってわけでもないだろうが。
そうでないとしろがねが鳴海兄ちゃんがゾナハ病だと聞いた時の反応はもうちょっと違ったものになるだろうし。
そしてさっそく裏切る櫻井ボイス。自分はぶっ殺し組だから誘拐組を潰すために協力したいってだけでこちら側についたわけじゃないけど大体仲間入りしたようなものなのでセーフ。
声も性格もあざとすぎて人気出ますねこの阿紫花さん…。

火ノ丸相撲 第03話 「草薙剣

数珠丸が存在抹消された気がする。


1話は割と良い原作改変、2話は尺が少ないしサクサク進めるため。と思ってたら3話で単行本数巻くらいふっ飛ばされたでござるの巻。
学生相撲編をあまり見てなかった自分ですら知ってる辺りになるくらい一気に序盤飛ばしすぎじゃないかと。冗談抜きで何十話圧縮されたんだろうこれ。
確かにそれなりに因縁のある相手ではあるのがそんなに急いで久世を出す必要があったのかどうか。
からくりサーカスがゆっくりしてるのとは対照的なまでの生き急ぎっぷり。一体どこを着地点にしようとしているのか…まさか本気で学生編全部やるつもりだろうか。
作画や演出も3話目にして急激にパワーダウンしてるし悪いジャンプアニメの典型みたいになってきてるなぁ。
一気に土俵際まで追い詰められたしここらで踏ん張って欲しいものだが。相撲だけに。
相撲だけに!

今日の独り言

りょうこうめ尊い


シトナイは星4くらいな気がしてきた。
つまり奥の手で星5があるということだ。ロリンチとか。


グラブルは年始までに9万石ためられるかな…(現在20連分
無理か!

今日のイラスト

アニメ

なんだただの前転か。

見事にはいてない

キマシタワー関係になるのかどうか。

ふとももむっちむち。

人はなぜチョロそうなJKが好きなのか。

ふとももももももものうち。

スカート短い。

何だその尻はけしからん。

またはいてない

どたぷーん。


アイドル

ポニテスク水はさすがに名前言われないと原型が一瞬分からないレベル。だがそれが良い。

ピンク髪でピンク下着と。

一発シケこんだ顔。

りょううめ良いよね…。

もじゃっとしてる。

魔女っぽい顔してからに。

ぼちぼち声を。

Trick

こりゃ尊い。てぇてぇ。

誘っているのかと。


Fate

過労死しそうな鯖No1。

槍イバラギン育ててないな…育てないと。

紳士淑女。

なぜ来なかったのかサマーアビゲイル

段々ただのJKに。

アイスとキュケオーンをお食べ。

XXも良いけどXもあと1回テコ入れされてほしい。

乙女の顔だ。





はちきれそう。

はい舐めます。

また胸を突き出してからに。

ド貧…スレンダー。

あら牧歌的。

この世で最後に見るアングルでありたい。

そういえば偽物の耳って設定だったっけ…。

あざとキャット!

この後無茶苦茶ックス。

仰向けかうつ伏せか。


サイゲ

エウロペ人気あるなぁ。

胸元のせいだろうか。

なんだかんだ火力高めで使いでのある出張ガール。

11歳ですよ。


その他

(「・ω・)「がおー

こりゃロボい。