せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

水に溺れる

そんなに使うこともないけどまぁ念のために。
と引っ越しのついでに部屋に備え付けたウォーターサーバーの利用頻度が凄まじいことに。
基本水かお茶か牛乳しか飲まない口なのでいつでも手の届く位置に冷たい水があるとホイホイ飲んでしまうなぁ。

とある魔術の禁書目録III 第07話 「第三階層」

隠れてない巨乳。


園都市ってビジュアル的には完全に丸々1つの国みたいだなーと改めて思った回。
アニメだけだといまいち広さが実感持てなかったけど横だけでなく縦にもデカいとかそりゃ各国各機関からも注目の的ではあるか。
あんな広大な土地と技術使って中でやってることは能力者実験だし。むしろ率先して潰されてもおかしくない存在。
そんな設定はさておき今回は久々の上条さんメイン回と言うことで話も若干分かりやすくなってたのではなかろうかと。
前回までの暗部回が酷すぎた反動もあるかもしれないけどやっぱり上条さん出ての禁書なのかなと。作画は酷かったが。
その分入浴シーンに力を入れてたのでイーブンと言うことにしておこう。

SSSS.GRIDMAN 第07話 「策・略」

メトロン星人回だこれ。


1クールしかない上にもう中盤なのでタイミング的には妥当であるのだがここで完全にお互い正体を知る流れになったか。
まぁアカネ側だけが正体知ってて一方的に攻撃してくるのもフェアじゃないしアカネですらアレクシスの操り人形みたいなところもあるしまだまだジョブみたいなものか。
そんなアカネさんですがベッドの上で枕さわさわするシーンが露出ないのに実にエロトピカルで思春期の男子だとそれだけで精通物ではなかろうかと。
六花も負けずにベッドインしてたけど太もも太いなとしか思いませんでした。
しかし分かっちゃいたけど眼鏡は本当に獅子身中の虫みたいになってるな…土壇場でアカネ側につく可能性もあるから困る。本当に困る。
そして前回戦闘がなかった分今回は実に濃密かつ真相にまた一歩近づく見応えのある内容で。
空中戦からの板野サーカス!天井にそびえ立つ建築物!蹴られる野良犬のように処分されるアンチ!中盤を超えてなお見どころが多いのはありがたい。
あとピアノ線で吊るすってまんま特撮オマージュと言うか何と言うか。今回も気付かないだけで色々パロやオマージュ仕込んであるんだろうなぁ。

ゴブリンスレイヤー 第07話 「死へ進め」

神官ちゃんまたお漏らししてる。


以前出たなんとか将軍のオーガに比べたら人語を喋るわけでもないし格落ち感するなーと思ったら以前より遥かに大ピンチになったゴブスレさん。
ただ前回はチートすぎるスクロールがあった上に奇襲を掛ける側であって今回は奇襲を掛けられたのだから仕方ないっちゃ仕方ない部分もあるのだが。
隠れ場所もない狭い部屋に閉じ込められた上に多勢に無勢かつ肝心のヒーラーが崩れてはああもなろうと言うか全滅しないだけマシと言うか。
いつもの奥の手や頭脳プレイではなくイヤボーン覚醒かーと思わなくもないのだがまぁそれはそれとして。
最後まるで死んだようなED流れてたけどどう見ても死んでないのでどう受け止めて良いものか。
実際これでゴブスレさん死んで神官ちゃんが二代目襲名も面白そうではあるのだがそうはならないだろうし。
しかし今回女性陣が色んな意味で見せ場を作っていたのにドワーフや杉田ときたら。


それにしてもエルフは乳ないなぁ。

今日の独り言

FGOアーケードは今どうなってるのか。


ナラティブのNTの下世話と言うか野暮な部分まで踏み込んでる感がどうにも。

今日のイラスト

アニメ

半脱ぎは良いものだ。

この尻よ。

このお尻っぷりよ。

そんな目で見られた日には。

ぬうポンポンコキ…。

そぉい。

チノチノしてきた。

何やらせてもあざと可愛い。

なんだかんだ相性良さそう。

尊い


アイドル

にゃんこうめは不意打ちであった。

だりーはシコれる委員会の者ですが。

増える猫の輪。

さちかわさちかわ。

刺さる人にはあまりにも刺さりすぎた蒸機公演。

こんな会社に務めたい人生だった。

奏カー。

当たらなかったので次のスカチケ筆頭。

ニャガニャガ。

これは良い及川っぱい。

巨乳は足元が見えないとかなんとか。


Fate

ちんまりかわかわ。

まさにザ!モデル!感。

マイルームとはヤり部屋でござるか。

はちきれんばかりの。

温泉がよく似合う。

美女い。

むうスク水タイツ。

間に挟まりたい。

デカァァァァイ!

お綺麗で。

あら淫猥。

あったなぁこんな礼装。

バニハー。




こりゃぷにい。

絶景かな。

何度見ても秀逸なデザイン。

アイヤー。

私はペットになりたい。

どたぷーん。

ほっぺつつき隊。

うわドエロ。

痴女が買い物をしている…。

時雨ヒップ。


サイゲ

モフりたいのでうちに来てください。

水着の季節は終わりましたよお姉さん。

花嫁の季節も終わりましたよお姉さん。

くっくるゆー。


その他

仲睦まじゅう。

サイドテール良いよね…。

前川味を感じた。