せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ベッドの上に立たないでください

応急手当してたベッドの板がまたぞろ抜けそうになってきた。
新しいものを買うかパーツ単位で入れ替えるか…。

週刊少年サンデー50号感想

君は008
やっぱり女湯見たいんじゃんムッツリ侍!
そんな侍はケントデリカット君と一緒に退場と。ともに良い最期であった。
まぁ結局先生による過激めの試験ってことになってしまったのだがそれはそれとして女湯は見せてあげてください。男の意地なので。


魔王城でおやすみ
仲良しすぎるか。
この手のすれ違い展開で最後にお前だー!と気付くのは珍しいと言うかもうすっかり魔物の一員すぎる姫…。
まず匂いが魔物ってのがダメな気がする。そりゃあんだけあちこちで寝てれば匂いも伝染るだろうけどそれにしたって。
ともあれご機嫌になったのは結果オーライか。


双亡亭壊すべし
そう言えば青一も帰黒もタコハの大叔父大叔母ってことになるのか…てっきりヒロイン枠とばかり…。
兄の方は知った顔相手に何も出来ず苦戦してるけど妹はぶっ殺モードになってる辺りこの辺は歩んできた時間の違いか。
しかし手が髪の毛になるのは若干キモいなー。


保安官エヴァンスの嘘
今回は珍しく保安官の鉄壁が見破られそうになった珍しい話だった気がする。
まぁ突然女の足元で這いつくばってたら何してるんですかと言われるのも当然ではあるのだが。迂闊すぎる。


・ゼロの日常
子供にモテモテイケメン安室さん。
完璧超人も度が過ぎると嫌味にすらならないとはこの事か。


トニカクカワイイ
初夜パートはまだですか。


舞妓さんちのまかないさん
相変わらずすーちゃんの好感度をギュンギュン上げていく旦那さんのキヨちゃん。
これが異性同士ならお似合いカップルなのだがいかんせん同性なので…。


・あおざくら
このタイミングで部屋長の過去話と。
どんなあざとエピソードが盛り込まれるのやら。既にあざとさアピールしてきてるけど。
しかし昔から歩くカミソリのような凶暴さだなぁ。


サイケまたしても
ガムテちゃんLOVE要素は1ミリもなしか…!
分かってたけど断言されるとそれはそれで物悲しいものが。メインヒロインはあくまで幼馴染の方なんだなぁ。
いや氷頭君か。

今日の独り言

がっこうぐらしの実写なんて予定あるのか…そういえばあったなぁ。
以前告知見たけどあまりの酷さに記憶から消していたらしい。


バンナムは相変わらず好調のようで。
やはりDBは強い。

今日のイラスト

アニメ

太ももの擬人化とは。

極上の尻が。

尻が!

むう怪獣足コキ…。

ココアさんのココアさんが!

公式かな。公式だった。


アイドル

あら切れ長。

神谷にゃお。

賢そ…う?

かこほた流行れ。

まぁまぁ眼鏡どうぞ。

色っぽいやで。

雌しべかな。


Fate

ブレザー良きかな。

(「・ω・)「

あび尻。

まぁうちにはいませんがね。

めくりたい。

このポーズのままフィギアが欲しい。

デンジャラス!デンジャラス!

そろそろ過労死しそう。

いけない!マシュ先生!

仲良し3姉妹。

ぼちぼちクリスマスシーズン。

お食べ。キュケオーンをお食べ。

あざとキャッツ!

今更だけどシトナイって若干言いにくい名前だこと。




なるほど大胆パンツ。

ぴちぴち。

ジャベリン弁当…。

やはり包帯は衣装ではないのでは。

イチャイチャしてからに。

腹!ヘソ!ワキ!

伊達眼鏡は良いっぽい。

食い込む食い込む。

あら際どい。

くまかわくまかわ。

あらちんまりかわいい。

鍋の美味しい季節。


サイゲ

またククルねーちゃんが無防備な姿を。

そんな見せつけるように。

あざとエルフ!

焼き鳥ください。

こんな可愛かった…かな…かも。

ゾンビのくせに良い身体を。